携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やどりきで河遊び

毎日暑いと、流石に砂浜を歩くのはワンコには辛かろうと、

以前、清流での水遊びで紹介した河へ


山間部は幾らか気温も下がるが、それでも道路脇に設置されていた気温表示は30度


こうなると人も犬もバテバテ・・・・?


PAP_0300_20100823200027.jpg





PAP_0298_20100823200024.jpg


??


PAP_0297_20100823200225.jpg


バテているのは人だけか~


散々遊んで漸くバテた犬

PAP_0299_20100823200026.jpg


付き合う飼い主の体力は限界に近づいているようだ


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

ここ3日連ちゃんで「赤マムシドリンク」飲んでるけど、一向に効果ないな~~(笑)

ビジュアル系だから似合うのか!?じゃぁみなみは似合わねぃな!!

PAP_0289_20100823200222.jpg Byりんご姫

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/26(木) 10:30:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ブクブク・・・・ | ホーム | みなみと名づけた犬3(誕生日を迎えた君達へ)>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

そうそう、喜んでくれているのが解ると、ついつい何処へ行こうかと考えてしまうよね
一番喜ぶのは、他にお友達がいた時なんだけど、思いつきで行動しているから、中々上手くいかないけど
何処かへ行くときは声かけるね

ラム様

いいところですよね
ちょっと遠いけど、河は綺麗だし♪
ふれあい動物村のランから上へ上がったところですが、運動公園のそばだったかな?

ラムちゃんは色々なところへ行っていますよね
羨ましい飼い主さんで良かったね!
伊豆はぐりの故郷ですよ
今回の城ヶ崎、楽しんで拝見しました(笑)
  1. 2010/08/28(土) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やはり水場ですよねー。
この時期は。
確かに人間の体力の方がなかなか・・・
それでも元気な犬を見てれば
なんだか楽しくなってきちゃうから不思議。
  1. 2010/08/26(木) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさんこんばんは

先日はありがとうございました
寄に来られたんですね、この写真はどの辺りかな?

我家もドッグランのついでに、川遊びをさせてますよ。
寄も奥に入ると民家も少なくて、水も綺麗ですから
安心して入れますよね。
そのうちにお会いできそうですね
  1. 2010/08/26(木) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. ラム #V5GS5iG6
  4. [ 編集 ]

ママさん、そんなに体調不良なの?
毎日暑いからね~ぐりも毎日ドリンクごくごくですよ…

何だろう
楽しみにしています!
  1. 2010/08/26(木) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

えらいなあ~また 行ったんだね・・・
そのくらいの ガッツがないと 多頭飼いはできないんだな・・・・
この夏は 己の体力のなさを 実感・・・・・

・・・・・で 違う作戦に変更~~

こうご期待っ
  1. 2010/08/26(木) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/338-af35561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
