携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬とカラオケ!?ジャパン・ドッグアイドル2010エントリー犬

最近はツイッターで遊ぶ約束をしているぐり



昨日は久しぶりに定休日以外に休みを取って、桃花ままさんのつぶやき(ツイッターで)に飛びついてお出かけ~



知らなかったーー犬情報!!こいつはすげぃ!?


犬と一緒にカラオケが出来るシダックス「ワン♪だふるルーム」に行って来たーーーー!!

 
凄いっス!本当にワンコ入室できて、ルーム内はフリー


PAP_0016_20100916100237.jpg
(室内には、ゲージに犬トイレとバリケンが)


犬とカラオケして、犬が楽しいと思うかどうか疑問だったけど、楽しいみたいだったよ(笑)


で、お約束通り桃花ままさんがベルサイユの薔薇の主題歌を歌い~


PAP_0024_20100916100236.jpg
(こいつはみなみ)


近い世代の歌が続くのであった(アニメソング歌う約束だったのに歌わなくてゴメンね)


PAP_0020_20100916100237.jpg


みなみにムキッ歯で対抗する桃花チン


PAP_0023_20100916100236.jpg


女子に押され気味のくーごん


PAP_0017_20100916100237.jpg


実は甘タレなのであった


PAP_0025_20100916100344.jpg


で、このくーごん(空太)は今、アニマルプラネット(動物番組)の企画ジャパンドッグアイドル2010南関東地区でエントリーされているので、皆さん投票を宜しくおねげぇしますだ!


くーごん凄いよ!アイドル候補生だな


PAP_0026_20100916100303.jpg


一言お願いします!!


ダメだな・・・・・こりは・・・・・



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ


ドッグアイドル、空太をヨロシコ!!投票のポチッ♪

PAP_0027_20100916100302.jpg
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 10:35:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ぐり達の祭り | ホーム | お祭りだねぇ~193匹ジャック>>

コメント

NoTitle

ももかママ様

お陰さまで、とっても楽しかった~
そうそう、犬優先なのが笑えたね
まぁ、お酒でも飲めれば又違う盛り上がり方をしたのだろうけど(笑)

パン、美味しかった~
ママさんの所へ来たら、買わなくちゃだね
場所は・・・・又教えてくだせぃ

ゆきぶぅ様

そうだよ!
3位からまだまだ挽回できるって
うじゃっくもあるしね(笑)
湘南会にアイドル誕生だわ~
楽しみ♪

カラオケ、今度はお酒呑みながらやろうね
私も久しぶりに行ったんで??な歌だったけど

トイプードル様

こんにちは
コメント、ありがとうございます!
う~~ん、綺麗に管理されていたと思うけど
消毒用のスプレーとかは部屋に無かったかな?
  1. 2010/09/18(土) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

また遊んでね

犬馬鹿3人の集まり、大変楽しゅうございました。
皆唄う事より犬を構うことを優先。
密室でボールを投げながらプロレスしながら
唄ってるのは、
外から見たらかなり笑える光景かと・・・

ぐりさんの広瀬香美が聞けてよかったわ。
腰は大丈夫ですか?

消毒…してるのかな?してると思うけどな?
…してて欲しいな。

  1. 2010/09/16(木) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だみだね、コリは(笑)
空太、ジョシ2わんに押されっぱなしなんだもーん(爆)

わんこカラオケ面白かったですね~。歌いながらオモチャを投げるのは忙しかったけど(^^;;
マイクを持つとオモチャを持ってる様に見えるのかもですね?

空太の応援ありがとです♡まだまだ頑張るぞいっと!
  1. 2010/09/16(木) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは☆
犬のサービスも多様化してきましたね
なんか、他の子が入ったゲージって使いずらい
きちんと消毒されてるのか不安です
  1. 2010/09/16(木) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. トイプードル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/350-abe70e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
