携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りだねぇ~193匹ジャック

193匹のジャックが、9月19日


静岡の御殿場に集結するんだって!!



凄いよね。ジャック・ラッセル・ファンクラブが取材に来ないのが不思議な位(取材に来たら凄いけど)



PAP_0130_20100915015341.jpg
(去年、参加した際のみなみ)


PAP_0126_20090923151826.jpg
(この時は朝霧に犬が102匹集まった)



もう、お祭りだよね♪



こんな祭りに行けないなんて残念だけど、ぐり家は埼玉でフライボール競技会に行ってくるね



PAP_0273_20100915015341.jpg
(去年の競技会の表彰台)



今回はみなみが念願のデビュー戦(今年始めに出る予定だったが骨折してしまった)


PAP_0227_20100818080149.jpg
(夏キャンプでの練習)


みなみは個人戦にエントリー済み


はてさて、どうなるのかな?

ちなみに指揮者はのりさん・・・・ぐりはBOXローダー



PAP_0011_20100913122037.jpg


不安だわ~~~~~~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0010_20100913122037.jpg
お山で個人練習中


PAP_0009_20100913122036.jpg
しかし暑さでAフレームの下へ避難、暑かった~~!!
関連記事


  1. 2010/09/15(水) 02:15:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<犬とカラオケ!?ジャパン・ドッグアイドル2010エントリー犬 | ホーム | ハードルを飛ぶ:練習法>>

コメント

NoTitle

まめまま様

本当に、大きな祭りになりそうだね
何事もないように、ぐりも祈っていますよ!

10月は競技会に参加しないので、千葉で何かあれば参加しようかな?
皆さんの参加の模様を楽しみにしているね♪
  1. 2010/09/16(木) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うんっ
うじゃっく、がんばってくるよっ
みなみちゃんもレオンくんもぐりさんも、のりさんも(あ、最後になっちゃった(笑))、頑張ってね~!!
遠く静岡から応援してるよっ
きっと・・・熱気は届くと思う・・・(笑)
  1. 2010/09/15(水) 02:33:53 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/349-2f582fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
