携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南会:修学旅行の企画が!?

去年の秋



湘南会で修学旅行をした・・・・ジャックばかりの家族でペンション借り切って♪


楽しかったよ

去年の様子



だから今年はぐりが幹事で企画をしたんだ!



今年は山中湖Woofのランで弾けて、プールで遊んで夕食は皆とBBQ♪



名づけて「山中湖でジャック、ジャック修学旅行」(今決めた!適当にWWWW)




ワクワク・・・・・・で、参加人数も確定したから予定の宿を予約しようとしたら


もう、空いてねぇよ!?





マジで~~~~~~~~


やっちまった、幹事のぐり

どうしよう・・・・・おろおろおろ(今、必死に宿を探していますが・・)




参加のお返事くれた皆さん・・・・・・もしかしたら企画が変わるかもしれません



「ジャック、ジャック修学旅行*ウミベノイエだよドンドコドン」に・・・・・うわ~~~~ん




ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0004_20100907071120.jpg

かあちゃん・・・・・呆れて何にも言えないでし
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 03:09:33|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハードルを飛ぶ:練習法 | ホーム | ウミベノイエからB級グルメ>>

コメント

ドンドコドン

camemama様

ドンドコドンが出ただけで、もうこの企画が終わってしまったのがお解り?でしょうか・・・
次は皆、参加できたらいいなぁ~

やんげ様

今回はやはりきびしいようなので、企画を一旦流しましょう~
いつかは、やんげさんと美味しいお酒が飲めますように♪

まめまま様

ドンドコドンはこれそうならば、いつでもどうぞ~
取りあえず、2010年度の企画は終わったね・・・
改めてガンバろう!

ハラマキ様

後ほどメールしますが、今回は私の落ち度もありますが練り直ししようかと思います
BBQも大勢でやりたいですものね!
なので、これから手伝ってちょ~

ままりんご様

う~~~ん、上手くいかないときは何をやってもダメなのかもね
皆が揃えるように、考え直すよ。
ドンドコドンでもいいんだけどね(笑)

ゆきぶぅ様

ドンドコドンにするか~とも思ってはいますが(笑)
まめままさんはこれないようで、残念だね
後でメールするね

  1. 2010/09/13(月) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

早い!もう空いてないんだね。
ウミベノイエだよドンドコドン
魅力的なタイトル♪♪ 楽しそうだよ
来年は、参加できるといいなぁ~
  1. 2010/09/10(金) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あらら大変(笑)

ウミベノイエだよドンドコドン
かなり楽しそうだな~♪
  1. 2010/09/09(木) 15:02:19 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やべえ。
ウミバノイエだよドンドコドン、に行きたい(爆)
なんかそれ、面白そう(笑)
  1. 2010/09/09(木) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ご面倒おかけしとります。
みんなでたのしめれば場所はどこでもいいかな?!
WOOFのプールはなかなか魅力的なんだけど、
それはまた日帰りででも遊びにいけばいいか!
  1. 2010/09/08(水) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おーっと!もう、空いてないのですか?
秋の連休ともなると、行楽シーズンですからね
連休なら何時でもか?!
今回は私達は残念だったのですが、woof修学旅行、みんなの記事で楽しもうと思ってました。
が、ウミベノイエだよドンドコドン♪も楽しそうだ!
どこに落ち着くのか、楽しみに見てますよ~^^!
  1. 2010/09/08(水) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まさ、それはそれで楽しいかも。
ウミベノイエだったら、10日、仕事から帰って駆けつけるコトも出来そうな???
  1. 2010/09/08(水) 10:39:10 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/347-6659541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
