携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は伊豆にいたりして

昨日からの続きで伊豆ネタだよ。

生憎朝から雨・・・外で遊べないワンズだけど、まーちん一家と一緒という事もあり
ず---とテンションあがりっぱなしなみなみ

まーちん一家の「せなチン」と遊んでもらって、さらに
PAP_0002_convert_20090506091621.jpg
一方、雨のせいか大人しげなレオン・・
PAP_0002_convert_20090506092446.jpg 
実は、まーちん一家で大の仲良しである「しん兄」が部活で今回来れなかった
から・・・
大人しいレオンを心配して、「いっち」(しん兄のにいちゃん)が遊んでくれた。
PAP_0001_convert_20090506092415.jpg 慰めてくれてありがとう

なんだか激しくなってきたぞ!!
PAP_0001_convert_20090506091533.jpg ひ~~苦しい
PAP_0000_convert_20090506092349.jpg とってもディープ・・・

レオンが「しん兄」を好きな理由、それは顔&口(中も)を思う存分舐めさせて
くれるから
今回元気ないレオンを、身を挺して慰めてくれた「いっち」
ありがとう・・・・一時間以上成すがままだった彼の唇は真っ赤だった・・・

この日に帰る予定だったのだがこの雨・・・
でも折角伊豆に来たし、何処かへ寄りながら帰ろうという事に

途中お土産を買ったり
PAP_0003_convert_20090506091653.jpg 雨なので出れない

PAP_0005_convert_20090506091806.jpg 明徳寺だよ
中伊豆にある東司(トイレ)の神様が祀ってある、皆下の健康をお祈りした

雨なので行ける所がどうしても限られてしまう
でも伊豆に行ったら必ず寄るここ 百笑の湯
PAP_0004_convert_20090506091730.jpg
日帰り温泉施設なのだけど、ここは夜一時まで営業しているので道が混み
そうな時は此処へ寄り、時間調整をして道の空いた頃を見計らい帰路に着く

ここの良いところは、充実した施設の他にマッサージ機が無料だったり、休憩
所が広くGW中であっても座って休める
前回なかった無料サービスの卓球を皆でやった
PAP_0006_convert_20090506091838.jpg 館内着で卓球

ここには焼きたてパン工房があり、結構人気の様子
ぐりも色々買ったのだけど、写真をとる前に胃袋へ

途中、何度も待たせているワンコ達を見に行きながらも温泉を満喫
今回のぐりのお勧めは「韓国サウナ」
麻袋を被って入るサウナだけど、通常のサウナより高温、出る汗が凄い
のなんの!!

体の毒を出し切ってさっぱりしたところで帰路へ
渋滞なんぞ微塵も感じることなく無事到着、家についてニュースを見て
びっくり!東名渋滞20キロだって!今12時まわってますけど・・・

おまけ
PAP_0008_convert_20090506092009.jpg
今回レオンの好きな人リストに上位入賞中の「いっち」
又舐めさせてね

犠牲者「いっち」の為にポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/07(木) 07:30:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<WAVE KIDS | ホーム | 向かった先は!?>>

コメント

よし!!行こう

企画等検討します~

待っててね♪
  1. 2009/05/09(土) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ペロペロ

ペロペロ、パックンもめっちゃしますよ~~~(^o^)
ほんと、息できないですよね、あれ!
口を開けちゃったら口の中までペロペロされそうで恐いくらいです~^^;
でも、それって犬の愛情表現らしいからさせてあげた方がいいって、この前テレビでやってた~

修学旅行ですね~
どんなふうがいいか、まだ全然、想像つかないーっ!!
でに楽しそうですーっ!!
  1. 2009/05/09(土) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

修学旅行!!

ねーちゃん様

ぱっくんは顔ぺろぺろ~~しない?レオンはぺろぺろ
すごくて息ができないくらいだよ

修学旅行したいねぇ~ワンコって団体で行動すると、急に
マナーが良くなったりしてプラスになることが多いよ!
どこがいいかなぁ?
キャンプ場でロッジってのもいいと思うけど、どう?
  1. 2009/05/08(金) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

レオンくんったらぁ♪

優しい兄ちゃんがいてレオンくん良かったねっ!
みなみちゃんもせなチンいたし!
車の中のみなみちゃん、ちょっと不安げだけどかわいいね~

ぐりさんはいろんなとこ知ってるんですねぇ
うじゃっく湘南の修学旅行☆できるといいなぁ~♪
  1. 2009/05/08(金) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

海いいねぇ~

りふぉんママ様

本当に雨ばかりで、家のワンズも爆発寸前だよ~
3日も続かれるとさすがにね
海、日曜日なら行けるけどママさんはお仕事DAYだったよね
火曜の午前中ならOKだけど、行く?
  1. 2009/05/07(木) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

めちゃんこ 楽しそうじゃないかぁ~~~
それにしても たくさんの生地・・・・・・貴重なもんだね。

帰りに温泉も入って・・・・
いい休みだったんだね。

りふぉんママは 3日が終わって なんだか さびし~~
りふぉんも 機嫌が悪くってさ~~

週末は 海へでも 連れて行こうかな。
  1. 2009/05/07(木) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/28-3c1ac364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
