携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳教室やるか・・・まずは下見だ!!

今日はとってもいい天気だったので、いつものヘッドランドではなくサザンビーチがある方へ


平日なのに地引網&BBQしていて「いいなぁ~」と横目に見ながら去年水泳教室をやった、茅ケ崎の西浜へ


PAP_0053_20100602164144.jpg


うわぁ~~水も綺麗だよ!?


早速、みなみは海へ~

PAP_0052_20100602164143.jpg


何度でも海へ入って行く

好きなんだなぁ~

PAP_0051_20100602164143.jpg


レオンは泳ぐのが好きではないので、浜辺を探索中


まだ水温が低いようで、みなみが震えだしたので終りにしようかと振り返ると!!


そこには打ち上げられたイカを夢中で食う犬がいた


「あ!あ!あああああ!!」さてイカを食ったレオンがどうなったかは伏せておこう(汗)

*みなみと遊びながら、レオンには何度も呼び戻しをしていたのに・・・・7歳にしてこの悪行(失笑)
ま、ぐりの管理不行き届きですがね




7歳の誕生日の為に買っておいた食器


PAP_0022_20100601215411.jpg

鎌倉PETONで見つけたよ

PAP_0021_20100601215412.jpg

器の絵がレオンに似ていたので購入

PAP_0045_20100601215606.jpg

足がついているから、食べやすいかな?って思ってね

PAP_0050_20100602164208.jpg
(記念日用のおやつ)

良い具合らしいよ



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0049_20100602164208.jpg

特別なおやつは気にいったようだが、絨毯のうえで食べるのでよだれとカスで・・・・凄い事になりました(汗)

さてさて、教室開催を検討中ですが日程はもうちょっと待ってね
参加したいワンコ、早い情報が欲しかったらTwitterを始めれ~~つぶやくと思うぞ!!
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/02(水) 17:03:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

PETONは鎌倉にあるので、イベントが鎌倉方面だったら予定に組み込みましょうか?
小さいけれどランもあるし

レオン、皆のお手本になれないなこりゃ~
困った兄貴ですよ・・・・ほんと

日程は躾教室次第なんですがね
まだ出てないね(汗)
  1. 2010/06/03(木) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まめまま様
>
> まめちゃんなら臆せず海へ真正面から飛び込みそうな気がする(^_^;)
>
> 湘南へ来る機会があったら湘南会がお出迎えしますよ(^◇^)┛
>
> レオンにおめでとうをありがとう♪
> 出会いを感謝して、今日も海へ放り込みました
>
> trunp_coron様
>
> 野獣達は水泳、未体験ですか?
> 上手くのせて泳がせてあげてね♪つい、ドボンとやりたくなるけれど水嫌いになるからね
>
> それが原因で泳ぐのが嫌いなのはレオンです!(T_T)
  1. 2010/06/03(木) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

男の子はどうも「やっちまった~」的な事をやらかしてくれます

レオンは元々やんちゃなヤツなので気が抜けないよ…だから楽しいのかもしれないね

ウシ君二週間安静だっけ?焦らないでね

りふぉんまま様

どうも水泳教室をした茅ヶ崎の西浜は、以前チェリーちゃんがスイカをくわえて離さなかったように、食べられるゴミがあるようですね~

気をつけないと(^_^;)

食器、足付きの物が欲しかったので
仲良く食べてますよ
  1. 2010/06/03(木) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

食器、かわい~~~☆
PETONさん、一度いってみたいなぁ!
レオン兄貴、イカ!大丈夫っすか?
弟分も見てますのでよろしくっす!

海、行きたいです~!!予定が合うといいのですが~^^;
  1. 2010/06/03(木) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

追伸:レオン、元気で楽しい1年をまた送ってくれな!! byまめ
  1. 2010/06/03(木) 01:37:46 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うおっと、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめん~(汗)
水泳教室、いいなぁ。
まめも行かせたいなぁ。
足つきだと食べやすいみたいだよね~
もっとも・・・
食べ物は飲み物です、なまめはさらに飲みそうだけど(爆)
  1. 2010/06/03(木) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、汚れるのに限ってお皿から取り出して食べちゃうんですよね~。
あれホント困る~(--;)

水泳上手ですね!野生児たちはまだ足先が浸る程度の深さしか経験してないので
この夏は!とひそかに息ごんでます(笑)
  1. 2010/06/02(水) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

水泳教室・・・ウシ間に合うかな。
レオン兄貴もまだまだワイルドなんだね!
ちょっと安心したよ。

食器いいですねー。
兄弟で食べられるっていうのが、またたまらん。
  1. 2010/06/02(水) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

イカね・・・・・物の本によると「消化が悪いから 食べさせないこと」と 書いてあるがね・・・
個人差があるしね、美味しいしね・・・誕生日だったしね・・・

かわいい 食器~~
また 二匹で 並んで 食べるとこがいい~~
  1. 2010/06/02(水) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/288-7a7af9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
