携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエ 近くの公園《伊豆》

ウミベノイエ合宿2日目


地上約30m噴き上がる自噴泉~峰温泉大噴湯公園~へ行ったよ


PAP_0016_20100630114725.jpg
ゆるキャラ「フントー君」の像前にて


PAP_0021_20100630114820.jpg


足湯の温度は熱めで43度


でも飲み過ぎな飼い主には嬉しい限り


PAP_0020_20100630114820.jpg


思いのほか小さな公園だったけれどもいいものめっけ!!


ここへたまごを投入~


PAP_0018_20100630114821.jpg


14分後に出来上がるわよ~と売店のおばさん♪


美味しくいただきましたよ~


PAP_0019_20100630114820.jpg


小さなお稲荷さんがあったり、アジサイが咲いていたり


PAP_0022_20100630114858.jpg


飼い主ばかりが堪能いたしました


くら


この公園の脇には、ワンコ同伴OK宿で知られている「四季の蔵」の別館「くらの坊」(和食&カフェ)がありました

kura_p01.jpg


もちろんワンコ入店OK!
お昼ごはんが食べられますよ~(コースメニューだけど)


PAP_0028_20100630114958.jpg


これだけ!?
そりゃ、ねぇよ!かあちゃん!!


さよけっ!

うそうそ(笑)さて、次はどこへ行こうか?


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ
PAP_0039_20100630115223.jpg

さて問題です、ここは何処でしょう?
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 19:26:24|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フライボールが出来る為に必要な事 | ホーム | ウミベノイエへようこそ>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

そうだ~ハラマキさんのご実家は大分だものねぇ!

町中に湯けむりがあがり・・・・行ってみてぇ~
夢はみなみのお里見学と九州周遊
ああぁ~イキテェ
  1. 2010/07/06(火) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

温泉タマゴ!実家が思いだされる・・・
やっぱり温泉地はなんだかあったかくっていいですねぇ。
モリのラン、いい感じですね。
どこだかちっともわかりませんけれども。
  1. 2010/07/03(土) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ラテママ様

ユルキャラはまだ死語ではないのだろうか?

伊豆のすんげぇ田舎なのに、知らぬ間に公園やら、カフェやら出来ていてビックリですよ~

伊豆に来たら、わざわざランに行かなくても、素敵な砂浜や美味しい物を食べに行こうよ
もち、案内します

ねーちゃん様

そうですよね~
田舎に必要な物って、華美な物などいらないから、こんな公園や道の駅や温泉浴場で良いと思うんだけどな~
そして美味しいもの!!

まめまま様

おされ~なワンコ共存住宅に越されて、住み心地はいかがですか?
いったん整理したものは、そのまま仕舞う!

これに限ります(笑)

ままりんご様

くらの坊・・・お腹がすいていれば入ったんだけどね~まさか、田舎にこんなおされ~なお食事処があろうとは思わないので、ず~~とスルーしていましたよ~
ダメですねえ
いつも飲んでばかりなのが、丸わかりですなこりゃ~

りふぉんママ様

そうそう、四季の蔵~
出来て直ぐに行ったきり、何年ぶりに行ったことか!?
え~~っと、4年?5年??
もりのランは変わっていませんでしたよ
  1. 2010/07/03(土) 15:58:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

フントー君・・・ 知らなかった・・・(笑)

なぬなぬ、四季の蔵のカフェ??
いいなぁいいなぁ。。 と思いながら なかなか行ける金額ではなく。。。
カフェなら フンパツして行けるかっ!?

最後のラン、どこかな~^^
新緑きもちよさそーーっ♪
  1. 2010/07/02(金) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

近辺にはいろいろあるのですね~!

ゆったりしてて人が!?特に大満足~♪(笑)
これからみなみちゃん、兄貴のお楽しみですよね!(*^^*)
  1. 2010/07/02(金) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

温泉卵っておいしいよね~♪
・・・フントー君(爆)
ゆるいな~(笑)

引越完了いたしましたっ
応援ありがとです!!
あとは・・・詰めた荷物を見て見ぬふりし、そっと押し入れにしまうだけでありますっ(爆)
  1. 2010/07/02(金) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

くらの坊の写真見つけてきたんですね!
中はこんな感じだったんだ~
もう少しお安めだったら、入ってみたかったな~

はいは~い!私、何処だか分かります!!
って、一緒にい行ってるだろ~!って、誰か突っ込んでね!
  1. 2010/07/02(金) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

四季の蔵のドッグランじゃない?
泊ったこと、あるのよ~~離れに・・・・
季節が違うし、アジの道具も ちょっと 違うけど~~
  1. 2010/07/01(木) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/307-6bf9701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
