携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧で合宿キャンプ《WAVE~KIDS》

朝霧には今年の3月、湘南会で泊まりにきたけど


ぐりの所属するフライボールチームの夏合宿が行われる所


PAP_0220_20100818080152.jpg
朝霧FDGのランを利用する際に貼るシール)


去年は事情により参加出来なかったので、楽しみにしていました!!


初日はBBQやら湖水浴もしたけれども、合宿らしくフライボールの練習の様子からスタート!


PAP_0225_20100818080150.jpg


貸切サイトにフライボールレーンが2つ


PAP_0238_20100818080431.jpg



さあ!いくよ~


PAP_0240_20100818080431.jpg

いや・・・・オヤツくれじゃなくて

PAP_0241_20100818080430.jpg

えぇ~~~じゃなくて(汗)

PAP_0224_20100818080150.jpg

カキ氷欲しいではなくて!!

PAP_0235_20100818080303.jpg

・・・・

PAP_0234_20100818080304.jpg

暑かったこの日、レオンはばててしまうといけないので軽めに練習

みなみは9月の大凧に出す予定なので、多めに!

PAP_0226_20100818080149.jpg

帰りのハードルを飛ばずに帰ってきてしまうので、ハードルを必ず飛んでくるようにレーンの途中から何本も練習

ボールをキャッチしたら、次はハードル!これが固定してくれるように、これからも頑張ろうね

PAP_0227_20100818080149.jpg

この後、大きさの違うワンコと組んで練習してみたかったので、普段会う機会が少ないボーダーのベティちゃん、プードルのダズ君と組んで練習
この様子を動画で見れるよ(WAVEKIDS夏合宿)

PAP_0228.jpg
(ダズ君)

PAP_0230_20100818080305.jpg
(ベティちゃん)

みなみより安定したラン

PAP_0229_20100818080305.jpg

がんばんねぃとな!そう思った合宿練習

PAP_0232_20100818080305.jpg


暑い中、皆楽しく練習できたぞ~


PAP_0236_20100818080431.jpg

PAP_0233_20100818080304.jpg

ジャックの仲間も更に増えたんだ!

これからの競技会が楽しみだな~♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












PAP_0254_20100818080646.jpg

今回のコテージは2ベットタイプの部屋にしてみたよ~
しかーーーし!朝霧の夏、思いのほか暑い・・・・そして部屋にあるこのアイテム

PAP_0253_20100818080645.jpg

手前、石油ヒーター・中、冷えねぇ冷蔵庫・奥、扇風機・・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/18(水) 08:45:15|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャックラッセルレース!?水泳編 | ホーム | WAVE~KIDSで合宿>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

増えましたよ~
今、何匹なんだろう?
二桁にはいっている筈~
パックンも入る?
ぐりは歓迎だけどね

ままりんご様

9月ね~
まさに同じ日かよ!?ってサマーズの三村な気持ちだったよ・・・

デビュー戦上手くいくといいな~
ま、完走できて記録がでればONの字だけどね
競技場の距離は、最近慣れてきたよ
関東圏なら行けちゃうな!

りふぉんママ様

今年の夏は尋常ではないですよね・・・
ぐりも体調が良くないのに、遊んでばかりいて
これでは何時までたっても元気になりません~

ママさんも無理なさらずに
ゆっくり愉しみましょうね♪
  1. 2010/08/18(水) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ!またかわいいジャックの仲間も増えたんですね!
いよいよみなみちゃん、兄貴の活躍が楽しみになってきました~☆

みなみちゃんの最初の写真が気に入っています♪
  1. 2010/08/18(水) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、暑い中頑張って練習したんだね!
9月の大会はうじゃっくとバッティングしちゃったんですよね・・・みなみちゃんのデビュー戦見たかったけどなぁ
場所も遠かったから、行くには厳しかったとは思いますが^^;
しかし、朝霧の備品って・・・
  1. 2010/08/18(水) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

競技会にむけ、頑張ってるね~
体調は 大丈夫かい?
今年の夏は さすがに バテてまっさ~~

早く 涼しくならないかな

気をつけて 楽しい夏休みをっ
  1. 2010/08/18(水) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/332-75e5e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
