携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなる決意

実は以前からアジリティーを習おうと教室を探していた


友人が通っている教室は空きがないので入れず・・・・


IMG_9443_convert_20100426180915_20100524195624.jpg


のりさんは今までのように、「お山のラン」で練習するから良いと言うのだが、今までのように遊びでやるのではなく、競技に出たいのなら教室に通わなければダメだと言い聞かせたのだ


で、日曜日に教室見学♪


湘南会のお友達ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険のパックンが通う教室に行ったんだ!!


雨の中、説明を受けて見学して来月から通うことにしましたよ
雨がかなり降っていたので、カメラを出すのも忘れたので画像はなし


紹介してくれたにーちゃん・ねーちゃん、どうもありがとうございました!!


毎度こんな調子で回りに助けてもらっているぐり家

皆様に感謝


てな訳で、来月から通うけど取りあえず躾教室から始まる


PAP_0028_20100524193907.jpg
(甘栗狙うみなみ)

習うのはみなみ


&のりさーん!!(意外でしたか?)


どーうしても、みなみの指導手は自分がやりたいそうです

さて、どんな事になるのやら・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

レオンの姉ミニィ(10歳)

PAP_0027_20100524193908.jpg    PAP_0026_20100524193907.jpg

久しぶりに会ったら凄く喜んでくれたよ

かわえぇ~かわえぇ~
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/24(月) 20:10:50|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<川崎 東扇島東公園 | ホーム | 犬の社会化期>>

コメント

NoTitle

ラテママ様

去年の後半から、みなみのアジは指導手やりたいと言っていたのですよ
中々行こうと思える教室がなくて、ねーちゃんに紹介してもらいました

レオンは、前足の関節が少々曲がっているので、激しいアジはできません
遊び程度ならいいのだけどね~

うずまき様

ナナラちゃんもスポーツ向きだと思うますが、どうですか?
のりさんは去年からドックスポーツに嵌ってしまったようですよ♪

ままりんご様

どうも!応援団がいてくれると心強いですね!!
まだまだ競技会歴が浅いし、知りあいも少ないからいつも応援に来てくれて感謝していますよ

ウチらもりんごちゃんがショーに出る(出るよね?)時は駆けつけますからね~

camemama様

そうそう、のりさん(笑)

どうも嵌ってしまったようで、教室の説明も真剣に聞いていましたよ~
さてさて今後どうなるのやら・・・・(笑)
  1. 2010/05/27(木) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

のりさん、みなみちゃんコンビかぁ^^
これは ズンズン上達して競技会の新星になりそうな予感☆
これからは パックンとみなみちゃんのアジ風景もいっぱい
見れそうだねっ
レオンくんは やらないのかな?
  1. 2010/05/27(木) 08:05:03 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

湘南会の兄貴”のりさん” 応援してますよ~
あっという間に上達しちゃいそうですね。
  1. 2010/05/26(水) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いよいよ、のりさん&みなみちゃんのアジ始動ですね!
ねーちゃんとパックンのコンビ共々、楽しみになってきましたね~!
アジ競技の時もちゃんと2組の応援しに、りんご応援団長行くからねー!!
気が早い?
  1. 2010/05/25(火) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え!のりさん!意外でした。
みなみちゃん&のりさん コンビ
大活躍しそうですね♪
楽しみにしています。
  1. 2010/05/25(火) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

同じ教室に通うと、競技会などは教室単位で集まるので一緒に現地へも行けるし、きっと楽しいでしょうね~

パックンの方が既にアジクラスが始まっているから家も頑張らないと!
これからも宜しくね!!
教室に行くのが楽しみですよ♪

りふぉんママ様

そうそう、他の方が言うようにアジに出ている人たちは割りと年齢層は高いですよ
ぐりより年上の方たちが大半で、若い人の方が珍しいくらい(笑)

一度見に行くだけでも楽しいよ

ハラマキ様

意外でしょ~
のりさんはみなみとアジがやりたいそうです
周りの人には、ぐりがやった方が良いって言われても譲りません・・・(笑)
みなみの欲の強さがたまらないようですよ
仕方がないから、ぐりはウシ君でも借りようかな

ゆきぶぅ様

のりさんは躾教室未経験者ですのよ(笑)
だからたまに「えっ!?」と、思うようなことをやらかしてくれるので、ちゃんと教室に通って習わないとダメだ!!
納得させるのに一苦労でしたが、頑張るようです
みなみの年齢的には遅いのですけどね・・・
  1. 2010/05/25(火) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こちらこそ、よろしくお願いいたします~!
私もどうしてもみなみちゃん、のりさんがしつけ教室からというのがいつまでも納得がいかなくって、なんども先生にお伝えはしてるんですが、教室の方針もありますもんね^^;

パックンと私はなにはさておき、うれしくって!うれしくって!!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
  1. 2010/05/25(火) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

えらいなあ~~
みなみちゃんとレオン君、もうすっかりできているように思うけど・・・・
きっと どんどん 上達するでしょうね。
パックンともに とても 楽しみにしていますよ
  1. 2010/05/24(月) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ええ!そうなんですか!
ふぅ~ん・・・・
このコンビ、とっても楽しみですね!
報告も期待してますよー
  1. 2010/05/24(月) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え~?意外、意外~!!
でも、納得~(笑)
いつも皆にアドバイスをくれるのりさんが
お教室って新鮮!(笑)
覗き見したいかもですね~。
  1. 2010/05/24(月) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/279-5648f99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
