携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ色が好きなわけ

昨日、気になっていたお山(私設ドックラン)の様子を見てきたよ。
種を撒いたので、緑色の部分が増えてきたみたい。
レオン、みなみも気持ちが良さそう~
PAP_0012.jpg

後、一ヶ月もすれば草刈が必要な位になるでしょう。
暑い中の作業は大変でけど、ワンコの為でもの頑張りやす!!


さて、これからが本題だよ~ん
前々からブログでちらちらと出ているのりさん

着ている服など、オレンジ色が多かったりするのには訳がある
その訳は、昨日(12日)のぐり家の行動で解りますよ~

PAP_0013.jpg なんと横浜球場です!

で、話の流れでお解かりのように、のりさんは生粋のジャイヤンツおやじ!
PAP_0024.jpg
持っていくものも全てジャイアンツ一色

PAP_0017.jpg ラミちゃんだ~!!
PAP_0018.jpg 鈴木だ~!!

横浜球場、ぐりは2年ぶりに行ったけど、内野のネットがなくなり選手が
近い、近い。
手をのばせばタッチできそうな位でしたよ~おぉ~興奮するぜぃ!


試合前に横浜名物「シュウマイ弁当」を平らげ、プレイボールを待つ2人
!!

サプライズですよ~
ROOKIES-卒業のメンバーが始球式に!!
もうきゃーきゃー大騒ぎ~
ぐり達前から3番目の席だったけど、見えね~
でも最初からテンションのぐり、勝った試合を振り返り思う・・・
・・・疲れたと・・・・

近いでしょ~  小笠原
PAP_0016.jpg レオンみなみ 078

で、またしてもお留守番な2匹すまんです。
レオン、兄ちゃんなんだから頼むぞ

おいらは最近損な役回り?
レオン頑張れ!!押しとくれ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 22:12:59|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出席率、悪し・・・ひとり反省会 | ホーム | スイミング教室生徒募集中?>>

コメント

ということは・・

りふぉんママ様

おはよう~
ぐりは特にどこファンって事はないからね~

ごめんなさいよ~
メール見たの、お返事せずですみません(汗)
用件については了解しました!!
と言うか、ちゃんとお返事いたしまする~
  1. 2009/05/14(木) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そ、そっかぁ~~
う、うん・・・・・
ジャイアンツね・・・・

ま、この話題は 避けよう~~
野球好き、ってことで 一致したってことで・・・・(笑)
日本シリーズで 待ってるよん!!
二人は お留守番だったんだね~?


ところで、~~携帯にお願いメールをしたんだけどもぉ~~見た?

  1. 2009/05/13(水) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/32-a4ca7979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
