携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみと名づけた犬2

みなみが家に来て2年10ヶ月


早いもんだな・・・・そう思う


女の子を飼った事が無かったので、次に迎える子は絶対に女の子!そう決めていた

色々な子犬をネット上で探しながら、みなみを見つけた時「気になる子」のリストに真っ先に載った

ブリーダーさんと話した印象はとても良く、今でも問い合わせなどに直ぐに対応してくれる
(名義変更中の登録ナンバーを問い合わせたりした事があった)
遠い九州のブリーダーだったが、不安はあまり無かった


信頼できると思ったのだ


飛行機に乗り、震えながら荷受け取りのゲートから出てきた子犬・・・他にも業者風の人がダックスの子犬を引き取りに来ていた


子犬の輸送はこんな風にされているのか~・・・・飛行機には今後乗せたくないかも、可哀想に思えた




家に戻り、多頭生活がスタートした

何よりも驚いたのは、家にきた生後2ヶ月の子犬が「見て(Look)」が出来ていた


PAP_0288_20100822080131.jpg
(王冠つけたよ♪今日から3歳なので)


2匹目、迎えてみて思う

悩みは未だ尽きない(問題なんてテンコ盛り)が、みなみが来てくれて良かったと


さあ!今日は何処へ行こうか!?

みなみが来てから、朝2匹に聞く第一声はこの言葉から始まるんだ!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

PAP_0287_20100822080131.jpg

朝霧FDGで売っていたDOGトーイ。
かわいいので家へお連れしたけど、お友達へプレゼントしようね♪誰のところへ行くのかな?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/22(日) 08:25:27|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みなみと名づけた犬3(誕生日を迎えた君達へ) | ホーム | ウミベノイエで夏休み《伊豆で海水浴なワン》>>

コメント

NoTitle

ままりんご様

みなみにとって、りんごちゃんとの出会いは嬉しく
そして貴重な関係だと思っています
犬は成長とともに付き合う範囲が狭まっていくので、仲の良いと思っていても、変わっていってしまうもの
でも2匹を見る限り、今後も付き合っていける仲なのだろうな~と思います

ありがとう
そしてこれからもみなみをよろしく!
  1. 2010/08/23(月) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハラマキ様

ありがとうございます
みなみとの出会い
異母姉弟、ウシ君との出会い
湘南会の仲間達
なんて恵まれた犬生活!これからも宜しくお願いしますね
  1. 2010/08/23(月) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

ありがとうございます
日々、時間の経つのが早い事!
あっと言う間ですね♪

そうそう、アジの教室が始まる前にお山で練習出来たらいいですね
来週は空いていますか?
  1. 2010/08/23(月) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

おめでとうをありがとうございます!
みなみにもお祝いをいただいて、とても嬉しかったです~
最近、犬ライフ
充実していましたが、疲れもかなり来ているようで(笑)
まぁ楽しいからいいか~的に考えてまふ(笑)
  1. 2010/08/23(月) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ジャコママ様

おめでとうをありがとう!!
一緒にいる時間がとても嬉しく、又大切な者に思えますよね
これは皆が感じている事なのでしょうね

多頭になって思うように行かない事もありますが、幸せに思うことはその何倍にもなりますものね
ジャコママさんなら解ってくれている筈・・・
  1. 2010/08/23(月) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆきぶぅ様

ありがとう!
わんこ達との生活、あっと言う間ですよね
これまでの一緒に過ごした時間がとても充実したものに感じます
それは皆さんが日々感じている事なのでしょうね

さぁ!これからも犬馬鹿でいきましょう!!
  1. 2010/08/23(月) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

改めて、みなみちゃん、お誕生日おめでと~う!!
これからも元気で活発なみなみちゃんで居てね♪
今年はフライボール出場だ!
これからも、りんごと仲良く遊んでね!

みなみちゃん、レオン君とのぐりさんの関係は
とても素敵な関係だと、いつも感じます
見習いたいと思ってます!
  1. 2010/08/23(月) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みなみちゃんが家族の絆をさらに深めたのですね。
これからの一年も家族みんなで楽しい一年でありますように。

  1. 2010/08/23(月) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

一年、一年充実した毎日ですよね!

来月からまたアジ☆トレーニング、よろしくです~(^o^)/
会えるの楽しみにしています☆
  1. 2010/08/23(月) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お誕生日、おめでと~~
早いもんだよね、
でも、このところ、急速に ワンコライフが充実してきたんじゃない?

これからも たくさん 楽しいことが 待ってるよ、きっと
  1. 2010/08/22(日) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃんお誕生日おめでとう!!!
みなみちゃんはとお~~い九州から来たんですね
小さい身体で元気いっぱいみなみちゃん♪
3歳も健康に気をつけて元気いっぱいみなみちゃん
を見せてね~っ

王冠とっても似あってるよ~っ♪
ゴム痛くない???(笑)
  1. 2010/08/22(日) 12:17:05 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

祝・3歳!

みなみちゃん、お誕生日おめでとう♪
わんことの生活は時間が過ぎるのが早いですね。やっと意思疎通出来始めたと思うと1歳の誕生日だったり(笑)
この2年10ヶ月で、のりさん、ぐりさん、レオン君との絆をターップリ深めたみなみちゃん、更に絆を深めてね。
3歳迎えてのフライボール出場も楽しみだねー!!
  1. 2010/08/22(日) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/336-91091b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
