携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県立秦野戸川公園にGO

最近、車が変わりまして


過去に車の中に待たせておいたレオンに、サイドブレーキのレバーを噛み噛みされた経験があるので、それ以降もっぱら中古車オンリーな訳ですが


今回は車を買い換えた兄に貰いまして、これがのりさん偉く気に入ったようで

「ドライブに行こう」としきりに言いまして・・・・・


PAP_0130_20100621174825.jpg
(前より車内が広くなった)


昼から晴れると言う予報を信じて出かける事に


最初は御殿場で犬用の馬肉やアキレスを買おう!!と言っていたけど、それだけならネットで買えるしと行く先変更して、目指すは「秦野戸川公園」


前々から行ってみたかった公園だったんだけど、ついてみてびっくり!!大きなつり橋があったよ


PAP_0129_20100621174906.jpg
(駐車場から見える橋) 秦野戸川公園、公園ガイド


広いのは友達に聞いていたけれど、茅ヶ崎の里山公園よりも広い気がするな~


PAP_0148_20100621174611.jpg


つり橋の方へは行かずに、とりあえず下ってみる事に


PAP_0147_20100621174611.jpg


緑が多く、綺麗に整備されている


PAP_0146_20100621174610.jpg


こんなに広いところを借りられたらいいな~(うじゃっくとか、競技会で)と思いつつ、無理だろうなと思ってしまう

(JKCの競技会も会場確保が大変なようで、この前行った「東扇島」の公園でアジリティーの大会が行われたのが、不思議なくらい)


PAP_0145_20100621174610.jpg


この先には魅力的な光景が


PAP_0128_20100621174906.jpg
(うひょーーー)


みなみ、大喜び!!


PAP_0134_20100621174826.jpg


珍しくレオンのテンションも上がる


PAP_0141_20100621174731.jpg


公園の真ん中に川が流れていて、水遊びが出来るようになっている

一応、犬連れなので最下流の人がいないところまで来て、ワンコを放流


PAP_0144_20100621174610.jpg


午後から晴天になったので、放射熱もあって公園はアツ、アツ


PAP_0143_20100621174609.jpg


水に入れなければ、かなり危ない温度だったので一息ついたかな?

川の深さは幼児でも大人さえついていれば、安心できる深さ(深くてもひざ位)


水の苦手なワンコにも川だったよ


PAP_0137_20100621174731.jpg


初めての公園に来て、テンションの上がる2人と2匹


平日なので、空いていた事もありのんびり出来たよ!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

PAP_0140_20100621174732.jpg
(カナヘビに夢中なレオン)

広い公園につき、続く~~

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/21(月) 18:40:48|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<秦野戸川公園*BBQ広場 | ホーム | 多頭飼いを考えた経緯>>

コメント

NoTitle

ふっちぃ様

ここは平日以外は行かない方がいいだろうな~
あからさまに犬は川へ入れないだろうしね

そうでなければ、とっても良い公園なのにな・・・
皆で行きたいのにね!!

ハラマキ様

帰って改めてHP見たら、犬は入場不可やらなのやらやかましい事が色々とあるみたいで・・・

残念です
皆といったら楽しそうだと思ったのにな
やはり相模湖でBBQしますか~

ねーちゃん様

皆で行けたらいいね~って行ってみたのに、残念ですよね
最近、公園管理側に、犬連れの人への苦情があるようですから、入場不可とか増えているのでしょうか?
あ~~あ、ツマラン
  1. 2010/06/23(水) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

camemama様

いいところでしたよ~
犬に冷たい立て看板があるけれども・・・

行くなら平日が良いと思うよ
キャメちゃんが好きそうなゴロゴロできる広場もあるしね!

りふぉんママ様

折角いいところだ~!!
って大はしゃぎしていたら、これですよ・・・・
テンション一気に下がりました(汗)

川は浅く、流れもゆるくて綺麗なのに・・・
平日なら他の人にはジャマにならないと思うけれども
  1. 2010/06/23(水) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~やっぱり、楽しそう♪
↓おやおや!湘南会、乗り気じゃないですか!
せっかくなら、みんなで行けたら、もっと、盛り上がりそう!
その時は...誰か乗せてってね?♪(ココ、駅から遠いの~(T_T))
  1. 2010/06/22(火) 01:34:30 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、車大きくなったよね?と思っていました。
川遊び、いいなぁ。
ウシもぜひと思っているのです。
家族全員楽しめて、いいドライブでしたね!
きっとまた行くんでしょ???
  1. 2010/06/21(月) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ、とっても広いし、川がいいですね~
川遊び、大き過ぎても危ないし、ちょうどいいかんじですよね~
まわりの風景もいいですね~
パックン家も行ける距離かな?
あとで地図見てみよ~っと♪
  1. 2010/06/21(月) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

良い所見つけましたね♪
公園もキレイで川もあるし気持ち良さそう
今度行ってみようかな
川ならキャメルも入れるかな
  1. 2010/06/21(月) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ~~いいですねえ~~
行ってみたいな~~
どのくらい 時間かかる?

川遊び させてみたいの~~~
  1. 2010/06/21(月) 19:20:40 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/302-dcb75396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
