携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにうじゃうじゃ♪湘南会集合~

週末、またまたTwitterで盛り上がり

「遊ぼうか!?」

「いいよ!」

「どこへ行く!?」

「海が良いな」

「ありゃ、中耳炎になっちゃった・・・・」

「それは大変」

「海はやめた方がいいね」

「でも遊びたいな・・・」

「では行ける所を探そう!!」

おおよそそんな流れで話が前日に決まり(ぐりは他の方に任せっきりでしたが・・・)久しぶりに湘南会のメンバーが集まる事に!!


今回の幹事はくるりんしっぽのるぅくん


PAP_0075_20100706103705.jpg
(後ろ姿だがね・・・)


元気なんでじっとしていないんだよね(汗)


場所は神奈川県の松田町にあるドックランふれあい動物公園


思いのほか広く、利用料金もリーズナブル(駐車場代500円人200円)


PAP_0081_20100706103810.jpg
(のりさんに群がるワンコ達、いけないのりさんは状況を考えない男だぞ!)


この場所を教えてくれたのは湘南会のメンバーウシ君良い所をありがとう~


しかも前日にも行って、様子を見てきてくれたのです!ありがたや~


PAP_0089_20100706103930.jpg
(レオンとみなみ)


PAP_0090_20100706103930.jpg


パックン!みなみと遊んでくれる唯一のBOYです


前々から思っていたのだけれど、みなみってモテないんだよね・・・


PAP_0085_20100706103808.jpg
(人気急上昇中、ねーちゃんと)


未避妊のみなみ、シーズン前後でまだいい匂いしているだろう時期でも、寄ってくる男子少数・・・・避妊しているコよりも寄り付く男子がいない


どう言う事!?と、思うのですがこればっかりはしょうがない、モテない方が飼い主も気楽ではあるしね~


PAP_0094_20100706104034.jpg
(逆に男の子に好かれるレオン、彼にとっては心外この上ナシ)


PAP_0093_20100706103929.jpg


みなみは割りと一人で遊ぶのが好きなタイプ


他のコと一緒でなくても一人で盛り上がれる


PAP_0080_20100706103810.jpg
(動き回るので画像はこんなのばかり)


異母姉弟のウシ君も同じような動き


PAP_0084_20100706103809.jpg


ブレてしまう


PAP_0078_20100706103704.jpg


これだけ動けば、クールダウンは重要事項


PAP_0074_20100706103705.jpg


暑くなった体は


PAP_0087_20100706103931.jpg


各々が管理


PAP_0082_20100706103809.jpg


PAP_0083_20100706103809.jpg


松田町の山間にあるドックランは、ジャック率が急上昇だった一日なのだ


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

ジャックで占領されたランに、何故か飼い主不在のダックス君が

PAP_0079_20100706103704.jpg
(このコにも好かれて気にくわないレオン)


飼い主さんはこのコを置いていき、私たちがランを後にするまで迎えには来なかった・・・・時間にして一時間程

私たちが帰る支度をしだしたら、このコも我に帰ったのか飼い主を呼ぶように啼いていた
一時間の間に何か起きたらどうするつもりなのだろうか?

今のペット社会を目の当たりにしたようで恐いと思ったりした
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/06(火) 22:13:29|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<清流での水遊び《犬に期待感を持たせる》 | ホーム | フライボールが出来る為に必要な事>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

遅咲きの花~~そんな歌があったような気がするけれど・・・
ま、女の子らしからぬ所が又好きなのですが(汗)

あのコは本当にどうなった事やら?
でも犬飼いはあんな事をしてはいけない・・・

ねーちゃん様

パックンも朝からまる一日
満喫できたでしょうね~

お陰さまで楽しい一日でした
あの川、又行ってみたいですね♪
これからは混むのかな?

りふぉんママ様

最近はとんと自ら動く気配がなくて
思わず湘南会の集まりのようになって嬉しかったです!
高速に乗れば一時間程で着くし、いいところでしたね
又来たいと思いました

洗濯、その日に干せるかどうかは結構重要ですよね(笑)
  1. 2010/07/09(金) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あの子、あれからどうなったんだろう・・・
確かにとてもフレンドリーな子だから心配ないって思うんだろうけど・・・
みなみちゃんは動きが男子たちの目にも止まらぬ・・・なのかしら???
きっと遅咲きなだけですよ。
  1. 2010/07/07(水) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うふふ^m^
みなみちゃんとウシくん、ほんとズバ抜けて速いですもんね!
私の画像もみなみちゃん、いつもちゃんと撮れてない^^;
パックン、みなみちゃんといつも遊べるようになりましたよね。うれしい☆
みんなそれぞれ、個性があって見ていて飽きることがなく楽しかったですね~。
ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2010/07/07(水) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

・・・・・・だよね?

いったい どういうことなんだろう~と 心配だったんだ~

久しぶりで みんなに会えて とっても リフレッシュした私~~
ご機嫌で 家に帰って 洗濯物 干したよ(爆)
ありがと~~~ね
  1. 2010/07/06(火) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/309-9d7ee8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
