携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックだらけのうじゃキャンプⅢ

キャンプ続きです!!


ガタガタッ・・・・ゴソゴソ・・・・

わんわんわんわん!!!!!うーるさ~~~い!!

なにやっとんじゃ!ゴルゥラーーーー!!


ドカッ!バキッ!えっ!?ぐりが一番うるせぃ?


なんて感じで翌朝起きたかどうかは想像にお任せしますが(汗)、興奮したワンコ達はガサゴソ煩かったのは確かです・・・


中学生の修学旅行並に興奮しているワンコ達をつれて


PAP_0224_20100809124635.jpg

早速、朝からドックラン~♪

なんと贅沢なキャンプ場


レオンも気がはやるのか、お陰さんで手元がブレブレです


PAP_0223_20100809124635.jpg


どうも夜中に野生動物が徘徊した名残(他のコテージでゴミがあさってあった)があったようで、あちらこちらへと興奮冷めやらぬ様子


PAP_0225_20100809124635.jpg

散歩を済ませて早速朝ごはん作りが始まります!


ぐりは朝にはコーヒーを3杯は飲まないと一日が始まらないので、飲みてぃなと思ったところへエヌシさんが美味しいコーヒーを入れてくれました


うむうむ、こういった所で飲むコーヒーは格別♪
良い一日が過ごせそうですね


PAP_0219.jpg

昨日寝る前に仕込んでおいた「お帰りマンゴーヨーグルト」

プレーンヨーグルトにドライマンゴーを入れて一晩置いたら、まぁビックシ!!あなた~

マンゴーがしっとり果肉になって美味しいではあーりませんか!?ねーちゃんが用意してくれたフルーツを加えて、豪華なフルーツヨーグルトとパンで朝食!!!!

全て桃花ママ料理長の献立であります!!(敬礼)

あっっっっ!という間になくなりました・・・


さてさて、ご飯を食べたらチャックアウトをして、湖水浴へと向かいますよ

みなみ先生!出番ですよ~


PAP_0214_20100809124507.jpg
(たまごちゃんも思わず声を掛けますよ)

みなみ先生の出番を待つことなく、ハイテンションなロッタ氏


PAP_0206_20100809124410.jpg
(出損ねたでし)


PAP_0211_20100809124408.jpg


子どもたちも大喜び!スイカ割りをしたり、ランチはホットドックを自分で作ったり~


PAP_0204_20100809124320.jpg


PAP_0205_20100809124320.jpg

飽きることなく遊んだ(主にロッタ氏が)湖水浴♪


みなみは主役の座を脅かされ、サスペンス劇場ばりにロッタ氏にライバル意識を持ったのであった・・・恐~~~


レオン?あれっ何処さいった???


PAP_0215.jpg


ぐりが持っていたスイカにロックオン中でした(笑)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0246_20100809125014.jpg

みなみの影が薄いでし!!!

そう言われましても~~
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 19:28:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<癒される姿《この2匹で良かった》 | ホーム | ジャックだらけのうじゃキャンプⅡ>>

コメント

ふっちぃ様

お帰りマンゴーね~
又キャンプ場で食べるから更に美味しかったのかもね!!

簡単だから家も挑戦するよ♪
  1. 2010/08/18(水) 15:02:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

おかえりマンゴーヨーグルトの作り方を教えてもらおうと思ってたですよ~
こんなに簡単なんだぁ~
やってみよっと♪
ヒトもワンコも満喫出来たようですね♪
夏っ!って感じだなぁ~
  1. 2010/08/16(月) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

camemama様

慣れた人がいるだけで、こんなにキャンプが楽しいものだとは思いませんでした!
いつもはのんびり犬と遊んで、BBQをして・・・
それでも十分楽しかったのですが、ももかママさんと一緒だとワクワクするって感じかな~

ロッタ様

あははは~エヌシさんの入れたコーシー美味しかったですよ!
いつも、ぐりのブログは携帯カメラの画像のみでやっているので、ある画像のみの内容になるようです・・・・
ロッタ氏は結構イジリーたくなるようなジャックですねぇ~
今度遊んでくんねぇかな?
でも、結構警戒していたな~
ブラウニー氏に会った時もそうだったなぁ

ままりんご様

そう、影薄かったね(笑)
でも、ボール馬鹿だからみなみは楽しかったみたいだけどね~
りんちゃんも楽しそうに泳いでいたし!
さて、明日は早いぞ!起きれるかな!!!
  1. 2010/08/13(金) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ももかママ様

いやいや、ブロガーの箸にも棒にもかかりません(汗)
なんたって、面倒くさくて携帯カメラで撮った画像のみでやっていますので・・・・
コンデジ買った意味ナシ!!!

キャンプ、楽しかったです~
やはり長けている人と一緒だと、違うものなのですね~
っと、言うことでどうやら恒例になりそうですね
中々評判良かったですよ
これもママさんのお陰なのが丸解り!

ハラマキ様

人見知りな私でも、とっても楽しかったです
ジャック飼いに垣根はないのですね~
本当に楽しかった♪
で、ウシランベースキャンプは何時設置されるのかな?
  1. 2010/08/13(金) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

そうそう、影薄かったでし!
でも、今回は皆泳ぐのが好きみたいだったから賑やかだったね~
パックン、いつでも泳ぎ、アジ一緒にやろうね!
いつが都合いいのかな?

ゆきぶぅ様

確かに漢でしたね!
見ていてあきませんでした
想像していたのとは少々違うイメージでしたが、そこが又魅力なのかな?
私はヤローの方が好きだから楽しいけどね♪
レオンのヘコヘコも中々、年季が入っていたよ!
  1. 2010/08/13(金) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お帰りマンゴーヨーグルト
美味しそう♪♪
アウトドアの美味しいごはん、手馴れてますね
ほんと、楽しそうです♪♪
  1. 2010/08/13(金) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおう!朝ごはん!スイカ!
ポイントを抑えてるっす!
おかえりヨグルトはうまかったすね!
マンゴーの他にも色々フルーツが入っててそれがさらにグッ!でした。杏もポイント高し!
桃花ままとねーちゃんの合作~!
朝はコーヒー3杯でしたか。もっとドボドボついであげたかったっす。
次回はゼヒ!エヌシにも遠慮なく催促してくだされ。
ああ、みなみ先生。フライングなイヌがいたようですね。
そんなヤツにはガツンと制裁を加えてやっていいと思いますヨ!
  1. 2010/08/12(木) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. ロッタ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

湖ではロッタ君が1番目立ってましたね
みなみ先生としては、悔しいかっ^^?!

今週末の朝霧の記事も楽しみにしてま~す!
  1. 2010/08/12(木) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

敬礼っ!

さすがブロガーの鑑!
写真をしっかり撮ってネタが新鮮なうちのUP!素晴しい!

へたれブロガーのくせにワタシは今回目立ちすぎです。
次はもっとアウトドアなワイルドな料理をしたいな。
炭火でローストビーフとか、
枝にパン生地付けて焼いたりとか、バウムクーヘンとか
ダッチでローストチキンが最高なのよ。
炭火で干物もおすすめだし、
でっかい鉄板で餃子とか
足でふんでうどん作りとか
こねこねしてナンとカレーとか
・・・完全に妄想キャンプ。


たしかにロッタ氏のキャラは最強ですね。さすがブログキング。
今回はパピーもいたしね。
ダディは株をあげておかないといけなかったようだしね。でもみなみちゃんもなかなかのキャラですよ。
ワタシの中ではみなみちゃんとのドライブで
かなり濃いキャラを堪能して大満足なのです。
ダンナはレオン君とパックンに癒されたそうです。

やっぱりキャンプは2泊したいな~
そうするとあれもこれもできるんだよねぇ
今回カヌーが出来なかったから
リベンジしたいです。
恒例になったら素敵ね。
  1. 2010/08/11(水) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わあ、これはまた楽しそうですねー。
湘南会も一目をおくロッタ氏。
ダディになっても体力底なしなんですね。
はじめましてのお友達、
人間達もジャック飼いというだけでもうお友達。
ほんと、恒例の行事になるといいなー。
  1. 2010/08/11(水) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そう!ロッタくん、すっごく上手に泳いでましたね~!
あとりんごちゃんも♪
泳ぎだけは得意だと思ってたパックンも影薄かったでしっ(笑)
みなみ先生、また一緒に稽古つけてくだせぇ!
よろしくです~♪
  1. 2010/08/11(水) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぅ!みなみ先生が出遅れましたか・・・
しかし、ロッタ氏が相手では仕方ないかも。彼は「漢」ですから。
おかえりマンゴー、Twitterで噂には聞いてたけど、食べてみたい!またアウトドアで淹れたてのコーヒーと共に食すと旨いんだろうな~。

今週末もわんこキャンプですか?盛りだくさんな夏ですね~。
  1. 2010/08/11(水) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/329-ae6f97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
