携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉東ブロックでのアジリティー競技

ども!


やっと秋らしくなるらしい、良かった良かった♪

レオンもバテてしまうなんて事、なくなるもんね~



レオンは遠出の際は興奮して休めないタイプなので、これからは注意しないとね



今回の埼玉東での競技会はアジリティーも同日に開催されたので、仲間もエントリーしていたんだよ!



アジの競技会を見る機会があまりなかったから、今回は別な意味で楽しかったなぁ~




PAP_0045_20100920120139.jpg
(アニス)


PAP_0046_20100920120221.jpg


相変わらず携帯の画像なんで、現場での雰囲気が伝わりにくいかもしれないけど、見ていて興奮してしまいます。



今回はジャックも沢山出ていたよ!画像ねぇけど(笑)



PAP_0040_20100920120141.jpg
(大豆)


PAP_0041_20100920120141.jpg


PAP_0042_20100920120140.jpg



久しぶりの競技会


暑さもあってぐりも疲れました・・・・・



これから競技会のシーズン到来!!どんな事があるんだろうね♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

IMG_9410_convert_20100125122500_20100923075447.jpg

ウミベノイエだよドンドコドン、10月11日に行いマース!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 07:55:56|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しかった出来事 | ホーム | フライボール競技会での怪奇!?>>

コメント

NoTitle

むぎママ様

いつもお世話になりっぱなしで、ありがたく思っています!
今回はアジも同日に行われたので、とても楽しかったですよ
あの暑さの中、皆さん集中を切らさずに競技をする
とても参考になりました
こちらこそ、宜しくお願いしまーす!!
  1. 2010/09/27(月) 06:32:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

アニス

ぐりさん
おじゃまします!
アニスの画載せていただいて、ありがとうございました。
大凧、ホントに暑かったですね~。
人もワンコたちもバテばてでした。
これからいい季節になります。
また、よろしくお願いします!
  1. 2010/09/24(金) 10:57:42 |
  2. URL |
  3. むぎママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/354-0da701eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
