携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックラッセルレース!?水泳編

どーもーー夏バテって何!?なぐりですが、皆さん気をつけてくださいね~


今日もご飯&ビールを美味しくいただいておりますが、明日から仕事だよ!!ハァー



さぁ~WAVE~KIDSのキャンプ初日、またまたぐり家は西湖で湖水浴♪
先週末も来たばっかりでし(笑)

PAP_0275_20100818193456.jpg

あられちゃん!上手いもんだ!!

PAP_0271_20100818193412.jpg

みなみも負けないでし!!

PAP_0269_20100818193413.jpg

キュート君も初めて見たけど、楽しそうにゆったり泳いでた

PAP_0270_20100818193412.jpg

カヤックもあって楽しかったよ!

PAP_0272_20100818193412.jpg

それとBBQ~~~!

PAP_0274_20100818193411.jpg

次々に美味しそうな物が出来上がっていきますよ♪

PAP_0273.jpg

肉も大量~

PAP_0268_20100818193302.jpg

レオンは泳がないんだな~泳げるけど・・・・

PAP_0278_20100818193455.jpg

WAVE~KIDSのメンバーの内、ジャックの数がかなり増えて、この日は8匹

盛り上がった飼い主同士で「ジャックだらけの水泳大会」が始まった模様!

PAP_0266_20100818193303.jpg

さ~~~て、いっせいにスタートだ!!

PAP_0265_20100818193303.jpg

綺麗にスタートした模様

PAP_0264_20100818193303.jpg

おっ!みなみ早いじゃん

PAP_0263_20100818193304.jpg

やれやれ~皆頑張ったね♪みなみが2番か~
1,2,3,4,5,6,7????1,2,3,4,5,6,7あれ????

レオンがいねぃではねぃですか!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします











今日のおまけ

PAP_0261_20100818193155.jpg

おいら昼寝ちう♪
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/18(水) 19:52:19|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<好きだな、その顔《WAVE~KIDS合宿》 | ホーム | 朝霧で合宿キャンプ《WAVE~KIDS》>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

そんなに調子が悪いの?
暑いからママさんは、たくさん食べなきゃ~

早く良くなってくださいねv-344
  1. 2010/08/19(木) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~~私も 早く 回復して BBQで 思い切り 肉にかぶりつきたいっ
楽しそうだな、みんなの顔
  1. 2010/08/19(木) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

yossi様

ブログ、拝見しました!
かなり練習していますね~
ジャックは好き~~って思うことには喜んでやるから、頑張って!
チームにジャックが只今16頭位いるのかな?
賑やかになってきました
9月は千葉の野田で大会があるので、機会があれば見に来てください

ハラマキ様

流石にレンチャンBBQはどうかと思いましたが、野外で食べるって又格別なので、どんどこ食べてきました(笑)
修学旅行でもBBQが出来ればいいのですが・・・
  1. 2010/08/19(木) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
JRTの水泳レースなんてなんかいいね。
うちのわんこはまだ泳ぎの練習中だけど、機会があったらレースに参加したいかも。
BBQも豪華でおいしそうでいいね。
  1. 2010/08/19(木) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

これはまた豪華なBBQ!
練習もしっかりして、楽しむときは思い切り楽しんで・・・
いいっすねー!
  1. 2010/08/18(水) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/333-c6bc282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
