携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/02のツイートまとめ

keikouhinJRT

イヒヒ飲みに来ちゃった
06-02 18:50

@dear_flower OK!桃花ちゃんはガンガン泳ぎそうだな?
06-02 17:23

@yuzu15122009 今は良い気候だから遊ぶにはもってこいだよ!湘南に来たらつぶやいてね?
06-02 17:19

今日は明るい内に仕事から解放されたよ?嬉しいな
06-02 17:14

@jrtushi 剥離骨折は治るまで時間がかかるって聞いた事があるけど、大丈夫かな?部位によるのかな?
06-02 11:18

レオンが打ち上げられているコウイカを食った!手を喉の奥まで突っ込んだが、もどすまで至らない…いい歳したオッサンがやってくれた
06-02 11:15

今日の散歩は足を延ばしてサザンビーチの西側に行ってきたよノーリード止めます宣言してから、守っているんだ
06-02 11:11

@kutajrt ノーフォーク珍しいね?見てみたいな
06-02 11:07

@dogstyle5037 朝らしいメニューだね波乗りか!どこまで足をのばしたのかな?
06-02 11:05

関連記事


  1. 2010/06/03(木) 09:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 水泳教室やるか・・・まずは下見だ!!>>

コメント

NoTitle

ラテママ様

ありがとう~

ぐりもやらかすレオンが大好きなんだ!
変な飼い主~

でも、人だってやらかすから波があって楽しい人生だもんね♪

ラテちゃん、去年泳がなかったもんね
どうかな?いけるかな?
  1. 2010/06/04(金) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅くなっちゃったけど・・・
レオンくん、お誕生日おめでとーーっ!!

7歳になっても やらかしちゃってくれるレオンくん
すてき☆☆☆
だって~ いつも完璧な お兄ちゃんなんだもんっ^^

今年も 水泳教室の季節なんですね~♪
もし ラテも参加できたら・・・
泳げるようになるかなぁ~??
  1. 2010/06/03(木) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/289-e10e913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
