携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックだらけのうじゃキャンプⅡ

キャンプの続きでーーす
ジャックだらけの中に、しましまランドのパピー達がキャンプに来てたんだよ!


紹介する前に、母ちゃん(ももちゃん)にお伺いをたてます


どうでしょうか?きちゃない犬馬鹿ですが、かわいいパピーに会わせてください


PAP_0237_20100809124910.jpg

う~~ん、犬馬鹿なのがひっかかるわね

どう、ダディ?

PAP_0236.jpg

どれどれ、僕に勝てたら会わせてやろうかbyロタオ・・・・(乱闘ですね!任せてください!!)

違うわ~~!なんて言いませんが、快くパピーに会わせていただきました♪


じゃ~~ん!かわいいパピーですよ~

見えねぃ?そんな筈は!?

PAP_0238_20100809125015.jpg

ハッ!本当だ・・・・・ゲージ越しなんですんません、期待しましたね(笑)じゃあ、これは?

PAP_0239.jpg

くそっダメだったか・・・でもとっても可愛かったですよ♪見てぃ人は自力で見てくだせぃ


そんな事をやりながらも、夕飯豪華BBQのお手伝いをしていたら、遅れて着いた桃花ちゃんとパパさん、姫ちゃんがやってきて更に賑やかに~

PAP_0221_20100809124636.jpg

あたし熱中症になったけど、牛肉パワーで復活よ♪

良かったね、元気になって


さてさて、うじゃキャンプのBBQメニューは桃花ママスペシャルなので豪華ですよ!

PAP_0249_20100809130352.jpg

・ショートリブ
・プルコギ
・フライドチキン(ダッチオーブン使用)
・フライドポテト&オニオン
・焼きなす
・ナムル
・その場で浅漬け
・その他、うんまいおつまみ達♪
・スペシャルバースデイケーキ

そうなのです!8日は桃花パパさんの誕生日なので、ママさんと来る途中にケーキを買ったのですよ~

PAP_0227.jpg


パパさんは姫ちゃん特製のパパ大好き王冠をかぶり、ろうそくの火を消します

願い事はなんだったのでしょうね?


今回初めてお会いした家族もいたのですが、なんの気兼ねもなく、楽しい時間(酒宴)が過ぎて行きあっという間に消灯時間

キャンプ場のスタッフに「消灯時間でーーす」と釘を刺されたのでコテージで第2弾が始まりますよ~(この時日は変わろうとしていたけどね)


酔っ払いのりさんが嫌いなレオン

PAP_0247_20100809130352.jpg

とても心配そう・・・・

なのでおいらは非難する事にしました。母ちゃんのおひざへ(笑)

PAP_0248.jpg


それでも心配顔のレオン・・・・いつまでも寝ないのりさんにやきもきしていたのであった


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ

パピーが見れずにモヤッとしたあなた!特別サービスです

PAP_0217_20100809124505.jpg
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/10(火) 21:04:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ジャックだらけのうじゃキャンプⅢ | ホーム | ジャックだらけのうじゃキャンプ>>

コメント

NoTitle

ままりんご様

そうです~楽しかった~
そして、週末またもやキャンプです~
次は朝霧FDG
えへっ又来ちゃう?なーんてね♪

そういえばパパさん、平気?
のりさんもとても気にしています・・・ゴメンネ

やんげ様

えへっ楽しかったですよ~
家族単位で泊まれるなら、やんげさんファミリーも行けますね♪
もしくは修学旅行、参加できたらいいな~

さて、今月末なら遊びに行けそうですよ!
何処さ行きましょうか(笑)

ハラマキ様

そうだよ~
楽しかったよ!
でもウシランベースキャンプIN秋があるから(決め付け)いいか~
パピーはかわいい盛りでしたよ♪
遠慮しねいで抱っこすれば良かったな

りふぉんママ様

かわいいですよ~
思わず「う、家の子に・・」と言ってしまいそうでしたけど(笑)
どちらかと言うとももママ似ですかね

う~~ん、参加した湘南会メンバーはキャンプに嵌りそうですよ(笑)
  1. 2010/08/11(水) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

キャンプお疲れ様でした~
楽しかったですね!あれ?また行くんですか?!
豪華BBQ、あっという間に
お肉が無くなっていきましたね^^
しかし、パピーちゃん可愛かった!
今度は抱っこさせてもらおうっと♪
  1. 2010/08/11(水) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぐはぁ・・・

なんて楽しそうなんだ・・・・・
羨ましすぎる(T_T)

レオン君
酔っぱらわれるの
嫌なんですねー
さくらも
おとさんが酔うの
大嫌いなんですよ
異常な感じが
わかるんでしょうね
  1. 2010/08/11(水) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

パピー、かわいかっただろうなぁ。
ご一家で参加とは豪華でしたね。
しかし、なんと豪華なお食事でしょうか!
キャンプってすごいね!いけばよかったー。
レオン君の心配をよそにのりさんは楽しまれたのでしょうねぇ。
  1. 2010/08/10(火) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ロッタパパ一家が来ていたんですね~
この間は ももママだけだったからな~~
う~~~見たい、パピーたち・・・
りゅう君は 毎日 見てるけど(笑)
  1. 2010/08/10(火) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/328-2d51bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
