携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/01のツイートまとめ

keikouhinJRT

@dogstyle5037 なりなり
06-01 23:28

@mayusangel あれ?家と同じソフトバリケンだー
06-01 23:23

何カレー?すげぇ食べたくなった! RT @dogstyle5037: 味見かねて、カレーなう! http://bit.ly/8YPn1N
06-01 21:30

@pakuoandyu ね、ねーちゃん…
06-01 21:25

@jrtushi みなみは骨折した時に腫れたけど、当日には腫れなかったよ…翌日から腫れだしたんだけど、ぐり自身が足の指を亀裂骨折した時の腫れ方に比べたらさほどでもなかったから、いつまでもビッコで歩くなら病院に行った方が良いかも勿論整形がある病院へ
06-01 21:18

@pakuoandyu 寝たの?
06-01 20:48

@kutajrt そーそー家も行けば毎回買うよ?半分はワンコ用で後は色々と使えて便利だよね
06-01 19:29

今日はブログ更新せねば!内容はどうしよう・・・・・迷走する飼い主ってのはどうか?
06-01 18:49

一日、まるっと犬と過ごしたい今日みたいな日に・・・・・
06-01 18:47

@pakuoandyu うん!そうだよね!!でもきっと解っているよ目を見れば解るさ!!
06-01 18:46




@crurin おやすみなさい
06-01 02:56

最近夜中に起きちまう…どう言う事?
06-01 01:57

@jrtushi 疲れてる?ウシ、癒やしてあげて
06-01 01:56

@shiikoyan 泣きたい時にそっと寄り添ってくれる…この子に出逢えた事にとても感謝しますよねお疲れ様‥
06-01 01:47

関連記事
  1. 2010/06/02(水) 09:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水泳教室やるか・・・まずは下見だ!! | ホーム | 迷走する飼い主《おいらの誕生日》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/287-700df166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
