携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐり達の祭り

明日はジャック飼いにとって、ビックなイベントになった関東・東海・関西合同うじゃっくが静岡で開催される



参加頭数193匹!!



今までで最高参加頭数!



こんなイベントないよね!お祭りだよ!!


f0228827_14444257.jpg
(おいら達はうじゃっくには行けねぇんだけどな)



ツイッターでも、参加するジャックが結構いて「会えたかもしれなかったね~」などと盛り上がったんだ



湘南会でも参加するワンコがいるし、皆気をつけてな~




明日は埼玉東トレーナーズクラブ《春日部市大凧あげ祭り会場》フライボール競技会へ!



ここがぐり達の祭り会場だ!!


PAP_0012_20100913122037.jpg



またまた朝4時に出発だけど、こんな遠出も慣れたよ(笑)



みなみは初エントリー・・・・・久しぶりにドキドキしてきたな



犬の競技に今までよりも時間を割こうと決めたぐり家



その第一歩、祭りの序章が始まるのである


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0013_20100918060616.jpg

序章に向けての爆走ちう

PAP_0015_20100918060615.jpg
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 06:40:41|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フライボール競技会でのおいら(埼玉・大凧) | ホーム | 犬とカラオケ!?ジャパン・ドッグアイドル2010エントリー犬>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

ねーちゃん、夏休みどうだった?
ブログ、楽しみにしているよ!!

パックン、タッチ板早くのりさんが作ってくれると良いんだけど、まだ材料さえ揃ってないよ・・・
待っててね
来週は用事で行けなかったんだけど、次は10月だね
それまでにはタッチ板出来てんのか、不安・・・

ハラマキ様

お疲れ様~
ウシ君、はしゃいぎ過ぎてないかな?
でも、うじゃっくに久しぶりに参戦できたね
おめでとう
もう2歳なんだから、怪我しないようにね
応援ありがとう
みなみは無事完走したよ!
  1. 2010/09/20(月) 12:26:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日はお疲れ様でした☆
みなみちゃん、どうだったかなー!!??
朝早く出発されたんですよね。
いよいよ本格始動でしょうか。
パックンもガムバリますー!
どうぞご指導、これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに来週のアジ教室、お休みのようですね(^_^;)
  1. 2010/09/19(日) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日はお疲れ様でしたー。
結果報告はまた次回なのかな?!
ぐり家、ますますドッグスポーツ三昧になるんですね。
応援していますよー!
  1. 2010/09/19(日) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

camemama様

おぅ!!お互い頑張ろうね!!
道が混む様だから気をつけてね

ママさん、このまま静岡入りかな?
キャメちゃん、一緒だから心強いね
  1. 2010/09/19(日) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、初エントリーがんばって来てね
静岡から、応援してます♪
レオンくん、みなみちゃんの分も
うじゃっく頑張ってくるよ。(オヤツもらうのを^m^)
  1. 2010/09/19(日) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/351-77bd19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
