携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイミング教室生徒募集中?

昨日の賑わいが嘘のような茅ヶ崎海岸・・・・
PAP_0036.jpg
誰もいましぇんねぇ~

お祭り男レオンも寂しそう
PAP_0002.jpg

そうは言いつつも泳ぐのは欠かせない

でも、今ひとつ盛り上がらないみたい・・・

そうか!!今日は生徒がいないからでし!
PAP_0003.jpg
そうかぁ~?
GRP_0018.jpg

PAP_0001.jpg
そうでしよ!!
生徒を見つけに行かなければ!

でも、見ての通り「みなみスイミング」に入りそうな子はいないよ

ぐりかあちゃんも探してくだちゃい!!  えぇ~~!?

かあちゃんはお仕事があるから帰ります!

やだ、やだ~~生徒を見つけるまで帰らないでし~
PAP_0000.jpg

この後、ぐりかあちゃんにこっぴどく怒られたみなみ先生・・・
果たして「みなみスイミング」教室の明日はあるのだろうか!?

みなみ先生ファイト!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 22:26:20|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オレンジ色が好きなわけ | ホーム | みなみ、先生になる!?>>

コメント

ジャケットは

ハラマキ様

家は平塚のペットフォレストで買ったけど、今は
大きめのショップなら大体おいていると思うよ!
鎌倉のPETONでも見かけたよ

ウシ君教室いつ来れる~
  1. 2009/05/13(水) 17:49:59 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

8キロなの?

ねーちゃん様

ぱっくん思っていたより重いのね・・でもレオンより体高あるからね

生き物のトラウマって取り除くのが難しいよね
一番いいのはそのコーギーと仲良くなれればいいのだけれど・・・
相手にもよるからこれが又、うまくいかない

ダイエット中だけど、そのエントランスでうまうまおやつを一杯あげ
るとか、コーギーの飼い主さんにおやつをあげてもらうとか
ぱっくんにとって、なんだビクビクして損しちゃった~
と思えるといいのにな

ほんとうに難しい・・・
  1. 2009/05/13(水) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

平日はこんな感じなんですねぇ。
お祭りお琴レオン君、いい味だしてます。
みなみ先生はみなぎるエネルギーが
まだまだ使い切れない感じなんですねぇ。
あ、ライフジャケットはどこで手に入りますでしょうか?
  1. 2009/05/13(水) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

パックン、8キロジャスト☆

パックンの方が重たいね^^;

写真のレオンくん、やっぱりパックンに似てるなぁ
パックンが似てるのか(^_^)

パックン、たぶん、マンションのエントランスのエレベーターの前でクンクン集中して床の匂いを嗅いでたら
いきなりベーターのドアがあいて 超元気なコーギーにいきなり背後から吠えたてられまくられて
めちゃくちゃびっくりして めずらしくパックンも吠えまくって ガルル状態になったんですよ

今思えば、あれからかなぁ?><
  1. 2009/05/12(火) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

どぼしたの??

ねーちゃん様

どおしたぱっくん!?
何かきっかけがあると思うのだけど・・・

外に出るたびに素敵な事があると、すぐに立ち直ると
思うのだけど、原因が解るに越した事はないよね。
ねーちゃんガンバ
ぱっくん重いと思う
レオンも7・8キロ、すごく重い
  1. 2009/05/12(火) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

平日

平日はいいでしね~♪
じぇんじぇん静かなもんでしね~(*´∇`*)
帰りたくないみなみちゃん、かわいいでし☆毎日泳げるみなみちゃんうらやましいでし~
パックン、またお散歩コワイコワイ病が始まりました^_^;
抱っこして外まで出してます(-_-)
  1. 2009/05/12(火) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

りふぉんママ様

ありゃ!?大丈夫かな?
レオンやみなみは普段から海水&砂を口に
入れているから、あまりお腹を壊す事はない
けど心配だな~

早く良くなってね
  1. 2009/05/12(火) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

出席番号1番のりふぉんに 連絡してくださればぁ~~
でも・・・・りふぉん 今日は お疲れのご様子でしたが・・・

やっぱ、泳ぐには 平日・・・・だね
  1. 2009/05/11(月) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/31-950c8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
