携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ、先生になる!?

え~~ごほん、ごほん!

今日は、「みなみスイミング」教室第一回目です!
いいですか~?出席をとります!

りふぉん君~     「ハイ!!」
先生はみなみだよ!レオンみなみ 273

りふぉん君!ついてきなしゃい!!(ぷっっえばってるよ!?)
今日はりふぉん君と泳ぎの練習に来たよ!
sotto voce<<りふぉん君のブログ

普通、海に来ておちりの穴の小さい子は、まず波を怖がる
後は波の音
そういった恐れもなく、りふぉん君は肝っ玉のすわった男の子!

教えるまでもなく、波に突進して行く!
レオンみなみ 251
レオンみなみ 250

波にのまれてはダメでし!波に乗るのでしよ!

IMG_1910.jpg

波を舐めてもダメでしよ!
こんな羽目になるでし・・
IMG_1908.jpg
ゲボッゲボッ鼻に水が~

ぷぷっ先生大丈夫!?

頼りないみなみ先生なので、うまく泳げるようにライフジャケット着用

レオンみなみ 252

レオンみなみ 262
おぉ~泳げたんじゃないの!?

今日は天気が良いので海は大賑わいで、ちょっと練習には不向きだったかな?

IMG_1894.jpg
でもりふぉん君、すごくはしゃいでいたよ!

「みなみスイミング」教室第一回目、うまくいったかな?
頑張ったりふぉん君とへっぽこ先生みなみにポチッしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



レオンは泳がないのかって?
レオンには別の使命があるんだよ。
レオンみなみ 247
レオンみなみ 249
レオンみなみ 248
えっ!?隊長って?
骨!?何の?

・・・泳がない理由にしてない?

追記:ぐりの写真はいつもイマイチ・・・今日はりふぉんママにいただいた物を使わせて
いただいてます~ママさん、ありがとうございます
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 21:37:18|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<スイミング教室生徒募集中? | ホーム | WAVE KIDS>>

コメント

泳げる、泳げる!

ひろ様

チェリーちゃんなら泳げるよ!
大丈夫~
と言うか、もう泳げるのでは?
波の穏やかな日ならきっと大丈夫だよ!

みなみ先生、今調子にのってるから逆にぎゃふんと
言わせてやってね!
  1. 2009/05/11(月) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

骨堀隊!?

ラテママ様

あれ?いいんでないの骨堀隊!

レオン隊長、出番が来たよ!!
子分もいるから骨、掘り放題だよ~
ラテちゃん一緒に砂をいっぱい顔につけて田吾作顔になろうぜ!
  1. 2009/05/11(月) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みなみ先生、チェリーにも泳ぎを教えて下さい!

私たちもゴールデンウィークに海で自主トレしてましたよ~。
ボール命チェリーは追いかけて海には入りますが、帰りはかなりへっぴり腰でした・・・。
去年の夏にライフジャケットも買ったのになぁ。
今年の夏こそは頑張るぞ~。

みなみ先生、よろしくお願いします!
  1. 2009/05/11(月) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ラテもみなみ先生に教えてもらいたーーいっ!!
でも・・・ きっと レオン兄さんの 骨堀隊に入隊したがるだろーな・・・^^;
たぶん いい子分になりますよ~(笑)
  1. 2009/05/11(月) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

2番、ぱっくん!!

ねーちゃん様

ぱっくん!みなみ先生は厳しいでしからね!
休憩なんてありませんよ!
おやつの時間~!?そんなものは・・ぐぐ・ぐぅ~

ちかたありませんねぇ~ぱっくんがどうしてもって言うなら
OKにしてあげまし!!
先生の分も用意しておくのでしよ
  1. 2009/05/11(月) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じゃあ、るぅ君は4番だね!

るぅ君

4番なんて、野球選手みたいでかっちょええ~
どぼんしちゃったのか!
るぅ君、どうだった?
敏捷で運動神経抜群な、るぅ君なら「溺れる」なんてないよね?

ふっちぃさんのUP、楽しみにしているよ~

そう!Tシャツ例のペア!!
これがまた着ると結構派手で、ペアなんてとても、とても・・・
なので、のりさんのみ着用~
  1. 2009/05/11(月) 10:21:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

え~と、レオン君!?

うずまき様

本当に昨日の海は人でいっぱい!
子供達は泳いでました!!元気だ~
負けずにワンズも頑張ったよ~(あれ?レオンは頑張ってないか)

レオンは水嫌いではないのですが、好きでもないって感じの子~
でも、泳げますよ
  1. 2009/05/11(月) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

1番りふぉん君!!

りふぉんママ様

「頑張った」というか、持ち前のパワーで海の波もなんのその
って感じだったね~
顔が浸かっちゃった後でも、波を怖がらないのはv-218

水も滴るいいワンコ!
りふぉん君すぐに泳げそうだな~
  1. 2009/05/11(月) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はい!!3番うし君!

ハラマキ様

みなみ先生は「自分の事は自分でしなしゃい」と
遊んでばかりなので、役にたつのかどうか疑問?
です・・・
しかも休憩時間がありません
きっと誰か倒れるかと・・・
  1. 2009/05/11(月) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいでしな☆

いいでしなぁ~! 海でしか~っ!! (いいですねぇ~! 海ですか~!!)
私はさっきまで先週の海の画像とにらめっこして パックンはひっくり返って寝ております^^;

パックンもぜひ、教えてください、みなみ先輩っ!!

いついけるかなぁ。。。
レオンくん、おもしろいね^m^
  1. 2009/05/11(月) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あ!書き忘れちゃいました!
のりさんの Tシャツは「例の」ですよね?
もしかして...ついに オソロしましたか?
  1. 2009/05/11(月) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

みなみせんせー!
ぼくも、まぜてください!
きょう、ぼくは、どぼん!!しました。
かぁちゃんは、大笑いして、助けてくれなかったので、
ぼくは、自分の身は自分で守れる「おとこ」になりたいと思いました。

ふっちぃです。
ぷくく....↑の記事は、明日、UPします。
笑い過ぎて、腹筋がイタイです。
  1. 2009/05/11(月) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. るぅ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

今日は一緒に遊べなくて残念!!
お昼頃友人の結婚パーティーのために逗子(リビエラ)に向かう時に見た鎌倉の海も
”海開きしたっけ?”っていうくらい、大勢の人で賑わってました。泳いでる人もいたよ~!
ところで、なんでレオン君は海に入らないのー?水キライ?
  1. 2009/05/10(日) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

はい!!1番 りふぉんで~~~す
みなみ先生、今日はありがと~~です。

今年の夏は 泳げるようになりたいと思います!!
一回、頭まで もぐっちゃって ちょっと ビビリ~~~
すこ~~し 怖かったんだ~

でも!大丈夫 がんばります!!

お家に帰って 体重計ったら 6.6kgでした~~
腹ぺこで 夕飯をいっぱい食べたので きっと 6.7kgになってるな~

また 練習お願いしましゅ!!
僕は がんばるのだ~~
  1. 2009/05/10(日) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

みなみ先生!
今度は出席番号3番、ウシも参加しますので
よろしくお願いいたします。
あ、2番はパックンね。
  1. 2009/05/10(日) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/30-a1894f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
