携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会での怪奇!?

続きだよ・・・・・



PAP_0035_20100920120032.jpg



5月以来の競技会


今回はテントサイトを借りて、チーム仲間と待機ちう(笑)



PAP_0044_20100920120140.jpg



良いね♪仲間と色々なお話しながら、出番を待つ



暑くて化粧が剥げようとも



PAP_0047_20100920120221.jpg



思いのほか気温が上がった大凧会場



チームの練習も、暑いのでレオンは控えめに2本走った


PAP_0037_20100920120032.jpg
(練習後のレオン)


やる気満々!


PAP_0038_20100920120031.jpg



朝、会場に6時に入ってからフライボールが始まる12時まで


待ち時間もあったから11時頃再度レオンだけ練習した


ちょっとぐったり?してるかな~暑いものね


PAP_0034_20100920120033.jpg


でも、スタンバイしている時には「おいらやるぞ!」って言ったんだ


で、のりさんにBOXの後ろで写真撮ってもらう事にして、いよいよ競技会の始まりだよ!!!


PAP_0039_20100920120031.jpg

PAP_0033_20100920115908.jpg

皆、良い感じ!


さぁ!レオンの番だよ~~~~~~~




あぁ!!!続きが書けねぃ~~~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

皆さんのご想像通り、BOXの後ろでカメラを構えるのりさんの前にレオンはあらわれませんでしたとさ!
結果は悲惨な状態・・・・レオンは競技拒絶状態。

PAP_0036_20100920120032.jpg
確かにぐったりしていたかも・・・・ぐりも悪かったね。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 19:50:43|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<埼玉東ブロックでのアジリティー競技 | ホーム | フライボール競技会でのおいら(埼玉・大凧)>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

ママさん、お帰り~
そうだね。りふぉん君、暑さや環境の変化などで体調を崩しちゃったのかもね
今は甘えているところかな?

今日はかなり気温が下がりました~
体調を崩さないようにしないと!
今度ゆっくりお会いしましょうね♪

ねーちゃん様

う~~ん、暑かったからかなり気にしてはいたのだけれど、まさかこれほどだったとは・・・
テンションが下がったとか、そんな感じとは違ったような?
私もまだまだダメな事が多いね
反省ですわ~
ねーちゃん、頑張っているものね。パックンには解っているはずだから、焦らずに

ゆきぶぅ様

本当に競技場内で目がテンでございます・・・
4本スタートさせて全てを拒否です

こんな事初めて
おいらズンドコさ沈みました。
今回はテンション保つ以前の問題だったようで、あの日からレオンは甘ったれさんになっているよ(笑)
体調が悪かったようだね

やんげ様

天気予報の予想最高気温をドーンと超えたこの日
御殿場もかなり暑かったようですね
バテないように気を使ったんだけど、足りなかったようで・・・・
仲間はちゃんとクリーンランしたんだから、ぐりの管理が悪かったんだよね
それにしても・・・・あぁぁぁぁぁぁ

ももかママ様

そうなの!
現地での練習では「やるぜ!!」って元気満々だったのだから
その後の管理不足だったんだよね
割とおとなしくしていたので油断したみたい
あぁ~~~~~~
  1. 2010/09/23(木) 15:51:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ありゃりゃ~~
暑いのは 一番の敵だね~~

今年は 異常だしさ、
ワンコたちも 夏の疲れがあるんじゃないかな。
りふぉんの体調不良も そのせいもあるかもね。

お疲れ様だったねえ~
そろそろ 涼しくなるだろうから また なんか やろ~
  1. 2010/09/22(水) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

兄貴、お疲れ様です!ドンマイ☆っす!
一日がかりとなると本番に体調を合わせるのってすごく大変だと。
特にあの日は暑かったですもんね。
同じ日のパックンのレッスンも私がバテちゃいました(^_^;)
兄貴、今回は残念だったけど、次回に期待です~(^o^)/
  1. 2010/09/22(水) 17:57:46 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

兄貴、やる気はたっぷりだったのにね・・・。
惜しかったなぁ・・・。

わんこの様子って本当に掴めないですよね。体調管理もして、自分のテンションも保って・・・ドッグスポーツって難しい。
ま、そんな時もあるさ~って乗り越えてくださいね。

そうそう、みなみちゃんはどうだったの??
  1. 2010/09/22(水) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ありゃりゃ
前記事で怒ってるっていうのは
そーいう事だったんですね
レオン君、ぐりさん、のりさん
どーんまい(^_^;)
暑かったですもんね
6時入りじゃぁ
わんこも人間もバテても仕方ないですね
足柄も残暑厳しかったです
あーー
年々夏が嫌いになる・・・
  1. 2010/09/22(水) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やる気まんまんのレオン君かわいい!

ワンコのペースを整えるのは難しそう^_^;
暑かったしね~ドンマイ!です。

みなみちゃんのデビューはどうだったのかな?



  1. 2010/09/21(火) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/353-2b90586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
