携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチなうじゃっく 東扇島

4頭だけのうじゃっく・・・プチだ~


さてさて、昨日の続き・・・

都心部(川崎)でこんな公園があるのが驚きだが、ぐり達の住む茅ヶ崎から車で45分程で着く


5月初旬に、パックン家幹事の合同うじゃっくが行われたお台場までも近い


ついつい都心だと敬遠してしまうが、何だ案外すぐに来れる距離なんだ・・・・


PAP_0034_20100527161628.jpg ウキウキ歩く所がかわゆぃ


寒さにめげて、ランチをする事になった飼い主たち


PAP_0044_20100527161817.jpg  ランチ~ランチ~♪


暖かいお茶が飲みて~と言いながらも、結構楽しかったな


ワンコもおやつを貰いながら、楽しげだ


広い公園でランチ、次はBBQでも良いな
などと次へと思いをはせるぐりであった・・・


29日、30日はここ 東扇島東公園多目的広場で第回223010FCIインターナショナルアジリティー競技大会 があるよ!!


フライボールのチームメイトりんちゃんも出場するんだ!
頑張ってな~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0046_20100527161816.jpg
ボールを離したくないくーごん

PAP_0045_20100527161816.jpg
う~~ん、綺麗な歯だ!
って、そうじゃなくて-!くーごんに「アウト」と口に咥えたボールを掴んだぐり
歯が指に当たるのだが、決して攻撃的な行動をとらなかった

ゆきぶぅさん、偉いな~夢中な犬がここまで出来るのは飼い主の努力だ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/28(金) 10:41:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 川崎 東扇島東公園>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

そうですよね
私も今回は一人で行く予定でしたが、急遽のりさんが行ける事になり楽をしましたが(笑)

関東圏ならなんて事はないのかな?

ねーちゃん様

割とさっぱりした作りのせいか、海風が強かったですね~
BBQも天候を考えないとなのかな?
週末はきっと賑わっているんだろうね
今日のアジ応援はどうだったかな?

ハラマキ様

いやいや、ウシ家の行動力に比べたら、家なんて競技以外はあまり出かけないしね~
でも、BBQ広場もあり楽しそうな公園でしたよ
秦野のほうにも広くてBBQができる公園があるとか?
行く?

ゆきぶぅ様

なるほど、お父さんが・・・
頑張ったんだね、偉いわ~

意地張ってんのか~まぁ、楽しかったんだろうね
楽しげに走っていたし、江ノ島の時のようにみなみはギャン吠えしなかったし、良かったと思っています

プチだけど十分楽しい時間がすごせましたよ
ありがとうね
  1. 2010/05/29(土) 16:12:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

行ってみてば「けっこう 簡単に行けるんだな~~なんて 思うことありますね~
でも・・・お尻の重い私~~
でも みんなと 遊ぶためには 火の中、水の中・・?
どっちも いまいちだなあ~~(笑)
  1. 2010/05/29(土) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

BBQ♪いいですね~!したいなぁ!
東扇島、我が家から近かった(笑)
初めて行ったという。。。
また機会がありましたら是非♪
  1. 2010/05/29(土) 07:07:30 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、くーごんの歯は真っ白で本当にキレイ。
手間隙かけて、大事に育てられてるなぁって思いました。
そうか、川崎も近いか。
犬を介して人間もどんどん世界が広がりますね。
  1. 2010/05/29(土) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

歯磨きグッズのCMに出れるかしら?(笑)
ウチはジジゴンが我が身を犠牲にして(爆)、指導しましたからねぇ…。
幸い、パピパピの時から口に手を突っ込まれるコトに慣れてるのもあるかもですね。

しかし、あの意地っ張りはどうにかならないですかねぇ…。

わんこ達、オヤツを仲良く分けあってるのが可愛かったですね~。野生では生きられないね(^^;;
  1. 2010/05/28(金) 15:42:06 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/281-3623d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
