携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走する飼い主《おいらの誕生日》

おいらレオン

30日はおいらの誕生日


天気が悪いけど、皆でお出かけだ!


何処へ行くんだろう?


平塚の馬入公園に来たが、日曜日の駐車場は満車で入れねぇ・・・・とうちゃん、かあちゃんは悩む

PAP_0027_20100601215408.jpg


レオンが子供の頃によく行った平塚の土屋にある「ドックフォレスト」に行こうと5年ぶりくらいに来て見た


数頭のワンコがいたが、相変わらず会員登録制で改めて入ると犬2匹で4千円になってしまう
そんな事なら旨いもの食うわ!と、隣接する「カフェナチュール」へ

ここは平塚のブラッスリーH×Mの姉妹店

PAP_0028_20100601215439.jpg


メニューは少ないけど、美味しいよ


PAP_0029_20100601215438.jpg
(そばのガレット)

PAP_0030_20100601215438.jpg
(おいらのは?)

PAP_0031_20100601215437.jpg
(ほい、ほい)

さて、お腹も満足だけど何処へ行こうか?

PAP_0032_20100601221358.jpg

レオン達のご飯も切れそうなので、ホームセンターへ
ここは品揃えが豊富なのでたまに来る、ドックランもあるしね

PAP_0033_20100601221445.jpg

で、ドックランを目指すがあまり気が乗らないから取りやめて「お山」へ

PAP_0026_20100601215409.jpg
(やっぱりお山が一番!)

PAP_0025_20100601215409.jpg
(そんな事なら最初からお山に来れば良かったのに)

そんな声が聞こえて来そうな一日だったな・・・・

PAP_0043_20100601215607.jpg


ま~~こんなお出かけでもいいじゃないか
皆、一緒だったんだもの♪

レオン、7歳おめでとう!これからも一緒にお出かけしような!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0047_20100601215601.jpg

ワンコ用のシフォンケーキだよ
シフォンはかぼちゃ 藤沢の「アリスの森」で予約しておいたんだ!美味しそうだろ?
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/01(火) 22:26:51|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

NoTitle

うずまき様

早いもので、7歳なんだ~ってしみじみ顔を見ちゃった・・・・どんどん白くなっていくよ
そんなレオンだけど、おちゃめにも今日は浜辺に上がっていた傷んだイカを食ったよ・・・・おまえ~~~

ま、こんな事するから面白いし気が抜けないんだけどね(汗)

レイナ姉さんは食事制限があるのかな?
レオンは今のところ持病もなく、この前の健康診断も良好だったよ

お互いに、いつまでも元気でいてほしいね
  1. 2010/06/02(水) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

何か特別な事がしたかったのに、どこへ行っても裏目に出てしまったようで・・・

確かにこの日の一番うれしい事は、ケーキだったかもしれないね(笑)

大人のレオンは今日、海で打ち上げられたイカを食ったよ・・・・大人じゃないのか!?

ままりんご様

ドックフォレストは入会金2000円、一回に付き1000円だったかな?
はいる気がしなかったからよく見なかったよ
メルマガが来てて、入会金がなくなったって思っていったんだけどね
どうやら勘違いだったみたい・・・

ユニディのラン、のりさんがあまり好きではなくて、中にいたワンコが気に入らないって入りもしなかったよ・・・
確かに、近所の常連さんみたいなのがいて??な事を平気でするので、空いている時しか使わないんだけどね~

逆にオリンピック、5年以上行ってないわ!(笑)

おめでとうをありがとう~
  1. 2010/06/02(水) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ふっちぃ様

ぎぅぎぅの最中、お祝のお言葉ありがとう~

折角だからって、出掛けたけど行くとこ、行くとこイマイチで・・・・

やっぱりお山が一番落ち着くみたいだね
今回は今まで存在を感じていたけど、見た事がなかったニャンコも見れたしね~
ついていたのかな?

ケーキを食べて満足した顔でその日は寝てたよ!!

ハラマキ様

アリスの森のカフェはドックランもあるから、今度行こうね!
ケーキはくどくなくて何個も食べられそうな味だったよ
頼めばキャラクター(愛犬も可みたいだよ)ケーキも頼めるよ!!8月の誕生日は決まりかな?
  1. 2010/06/02(水) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

せっかくの誕生日だし!と思ったのはいいけど、どこに行こうかのりさんと意見が合わずにこんな迷走する羽目に(笑)

アリスの森、美味しいですよね~
ケーキを引き取りにいったら、週末のせいかお客さんでごったがえしでした~
余裕があれば今度はキャラクターケーキにしようかな!!
イベントかぁ~まだ考えてなかった!?今年はエンジンのかかりが遅いみたいだ・・・・

ゆきぶぅ様

そうそう、切りながらちょこっと食べてみたよ!
食べれた、食べれた
味がないけど(笑)

ホームセンターは平塚の129号線沿い南側にある「ユニディ」だよ
100坪ほどの無料ドックランがあるんだ
ジャックも結構来ているらしいけど、あんまり会った事がないなぁ
  1. 2010/06/02(水) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

湘南会の頼れる兄貴、レオン君 7歳のお誕生日おめでとーーv-438
これからもフライボールでの活躍、期待して応援してまーす!
やっぱり、お山がいいんだねv-411
家族揃って、慣れ親しんだ場所で過ごす誕生日も楽しかったことでしょう。

レオン兄貴とレイナは似てるなぁと思うところがありますが、それは年齢が同じだから年相応の行動だったのかな?
ワタシもレイナの誕生日は、行ったことのない公園をいくつか検討したけど、”レイナが好きなことは何だろう”って考えたら、やっぱり近所のハイキングコースと海散歩になったよ。
新しい刺激も必要だけど、7歳になると慣れ親しんだ場所で過ごすのもありでしょー (なんて、出不精の言い訳)v-389

それにしても、美味しそうななケーキe-313 レイナには見せられない(笑)

  1. 2010/06/02(水) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. うずまき #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なんでもない 迷走の一日、でも ずっと 家族で一緒、これが 一番だよね? レオン君

え?ケーキが一番って?

う~~~ん、7歳になったら もっと 大人の発言をするんだよ~~(笑)

お誕生日 おめでと~~
  1. 2010/06/02(水) 08:25:34 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

平塚辺りを迷走してたんですね
土屋のランってそんな高いんですか(○○;)
ユニディのランはなぜに気乗りしなかったんですか?
まだ、1度も行ってない・・
どうしても行きなれた、オリンピックに行ってしまう^^;

レオン君、大きなケーキ食べれたんだ~
良かったね♪
もう1回、レオン君7歳のお誕生日おめでとう!!
  1. 2010/06/02(水) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

改めて...
レオンくん、7才のお誕生日おめでとう(≧▽≦)♪
一日中、みんなと一緒だったから、楽しかったんじゃない?
デーーッカイ ケーキも良かったね♪
みなみちゃんにも 幸せのおすそわけした?
これからも、フライボールで いーーぱい活躍して、
若けぇ者には、喝っ!を入れてやってね!
これからの一年も健康で、素敵な一年になりますように☆

ケーキとの写真、上目遣いで「まだ?」って見てるレオンくんが可愛いですね~(*^_^*)
アリスの森のケーキ、ホント、おいしそう!
  1. 2010/06/01(火) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、お山とヘッドランドが一番だよねー!
ケーキおいしそう!以前に皆と一緒だったときもとっても評判よかったようだものね(あれは人間用だったかな?)
ウシにも予約してあげようかなぁ!
レオン君、改めてお誕生日おめでとう。
  1. 2010/06/01(火) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うんうん♪お山が一番です~~~!!!
みんなで迷走もレオンくんのお誕生日を思ってのことですもんね!
いい思い出になったと思うなぁ♪
ケーキ、見てすぐわかりましたよ~!
あっあそこのだぁっ!って~^m^
パックンも来年はそうしようかなぁ!
レオンくん、ケーキを前にすごくかわい~☆
幸せな一日だったでしょうね(*^_^*)
みんなでお誕生日会の企画はもうあったりします?
キャメちゃんも2歳のbirthdayだったし、
みんなで会えたらいいなぁ!
  1. 2010/06/01(火) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うふふ。こんな迷走をしてたんですね~。
アリスの森のケーキ、やっぱり美味しそう♪
ヒトも食べれるのかな?

ところで・・・ドッグランがあるホームセンターってドコですか?
  1. 2010/06/01(火) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/286-8ef6080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
