携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎 東扇島東公園

最近Twitterを覚えた


まだまだ機能を使いきれずに、昨日は画像付きのつぶやきをしたが画像が横!?


でも、ゆきぶぅさんにTwitterで遊ぼうよ~と声を掛けたら「遊ぼう!遊ぼう!!」と話が進み、26日川崎の東扇島東公園で待ち合わせ


東扇島東公園


割と広い敷地に、芝の広場が点在


BBQ広場やドックランもある


砂浜では潮干狩りも出来るそうで、家族向きな公園である(遊具はないよ)


PAP_0032_20100527161629.jpg


皆に会う前に公園を散策中


待ち合わせたのはパックンクーゴン


PAP_0033_20100527161629.jpg
(あれ~パックン、くーごん??どこ??)


PAP_0047_20100527161816.jpg
(おぅ!湘南BOY)


楽しいプチなうじゃっく始まるよ!!


PAP_0040_20100527161726.jpg


PAP_0041_20100527161725.jpg


PAP_0038_20100527161726.jpg


PAP_0048_20100527161815.jpg

この2匹、結構ガウ遊びしてたな~
パックンのこんな顔は珍しいんだよね!

楽しく遊んでいたけど、寒さに参った飼い主たちはランチへと移動を始めるのだった・・・・・


だって寒ぃんだもの


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

アピール中

PAP_0049_20100527161815.jpg


いや、近すぎだから・・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木) 18:37:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<プチなうじゃっく 東扇島 | ホーム | 新たなる決意>>

コメント

ねーちゃん様

パックン、遊びでくーごんとガウガウしてたものね~
矢張り一緒に過ごす時間や相性などワンコにも色々あるみたいだね

色々な経験や環境レベル、ワンコのストレス度を考えてあげられる事が大切なのでしょうかね
ぐりもまだまだ勉強中ですよ
  1. 2010/05/28(金) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

まめまま様

えぇ!?
海沿いにー

まめままさん行動範囲広すぎ(笑)
ハンソデはねーちゃんとのりさんです
若いな~

ハラマキ様

寒かったけれども、楽しかったですよ
川崎は意外に近いんだなぁと思いました(笑)
レオンね~

他のワンコと遊ぶと犬馬鹿が出てくるので、かあちゃん子のレオンは後頭部ばかり写ルンです
  1. 2010/05/28(金) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆきぶぅ様

まあ、このメンツの中では年長さんのぐり

寒かったわ~肉は余分3兄弟いっぱい味方についてるんだけど、ダメ・・・寒いっす
うちも茅ケ崎についてから雨が!?
でも、楽しかったよ♪

りふぉんママ様

ママさんは梅狩で忙しくしていたから、寒くなかったのかな?
海辺は寒くて~
ねーちゃん、鳥肌でしたよ(笑)

短い時間だったけど、楽しかったよ
  1. 2010/05/28(金) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~(*^□^*)

確かに寒かった~(笑)そう!半袖ではりきっちゃったあほうは私です(爆)
くーごんは、パックンにとってガウれる貴重な友の一人です(笑)
この線引きをどこでしているか定かではありませんが徐々に増えてきているようです(*^^*)
みなみちゃんともとっても楽しく遊んでましたねーっ!
楽しかった八ヶ岳を思い出していました
でも半年前?やはりみなさんが来てくれた時にはパックン、みなみちゃんとこんなに遊べなかったような?
やったね!パックン♪ってあらためて思いました☆
ありがとうございました(≧▽≦)/
  1. 2010/05/28(金) 09:27:49 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うん、寒かったっ
その日は寒かった!!
あら?
半そでって人が・・・(爆)
夜、トレーニングの仕事で海沿いを歩いたんだけど・・・風が冷たかったもんな~
でもワンコは走るし関係ないかっ(笑)
  1. 2010/05/28(金) 01:52:59 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

くーごんは誘い上手ですよねー。
ほんとだ!こんなパックンなかなか貴重かも!
レオン君が後ろ頭だけ・・・
  1. 2010/05/27(木) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

寒かった!寒かったですよね~。
↑りふぉんママさん若い!

あの海風さえなかったらなー。
でも、時間的には丁度良かったかもですね?
家に帰ってから暫くしたら、すっごい雨でした。
短時間パワー爆発のくーごん、昨日はサッサと寝てしまいました。
やっぱ、うじゃっくは良いですね~。飼い主も楽ちん♪
  1. 2010/05/27(木) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え~~~っ
そんなに寒かった?
私は 一日、半袖だったけどね~~(笑)
海沿いは 風が冷たいのかな?

運動神経抜群の集団・・・楽しく遊べただろうねっ
楽しい休日だったね
  1. 2010/05/27(木) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/280-026a5783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
