携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初、伊豆で海水浴

ウミベノイエに新盆の支度をするために行ってきたよ


ぐりの育った田舎では新盆は3年間するんだそうな(家によっては2年でも良いらしいが・・)

今年は2年目なので、仏壇とは別に盆用の棚を用意するんだよ


予定では用意ができたら帰るはずだったのですが、のりさんの仕事が一日ズレたので、もう一泊する事に!


で、急遽海水浴ですよ


PAP_0187_20100802184300.jpg
(既に砂まみれなみなみ)


久しぶりに綺麗な海で泳ぎました


PAP_0195_20100802184402.jpg


どだ!レオン、海へ行くか?

やだっ!行かねぃ!!


PAP_0191_20100802184259.jpg


反抗したレオンはのりさんに連れ去られ・・・・


PAP_0190_20100802184259.jpg


いやいやながらも海を堪能したのでした


みなみはおもちゃを持って海へ入ると、釣られてどこまでも付いてきたのですが、相変わらず浮かない体で冷たい海に長い時間泳がせるのは不安だったので、強制的に波打ち際へ(ライフジャケットがあれば安心なんだけど、今回は持って来なかった)

PAP_0194_20100802184402.jpg


1時間半程海にいましたが、休む事無く動いていましたよ・・・大丈夫かな~?


PAP_0193_20100802184402.jpg


楽しそうな様子を見ていると、ついつい長居をしてしまいますが


PAP_0192_20100802184403.jpg


きりの良い所で引き上げようね


PAP_0188_20100802184300.jpg


強制ドボンでフテクサレぎみのレオン

まぁまぁ、この後良い事があるかもよ~♪

PAP_0189_20100802184300.jpg
(嘘じゃあなかんべぃなぁ、かあちゃんや~)


頬かむりなせいかお百姓さんのような話っぷりのレオン

嘘じゃあないだべよ

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

みなみは今回、波間でリードが足に絡んで危ないと思い、ノーリードにしました・・・・こんな場合、良いリードがありましたら教えてください








今日のおまけ

PAP_0185_20100802184151.jpg

良いこと

PAP_0183_20100802184152.jpg

それはテラスでのBBQでした~

PAP_0184_20100802184152.jpg

良かったでしょう?レオン♪

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/02(月) 19:14:07|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<健康診断!?身体スキャンだよ | ホーム | ウミベノイエで七輪バーベキュー>>

コメント

NoTitle

ままりんご様

ウミベノイエの前の海ですよ~
白い砂浜ではないけれど、水は十分綺麗です♪

移動はご存知の通り、1分もかかりませんから近場で海水浴ですよ
それも空いているのであ~~満喫♪
  1. 2010/08/03(火) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お盆の支度があったんですね
急遽、もう1泊の海水浴も出来るからいいですよね
私もウミベノイエ欲しい・・・
しかし、平日だからでしょうか、周りに人居ませんね
まるでプライベートビーチのよ~う♪

週末、お楽しみですね!
天気も良さそうなので思いっきり遊べますね~
結構メンバー揃ったんですか?気になる。。。
  1. 2010/08/03(火) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハラマキ様

レオンはかぶり物が結構イケます
でも一番似合うのは頬かむりかもね(笑)

みなみはどうしてこーー、テンションが上がりっぱなしなのでしょうか?
まぁウシ君も同様ですが・・・・

ねーちゃん様

もう、暑いのによ~って感じでしたよ
で、必ずひきものの上に座る?
何故に?これに日影があれば、即そちらへ移動ですよ!
軟弱な・・・
さて、週末はお楽しみですよ~
初日は何をしようか?

りふぉんママ様

古くてなんて事ない家ですが、ロケーション・立地は最高です
今のところ犬を連れていても咎められてはいませんねぇ~
そういえば神奈川は煩いよね・・・
  1. 2010/08/03(火) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

世界ひろしと言えど、
ほっかむりがこれほどまでに似合う犬は
レオン君しかいないと思う!
↓頑張ったからこの笑顔のBBQだったんですね。
みなみちゃん・・・やっぱり。
  1. 2010/08/03(火) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

兄貴~っ(笑)
ふてくされた顔がかわいいです~^m^
七輪BBQもいいなぁ!
家の中でエアコン効かせて焼肉しても
美味しくないよね~って思えてきました~
  1. 2010/08/02(月) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいなあ~~
伊豆に 家があるって 最高だよね・・・

伊豆の海は ワンコOK?
それも いいよなあ~~

このあたりは 規制がうるさくて、車も多いし、どこか 静かな 浜辺に いきたいな~
  1. 2010/08/02(月) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/324-e8d0cee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
