携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエで夏休み《伊豆で海水浴なワン》

朝霧の合宿キャンプから、伊豆のウミベノイエへビューーンっと!



海水浴だよ♪ドンドコドン♪

アラフォーだろうが、ウミベノイエへ来たら泳ぐですよ!!


PAP_0213_20100819075631.jpg


何度来ても、大好きな河津の菖蒲沢


PAP_0211_20100819075632.jpg


さーさーー泳ぐだよ!!(目線泳ぐレオン)


PAP_0286_20100819090507.jpg


さーさーーイケてる二の腕は見ない、見ない(笑)byぐり

浮き輪に乗せてかなり岸から離れた所までレオンを連れて行き、放流~~


ライフジャケットを掴んで、岸までぐりも連れてってもらいました!


PAP_0216_20100819075852.jpg

ぐり母ちゃん!酷い!!!

猛烈な抗議があったので、もういっちょ~~と2本ばかし引っ張ってもらい(笑)疲れ果てたレオンなのでした・・・・

PAP_0212_20100819075632.jpg


軟弱なにーたんでし!


PAP_0214_20100819075852.jpg


でぇは~みなみにも連れてってもらいませう~~


PAP_0276_20100818193455.jpg


ぐりかあちゃん、酷いでし~~~


そんな事言うと、もう2本(笑)


PAP_0215_20100819210951.jpg

疲れてネムネム・・・・・


ウミベノイエ来て一番浮かれているのはぐりだったりして♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0217_20100819075851.jpg

ふっちぃさんにお願いして、買ってきてもらった「のんき屋」さんの服

PAP_0218_20100819075850.jpg

かわいい~~更に価格、お手頃~~1500円しないなんて!?
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/20(金) 00:03:46|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みなみと名づけた犬2 | ホーム | 好きだな、その顔《WAVE~KIDS合宿》>>

コメント

NoTitle

ままりんご様

今回はいつになく泳いでもらったよ
だって、伊豆の海へ来たんだもの~

ライフジャケットを着ていれば、一緒なら安心だしね
レオンには特に(笑)
のんき屋さん、9月に出店予定があるようなので、行ってみるかな?と思うけど、田舎者なので、中々ね・・・・

りふぉんママ様

これだとかなりの運動量なので、レオン即効で効果が現れて体重が減っていたよ
足にも負担がないからレオンには調度いいしね
りふぉん君も連れていってあげるよ~
沖へ~沖へ~

ハラマキ様

浮き輪に乗せていると、泳ぐのが嫌いなレオンでも暴れないから楽だったよ
暫らく一緒にぷかぷか浮いていました(笑)
ウシ君はそんなことより、泳ぐゼ!!!なんだろうけどね
  1. 2010/08/22(日) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

泳ぎ堪能し過ぎて、お疲れネムネムの二人でしたね~
いっぱい泳げていいな!
のんき屋さんの服、お安いんですね
でも、可愛い♪
  1. 2010/08/21(土) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

けっこう ぐりさん、スパルタ?
丸先生 やめて ぐりさんに預けようかな~

浮輪で 沖まで連れていくの、いいアイデア~
  1. 2010/08/20(金) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぎゃはは!レオン兄さんの脱力と、ぐりさんの浮き輪が!
大好きなところに大好きな犬と一緒にいる(のりさんもね)。
テンションあがらずにはいられないでしょ!
  1. 2010/08/20(金) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/335-401c840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
