携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山のランで練習!《フライボール》

暫らくサボっていたフライボールの練習をしに「お山のラン」へ


PAP_0073_20100607172612.jpg
(チェックに忙しいレオン)


PAP_0074_20100607172611.jpg
(お山のランが大好きなみなみ)

この日はぐり一人なので、ちょっともたもたしていたら

PAP_0075_20100607172611.jpg


GO!!の合図で2匹がスタート
(1匹繋げばいいのに、すぐ面倒くさくてそのまま・・・・ぐりだからです)

PAP_0072_20100607172612.jpg


改めて、最初から!

久しぶりの練習なので、スタートに待たせてハードルを一緒に伴走

一人で練習しているから、動いている画像がないけどやる気もあり早い
上手く出来たよ!!


PAP_0076_20100607172611.jpg


みなみは骨折の後、筋肉もかなりついてこの腿筋!おしりがでかいコみたい(笑)


2匹ともやる気満々で練習したが、お山は暑かったので1時間程で撤収~


久しぶりなのにいい出来だったのが嬉しいぐりでした~

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

5月は寒い日が続いたので、水泳教室が中々出来なかったが梅雨入り前に一発
13日はどうだろうか?

PAP_0057_20100608183219.jpg

ただし朝教室に出てからぐり家は海へ向かうので11時近くになってしまう・・・・誰か幹事補佐お願いします(汗)

PAP_0055_20100608183220.jpg
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 18:35:08|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<空太と金沢にて《ノーリードはやめるよ!》 | ホーム | 躾教室1《スパイクチェーン》>>

コメント

NoTitle

うずまき様

お~流石にホーム
詳しい情報をありがとうございます!!
13日は良く考えたら、父の日でしたね~
用事のある方が多かったかも・・・・梅雨入り前と思ったのですが、今回は行けるワンコで盛り上がってきますね♪

確かに混みそうですねe-350
う~~ん、かといって江ノ島近辺は海の家の工事が始まっているしな~~
う~~~んe-351
  1. 2010/06/10(木) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日曜日の水泳教室は、私用があり参加できませんが、名前が出ていたので参考になれば・・・
七里ガ浜はメイン駐車場から→稲村ケ崎に近いほうが遠浅なので海水浴に向いてます。
駐車場正面から→鎌校前方面は波打ち際から突然30cmくらい深くなるので危ない!しかも、意味もなくウロウロしてる人が多いv-394
あと、13日はメイン駐車場でフリーマーケットが開催されるため、駐車できる台数が激減、人も車もかなりの混雑が予想されます。
稲村ケ崎の駐車場を利用するのがよろしいかと。
いずれにしても、日曜日の昼近くは江ノ島~鎌倉を結ぶ134号は大渋滞で、駐車場も満車の可能性”大”です。遊ぶ前に疲れてしまいそう。
土日に七里ガ浜で遊ぶのなら、早朝ですよ~v-392
  1. 2010/06/09(水) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. うずまき #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ままりんご様

日曜日に中々出来そうもなかったのですが、教室へ行ってからで良ければ梅雨前に~
そう思っていたので、告知が遅れて申し訳なし・・・・

そういいつつも、いつも今日のおまけで告知するのであった(笑)
参加してくれたら嬉しいな~待ってマース!!

ハラマキ様

う~~~ん、梅雨前にと思ったら13日しかないか・・・・そう思って、取りあえず決めました
今年は寒かったり、日曜日に用事があったりで中々出来なくてごめんね

茅ヶ崎のヘッドランドならワンコが海へ入ってもOKですので来月もやりましょう
ウシ君、今が一番我慢の為所だものね

ねーちゃん様

ツイッターでもつぶやきましたが
七里ガ浜(うずまきさんがいつも行く海)~どこぞのカフェ~鎌倉PETONで考えています
何か希望があればどうぞ!!

逗子で遊ぶとPETONまでかなりの距離になるので、中間点の七里ガ浜と思っているだけなので(笑)

りふぉんママ様

おうっ、お疲れの時は無理をしないのが一番ですよ
そういえばりふぉん君とも久しく会っていないか~

今度こそカフェKO-BAへ行きましょう
雨の合間を縫って(笑)
あそこ屋根ないものね~
  1. 2010/06/09(水) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

13日、水泳教室ですか!
大丈夫かな?行けるかな?
確認してから、また連絡しま~す!
  1. 2010/06/09(水) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

暑くなりますからね・・・無理は禁物ですね。
クールシャツが届けばちょっとは違うかな???
13日・・・ウシの調子はずいぶんよくなってきているものの、
今月はちょっと用心しようかな・・・なんて言っていたら
海、入れなくなりますね。
しまった!!!!!!!!!!
  1. 2010/06/09(水) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオンくん、みなみちゃん、やる気満々!
うれしいですよね~☆
練習の意味も二人はわかっているんだろうなぁ!



13日、パックン家、よろしくお願いしまーすっ!!
うちも教室終わってからです~
来週はもう梅雨入りみたいですし、ギリギリ間に合いそうですね♪
  1. 2010/06/08(火) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #4iMjf.EM
  4. [ 編集 ]

NoTitle

う~~ん、12日が 相当 きつい本番なので、13日は のびていると思う~~~すまん・・・・

お山での 練習~~
やってるね・・・・

色々 体験させてみたいと思うものの、なかなか 手一杯で・・・情けないな~~~
  1. 2010/06/08(火) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/295-d9cb426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
