携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

130匹なんだよ~行きてぃんだよ~

去年の9月、合同うじゃっくに参戦したぐり家





PAP_0154_20090923144836.jpg

102匹のジャックに囲まれ、犬馬鹿炸裂!!!

PAP_0155_20090923144836.jpg

楽しかった~~

12534557023.jpg

湘南会の皆と、一緒にいれたし♪09年の朝霧合同うじゃっくの記事


楽しみに参加表明したんだ!


今年は130匹だって!!凄いね~


えへへっ、又犬馬鹿ちゃん炸裂だ~~!!


かあちゃん、ぐりかあちゃん(みなみ)


PAP_0227_20100818080149.jpg


何ですか?かあちゃんご機嫌なんですけど


9月のその日は埼玉の大凧でフライボール競技会でし!

みなみは初エントリーした筈でしけど!しっかりするでし!?


えっ?
JKCイベントスケジュールフライボール競技会


え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~


ぐ、ぐりのうじゃっくがぁぁぁぁ~~~


楽しみにしていたけど、残念です・・・・ぐり家、参加できなくなりました。

でも、みなみは競技デビュー戦!頑張るよ!!


PAP_0117_20100720083104.jpg

PAP_0116_20100720083105.jpg

PAP_0118_20100720083103.jpg

PAP_0119_20100720083101.jpg


みなみは頑張ってくるでし!!お友達の皆~うじゃっく気をつけていってきてね♪


ぐりかあちゃんに励ましのクリックしてあげてくれでし!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ


そんな訳で、参加表明した合同うじゃっくには行けませんが、他の場所でジャックに会えたら嬉しいな~

PAP_0100_20100718131313.jpg

まだまだ暑いから皆気をつけてな~~
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/29(日) 20:53:49|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フライボール競技会近畿地方へ遠征か!? | ホーム | 富山なす?旨い~>>

コメント

NoTitle

ブラウニー君

ブ、ブラウニー君・・・・又会いたかった
坂本さん(とうちゃん)の笑顔も見たかった・・・・

あぁ~~~こんなお祭りに行けなくなった子供の悲しい気持ちが今頃わかるなんて・・・
  1. 2010/09/01(水) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まめまま様

そうなの~参加しようと思うと、大体競技会や合同練習日だったりして・・・・
せめて、まめままさんの躾教室に行きたいな~と思うのだけど、中々・・・・

湘南会まで是非来てくだせい!
もしくは、企画します!何か(笑)!?
当日、盛り上がるでしょうね
ままさん、大変ですが頑張ってください

trump_coron 様

そうなのですよね~
初めてお会いできるかと楽しみだったのですが・・・
思うようにいかないもんですー

多頭飼いの飼い主同士、盛り上がる話ができるかと思ったんだけどな
でも11月に滋賀でフライボール競技会がある
行くかはまだ検討中だけど・・・
  1. 2010/09/01(水) 09:49:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

> ハラマキ様

ウシ君は久しぶりの参戦だものね
嬉しがるだろうな~
その内、うじゃっくでフライボールの道具一式、クラブから借りて持っていこうかな?なんて考えているんだけど、中々上手くいかないね・・・
ジャックが今よりもっと競技に出てくれたら嬉しいな
ウシ君、はしゃぎすぎるなよー

ラテママ様

うわ~~~ん!蒼君にも会いたかったのにな~
ラテちゃんの超音波、又聞きたいな~
最近、みなみも超音波なのだ!

まだ、9月いっぱい暑いみたいだから、気をつけて行ってきてね~
ママさんのランまで行く裏道案内
とってもナイス!あの辺は当日、混むものね
  1. 2010/09/01(水) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

そうか~ママさんは下見で幹事~ズの皆さんに会ってたんだもんね・・・・
ごちゃごちゃしてなくてかえって良かったかもね!

あぁ~、ジャックが130匹・・・130匹・・・

camemama様

キャメちゃん、参戦ほんとうに久しぶりだよね
又、天然のキャメちゃんが見れるのか~
他の皆が羨ましいなー
競技始めたら、こういった他のイベントに出れなくなってしまったような・・・・
は~~ママさん気をつけていって来てね
  1. 2010/09/01(水) 09:34:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

[下線]えぇ~!うじゃっくに来ないの?ぐりさんやレオン君やみなみちゃんと1年ぶりに会えるの楽しみにしてたのに~。残念
  1. 2010/09/01(水) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. ブラウニー #ySiZoiok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

う~ん、残念だ。
ほんとに、残念だ。
そろそろ、マジで湘南会に乗り込む時か?
・・・涼しくなったらにしよう、うん(笑)
残念だけど待ちに待った競技会、頑張って来てねっ
うじゃっくも頑張ってくるからねっ
また会えるよね!!
  1. 2010/09/01(水) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ありゃ~!密かに楽しみにしていたので残念です(>_<)
でもみなみちゃんの競技デビューなら仕方ないッ!
頑張ってきてね、みなみちゃん(^^)

いつかどこかで一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
  1. 2010/08/31(火) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃんのデビュー戦も応援にいきてぃけどなぁ・・・
骨折があってのびのびになってたもんね!
期待しているよ、みなみちゃん!
レオン兄貴も表彰台だ!
  1. 2010/08/30(月) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃんや レオンくん、
ぐりさんたちに会えないのはさみしいけど
みなみちゃんの 晴れの舞台だもんねっ!!

頑張ってねっ!!
きっと その日のあとは み~んなうじゃっく記事だろうから
競技会記事、楽しみにしてるよっ♪
  1. 2010/08/30(月) 12:07:01 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うちも 行けないので 残念なんだ~
でも、幹事~ずの 下見で みんなに会えたので 次回を楽しみにするよ、

みなみちゃん、頑張ってね~~
期待しているよ
  1. 2010/08/30(月) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そっかぁ~、行けなくなっちゃったんだ
キャメルも久しぶりに参戦だったの
ぐりさんに、会えるのも楽しみにしてたんだけどぉ~
大事な大事な競技だものね。
みなみちゃん競技デビュー戦、頑張ってきてね☆彡
報告、楽しみにしています
  1. 2010/08/30(月) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/341-e585ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
