携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコOKのそば屋早雲《はなれワンコそばRotta》

川遊びを堪能したワンコ達
(レオンが川遊びを堪能したかどうかは聞かないで・・)


お腹が鳴り出した飼い主1人(ぐり)事前に調べておいた、小田原にあるそば屋を目指します


開成町から車で20分強


車を止めたとたんにテンションが上がる我が家の2匹


早雲
(大きな布袋さんがある入り口)


ワンコOKの席が、他の席と別室に分かれており入り口も別に設けられている


席は3席


着いた時点では他にお客さんはおらず、貸切状態


PAP_0166_20100727203014.jpg


テンションが高かったので直ぐに入店したのですが、痛恨のミス!


川遊びのあと、体が冷えていたのかみなみが店内でいきなりシッコしてしまいました(汗)


あわててタオルでフキフキ・・・・いけませんね、ぐりの不注意でした。


PAP_0165_20100727203014.jpg
(多少緊張しているくーごん)


それでもまだ1歳の男の子なのに、とても良い子でいました

偉いなぁ、レオンがその歳の頃には、こんなお店にすら入れるような犬ではなかったもの
感心してしまいました


PAP_0163_20100727203016.jpg
(手前が天麩羅とろろ蕎麦、奥が桜海老のかき揚げ天麩羅蕎麦)


つけカレー蕎麦も食べたかったのですが、お腹が空いていたのでボリュームのありそうな天麩羅とろろ蕎麦にしました。
美味しかった~!次にはつけカレー蕎麦に挑戦しようっと


ここではワンコ蕎麦がサービスで付いてきます!


PAP_0162_20100727203017.jpg


ちゃんとワンコ用のお皿にいれた、お蕎麦

あっと言う間に一皿完食!あわてて写真撮ったらボケボケ。。。

レオン、みなみは蕎麦好きなので残りもペロリ、この後くーごんの分までイタダキマシタ・・・


久しぶりに、犬を連れてこられるお店でご飯が食べられて、とっても楽しかったです

この日は茅ヶ崎の我が家にゆきぶぅさんの車を置いて、一台で出かけたのでちょっと寄っていただいて、コーヒータイム
お茶菓子などのおもてなしがなくて申し訳ないのですが、最近はワンコ友達に家に上がっていただくように協力していただいています

PAP_0161_20100727203019.jpg 好きにしてて良いよ~


今まで、古い家なので恥ずかしいなと躊躇していたのですが、犬の為にも他のワンコに上がってもらう事が、どういう事なのかを学ばせる良い機会と思うようになりました

気にして家の中も片付けようとするだろうし(笑)


先日のるぅ君、今回来てくれた空太君

みなみは割りと文句ばかり言いますが、それでも文句を言う回数は減りつつあります


付き合ってくれてありがとう!これも解ってくれるからこそお願いが出来る事なので、とても有難い経験です


只今ぐり家、開放中~さて次はどなたが遊びに来てくれるでしょうか?
ウミベノイエへも遊びに来てね


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今日のおまけ

PAP_0143_20100727202849.jpg

みなみの睫毛、白くて長い
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/28(水) 20:09:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<カーミングシグナル《犬の言葉》 | ホーム | 川遊びのポイント探しへ>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

は~~~い来てくださ~い
っと言いつつ、本当に古いお家ですが(汗)

小田原はもう一軒、ラン付きの緑庵っなかったかな?
こっちは定休日だったので行けなかったけど、ワンコ蕎麦はおお喜びでしたよ

バッタリ会えるってなんだか幸せな気分になれますね
又、バッタリと会えれば良いな~

ハラマキ様

おかわりできるんだよ
有料になるけど(笑)
一匹ずつ付くから、結構な量はあるけどね

ゆきぶぅ様

ちょっと遠出の遊びになったけど、たまには良いですね~

古い家で恥ずかしいのですが、元々お友達を招くのは好きなので、又遊びにきてね
次はちゃんと美味しい物をおだししますので♪
&近所にワンコOKカフェがあるので、行きましょうね
  1. 2010/07/29(木) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はい、は~~~~い、遊びにいきたいです~~

昨日は 偶然だったねえ~~
びっくりしちゃった~~(笑)
お蕎麦やさんも チェックして お気に入りに入れたばかりだったんだよ~

これは 良さそうだね~
ぜひ 行ってみます~~
場所は わかりやすい?
  1. 2010/07/29(木) 07:51:15 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まさにわんこそば!おかわり自由かい?
魅力的な名前のお蕎麦屋さん、行ってみたいなー
  1. 2010/07/29(木) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美味しかったですね~、お蕎麦。
桜海老のみでのかき揚げサイコーでした!

くーごん、根気がないから一人で食べれないとやめちゃうんですよね。おバカなコ。
美味しいもの逃すよ!って教えてもらわなきゃ(笑)

そして、ちゃっかりおうちまでお邪魔してすみません。兄貴のおっしゃるとおり好き勝手(^_^;;
妙に寛いだ母とムスコでございました。
また遊びに行かせてくださいね~♪
  1. 2010/07/28(水) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/321-c0ac94ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
