携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山なす?旨い~

会社の同僚にこんなん貰いました!


でけーナス


PAP_0319_20100828084542.jpg


どんなにでけーか?みなみと比較


PAP_0318_20100828084543.jpg


体高、ほぼ変わらず!?


PAP_0317_20100828084543.jpg


ちなみにみなみはジャックでも小さい方で体長34センチ位かな?


で、お味はと言うとこらまたビックリ!

うま、うま~~~でした!!!


ナスと冬瓜混ぜたような食感で、お味もGOO~


富山ナスと同僚は言っていたけど、あっているやらどうなのやら・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ


今日はおまけなしー
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/28(土) 17:01:03|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<130匹なんだよ~行きてぃんだよ~ | ホーム | ブクブク・・・・>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

ハンソデさん、嫌いなの~
男の人って嫌いな人多いのかな?
ぐりのお友達も大嫌いなので・・・
普通のナスより、食感は冬瓜に近いような
美味しかったよ!

りふぉんママ様

くれた同僚も名前が定かでないようで
「富山ナス?どうぞ」って感じでくれましたよ(笑)
水ナスを知らないので、何ともいえませんが美味しかった~

レシピはずばり!
焼きなすオンリーです(爆)
  1. 2010/08/29(日) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おまけがおまけなしって・・・ウケタ。
ナス、ハンソデが嫌いなのでなかなか食べる機会がありません。
冬瓜+ナス!なんかすげーナスだ!
  1. 2010/08/29(日) 01:47:40 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ナスっていても 色々 あるよね~
水ナスとは 違うのね?

どうやって 食べたのかな?
レシピも気になる~~~
  1. 2010/08/28(土) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/340-7032b1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
