携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみと名づけた犬3(誕生日を迎えた君達へ)

会う度に、仲良くなっていく姿を見れるって


とても有難い事だな・・・・


最近とても思っていたので、ウミベノイエ合宿に参加してくれたりんごちゃん家に「合同で誕生日会をしませう」と誘わせてもらっていたのです


m_E8AA95E7949FE4BC9AE291AA.jpg


お友達と祝う誕生日(りんごちゃん8月20日生、みなみ8月22日生)


PAP_0296.jpg
(ままりんごさんが作ってくれた被り物)


PAP_0295.jpg


自分の子供時代を思い出したよ


PAP_0293.jpg


とても楽しかった記憶


PAP_0308_20100823195857.jpg


君達にも残ってくれたらどんなに嬉しいか


PAP_0307_20100823195857.jpg


いつまでも一緒だよ


PAP_0306_20100823195857.jpg


今、この瞬間


PAP_0305_20100823195853.jpg


そしてこれからの時間・・・・








文章と画像のズレをお楽しみくだせい



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0304_20100823202327.jpg

近づくな

犬馬鹿危険!!!!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/23(月) 20:24:22|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やどりきで河遊び | ホーム | みなみと名づけた犬2>>

コメント

NoTitle

うずまき様

おめでとうをありがとう!!
ナナラちゃんも八ヶ岳での四季を過ごす、素敵な家族との生活
楽しみに拝見させていただきますよ~
  1. 2010/08/28(土) 07:32:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、お誕生日おめでとう。
仲良しのお友達と楽しく過ごせてよかったね。
フライボールやアジ、がんばってね。
応援してまーす!
  1. 2010/08/26(木) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. うずまき #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

お返事コメが削除されてもうたー!!

ままりんご様

いえいえ、こちらこそ楽しかったよ~
とーちゃんズは画像を加工したんだよ
のりさんが抵抗したので(笑)
又遊びに来てね♪

まめまま様

おめでとうをありがとう~
犬だけでなく、人も気兼ねなく付き合える仲って有難いですよね♪
りゅう君が来て、家族が増えて~更に時が過ぎるのが早く感じる
そんな楽しげなまめ家が眼に浮かんできます
いつか、ゆっくり会って飲み明かしましょう~

ラム様

いえいえ、10月は鎌倉のクラブ主宰の競技会みたいですね
今日、JKCの会報を見て知った(汗)
草アジこコンペも近隣であるようなので、ドックスポーツジャーナルのHPにイベントスケジュールが載っているかもしれないよ
ご近所なのにお会いできないままですが、会える日を楽しみにしています

ふっちぃ様

おめでとうをありがとう!
ここから更に頑張って、色々挑戦しちゃうよ~
とーちゃん達は意気投合したみたいで、飲めるのが楽しいようです
気兼ねなく付き合えるって嬉しいですね♪
ふっちぃさんも遊びに来てね!
  1. 2010/08/26(木) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

楽しい夜でしたね~!
レオン君のケーキ調査姿、しっかり撮ってたんですね
食べないの?は可愛い~
酔っ払い父ちゃんズ、載せましたか^^
私の写真ではあまりにもハッキリ写り過ぎたので
控えてみました^^;
誕生会、ありがとうございました!
  1. 2010/08/25(水) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
とっても素敵な仲間に囲まれて、いい兄ちゃんもいてくれて、最高に幸せだね♪
うん、ずーっと一緒にいるんだよ♪
みんなず~っと一緒に、ね♪
これからもたっくさん楽しい思い出作ってね!!
まめとりゅうもその中にいたら嬉しいな♪
  1. 2010/08/24(火) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさん初めまして

情報ありがとうございました
みなみちゃん、女の子らしい優しい顔ですね。

みなみちゃんは空輸でしたか、我家のラムは
宅配便のトラックでしたよ。
朝早く茅ヶ崎に引き取りに行きましたよ。
2年前を思い出します・・・

ありがとうございました
  1. 2010/08/23(月) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ラム #V5GS5iG6
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)♪
これからの一年も、いろんなコトに挑戦して、ハジケちゃってーっ!
素敵が、いっぱいの一年になりますように☆
とーちゃん達は、またまた、飲み過ぎ~?
みんなを笑顔にしてくれるワンコ達♪
幸せのおすそ分け、ありがと
  1. 2010/08/23(月) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/337-d6608e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
