携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢城址公園でのおいら

おぉ!!更新をさぼっちまったぜ(笑)


ぐり的には、語りたいことが沢山あるんだけれども、最近またまた低空飛行でして・・・・


日曜日には今年初めての水泳教室開催しましたが、画像整理もまだなんで前に行った城址公園でのひとコマ


PAP_0041_20100612172553.jpg


この公園、広いし木々が多いので日陰も程よく合って、散歩には最適ですよ


PAP_0040_20100612172554.jpg


レオン(おいらのお薦めだな)


PAP_0038_20100612172554.jpg


みなみは相変わらずのボール命・・・・


PAP_0039_20100612172554.jpg


弾けっぱなし


だがそんな姿が嬉しいぐりなのでした


PAP_0037_20100612172555.jpg


皆でピクニックにでも来たいね

これからの季節は無理があるけど(笑)


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

読み終えてから言おうと思ってたけど、時間が掛っているので先走り~~~

51GJN1MYT7L__SL160_AA115_.jpg

これをじっくり読んでほしいな

素敵な犬バカ頭になれるぞ!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 20:01:28|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みなみ先生の水泳教室2010記念すべき第一回 | ホーム | 空太と金沢にて《ノーリードはやめるよ!》>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

ここの公園、意外に良くてぐり家はよく行くスポットです
たまに幼稚園の遠足が重なって、ワンコには肩身が狭くなる事もあるけれど、ピクニック向きの公園ですよ~~

りふぉんママ様

そうでしたね~
ぐり家は最近里山公園よりも来ているかもしれないよ

空いているときは貸切状態
いつも奥の藤棚の前で遊ぶのが定番
りふぉん君とも来て見たいですね!!

ねーちゃん様

パックンがりふぉん君に初めて会った公園だよ

緑がいつも綺麗で一年中行っています
ぐり家が行く時間は常連さんとズレテいるのか、いつもワンコは殆ど会うことなく遊べます

夏は暑いのはどこも変わらずだね
  1. 2010/06/16(水) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいところですねー。
人間の心もリフレッシュできそう。
レオン君、体が締まってきてますねぇ・・・
  1. 2010/06/15(火) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

↓ ねーちゃんさんと パックンと はじめて 遊んだのが 城址公園。
最近 そういえば 行ってないな~~

なんだか 行きたくなってきたぞ~~

行ってみよ~~
  1. 2010/06/15(火) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

緑がきれいです~
レオン兄貴も輝いてます~~~☆
広々として人もいないっ(@_@;)
のびのびできていいなぁ!
涼しい時に行ったら最高ですよね~
夏はどこも暑いのはしょうがないですもんね~^^;
  1. 2010/06/15(火) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/297-d2f44608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
