fc2ブログ

携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

お山のランでフライボール練習!

9月にJKCのフライボール競技会にみなみを出そうと、そろそろ練習をしようと私設のお山のランへ~


とは言え暑いからそう何本も練習は出来ないなぁ~



PAP_0122_20100720083243.jpg


PAP_0129_20100720083334.jpg


PAP_0120_20100720083244.jpg


PAP_0123_20100720083241.jpg


PAP_0124_20100720083240.jpg


PAP_0127_20100720083339.jpg


PAP_0126_20100720083239.jpg


PAP_0125_20100720083239.jpg

暑さのせいか、ボールをキャッチする際に、何度か弾いてしまいました

9月の競技会ではまだ暑いかもしれないので、対策が必要なようですね

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









今日のおまけ

本当はアジリティーの練習もしたかったのですが、道具に被せたシートに蝶の蛹が

孵化するまで我慢するかと、アジリティー練習は諦めて帰りに写真撮っとこう~と近づくと・・・・

PAP_0115_20100720083106.jpg

既に孵化済みでした~チャン、チャン
関連記事
スポンサーサイト





  1. 2010/07/21(水) 11:21:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<相州、番長同盟 | ホーム | 浜降祭でのおいら《家にワンコを招く》>>

コメント

NoTitle

まめまま様

出たいなぁ~うじゃっく、初参戦のジャックも多数いるようだし、凄く残念!
でも9月はJKCの本部大会なので外せません・・・
がっかり
当日良い天気なのを祈ります!

ハラマキ様

頑張りますよ~
成績次第ではのりさんは更にドックスポーツにのめり込みそうですね(笑)

りふぉんママ様

暑いけど、やっておかないと速さとかが保持できない気がして
でも最近は遠出も慣れてきましたよ(笑)
何事も慣れなのか~
でも、体調はいまひとつ・・・困りものです

ゆきぶぅ様

おぉ!!姫様扱い~(笑)
お調子こきなので、ダメ~~
でも、たまには良いかもね
頑張っているし!!
  1. 2010/07/22(木) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

暑いから練習も大変だよね。
でもついにみなみちゃん出番だっ
頑張れ~!!
うじゃっく仲間総出で応援してるからねっ
  1. 2010/07/22(木) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

9月のデビューとなるともっとも暑い時期に練習しなくちゃだもんねー。大変だ。
アジにフライボールにと大活躍だね!
頑張って!!!
  1. 2010/07/21(水) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、頑張ってるね~~
ぐりさんも 大変だけど、楽しみでもあるよねっ

いいなあ~~
りふぉんは そういう楽しみは くれないからなあ~
まあ、私の体力が続かないから 「やりたい」って言われても 困るけどさ(笑)
  1. 2010/07/21(水) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おー、とうとうみなみちゃんも出場ですか!
そうですよね~、まだ暑いだろうから対策必須・・・。
特大の冷え冷えマット用意して、木陰で休ませて・・・うーん、お姫様(笑)。どおでしょ?
  1. 2010/07/21(水) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/317-9f14da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)