携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

keikouhinJRT

@luckyandtiger ラッキー君も今年7歳なのか?!おめでとうをありがとう♪お互い頑張ろうなー
05-30 21:41

9月にあるジャックラッセルが100匹集まるという合同のオフ会に参加する予定だったのに、JKCのイベント日程を昨日見たら同じ日に競技会だよ!?だーーー!どっちも行きてぃ?
05-30 21:16

@pakuoandyu みなみも食べたでし!皆で行ったアリスの森のケーキでし♪うまうま!
05-30 21:09

@Tommmy999 自分の歳を考えると、なんだか子供の頃にくだらない事に夢中になっていたのを思い出したよ(^◇^)┛(タマネギくち)
05-30 20:19

@hanachan_mama 早いもんだね?7歳だものね白くなってきたけど、いつまでも元気でいてほしいね。これからもよろしく
05-30 20:05

@kutajrt キラキラ!室内撮り難しいね
05-30 20:01

@dear_flower ありがとう!!
05-30 19:59

@Tommmy999 鉄腕?
05-30 19:56

happybirthdayレオン http://twitpic.com/1sfo2o
05-30 19:34

ありがとう!!ケーキ、2匹も楽しみなんだよ RT @GenevieTheDog: @keikouhinJRT お誕生日オメデトウ!どんなケーキか楽しみだね☆
05-30 18:40




決めないで出かけたら迷走しちゃった…何しに出かけたんだか?最終的にはお山のランだったよ RT @pakuoandyu: @keikouhinJRT レオンくんのBirthday♪、どこに行ったですか?
05-30 17:59

誕生日のご飯は鶏ムネ肉を蒸したものだよ?夜にはケーキだ http://twitpic.com/1sezrr
05-30 17:56

@kutajrt 姪のメイクも同じようなもんで、付けマツゲに物が乗るくらい…
05-30 17:32

あての無いまま出発なう
05-30 09:54

@kutajrt 七歳にもなると渋いオッサン路線でまだまだいけると思うんだ!おいら皆と出逢えて幸せだ!ありがとうな
05-30 09:06

@pakuoandyu ありがとう!!おいらオッサンだけど皆が大好きだ!
05-30 09:02

今日、第1回水泳教室の予定だったけど気温の低さに順延決定…やることが無いぞ!?レオンの記念日だからどこかへ行こうと相談中
05-30 08:06

見逃していたメンタリストが2時から始まるぞ!ケーブルTVのスーパードラマでやってるよ
05-30 01:57

レオン、誕生日おめでとう!
05-30 01:54

オッサン祝いでし!ありがとう RT @crurin: レオン兄さんは 7歳になりました☆(^_^;)アセアセッ
05-30 01:40

@JRTJIB 家のかあちゃんも酔っ払いでし!しつこいでし…
05-30 01:11

@crurin オッサンだけどにぃたんが今日誕生日でし!七歳らしいでし
05-30 01:08

関連記事
  1. 2010/05/31(月) 04:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<迷走する飼い主《おいらの誕生日》 | ホーム | 犬は人語を理解するのか?>>

コメント

NoTitle

Hanakotty様

そうなの?
ぐりも最近やりだしたんだよ!
ブログとは違った楽しさがあるね
Hanakottyさんのブログから呟けるのかな?
試してみよーう
  1. 2010/06/02(水) 16:09:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あっTwitterだ。私もやっているはずですが、あまり触ってないなぁ、やり方がよくわからなくて。。。
  1. 2010/06/01(火) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ままりんご様

どうも最近お返事が遅くて・・・ごめんなさいね

一緒に!?そうかぁ~中止しましょうって連絡してしまったので、「いややっぱり遊ぼうか」とは言いずらくて・・・・
遊びたかったよ~
一日ふらふらして過ごしました
何だったんじゃ?と言った誕生日になったよ(汗)

ありがとう!これからも宜しくお願いしますね
  1. 2010/06/01(火) 17:39:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君、お誕生日おめでとう!

レオン君7歳のお誕生日おめでとうございま~す!
昨日だったけど^^;
湘南会の先輩ワンコとして、いつまでも元気なレオン君でいてください!後輩ワンコも見習ってついて行きま~す!

昨日一緒にお祝いしたかったんですけどね・・・
遊べる天候じゃなかったから、しょうがないですね
  1. 2010/05/31(月) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/285-215dea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
