fc2ブログ

携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

嬉しかった出来事

ども!!



急に気温が下がってしまい、雨もあってワンコ不完全燃焼ちう



昨日もお彼岸のお墓参りに行ったので、お留守番でした。





久しぶりに弟夫婦の家族と会ったので、回転すし「スシロー」へ



2人だとあまり来ない回転すしも大勢で来ると楽しいもんですね~♪




次々と積み重なるお皿



PAP_0005_20100924072300.jpg



向こう見えないッス(笑)



今日はのりさんの奢りだよ~~~って言ったらかえって遠慮させちゃったかな?


PAP_0004_20100924072301.jpg



ぐりの予想は皿100枚位だったんだけどね



家に帰って皆でお線香あげてのんびり



この後サプライズありましたよ!?うふふ


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0003_20100924072301.jpg

食事の際に思わずつぶやいた「今日おいら誕生日」の言葉に弟がケーキを買ってきてくれました。
何だかとても嬉しかったです~皆にハッピーバースディを歌ってもらっちゃった♪

いい歳なのに嬉しいと感じた自分の誕生日、私は幸せだと感じた一日でした。ありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/24(金) 07:41:33|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フライボール競技会:念願のみなみデビュー戦 | ホーム | 埼玉東ブロックでのアジリティー競技>>

コメント

NoTitle

trump_coron 様

最近は誕生日は特にお祝いなどしていなかったので、思わず祝ってもらえたのがとても嬉しく思えました。
こんなに嬉しく思うなら、これからは考え直して「生まれて出会えたお祝い」の日にしようかな?
スシロー滅多に行きません
何しろこちらでは人気でいつも混んでいるので(笑)
でも大勢(7人だった)だと楽しいですよね♪
何を頼もうか~と考える
インターフォン越しはちょっと恥ずかしいけどね
  1. 2010/09/27(月) 06:49:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あられママ様

ありがとうございます
思わず皆に祝ってもらえた。
何だかとても嬉しかったですわ♪

レオンやみなみより若いあられちゃん
出来る奴だと思っていましたが、どの子も失敗はあるものなんですね・・・・スタートから進まないでオロオロするレオンに愕然としてしまいましたが、自分の管理不足
痛い思い出になりました(汗)
  1. 2010/09/27(月) 06:44:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あいちゃん

初コメントありがとう!!
ぐりはあいちゃんが生まれてきてくれて、ありがとう!っていつも思うよ♪
自慢の姪だものね。おめでとうをありがとう
とても嬉しい一日でした
  1. 2010/09/27(月) 06:40:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ももかママ様

今回の誕生日は、何だかとても嬉しくおもいました

会社の同僚にもおめでとうとプレゼントをいただいたり、コメントやツイッターで祝ってもらって
ママさんの素敵な言葉。
あぁ、そうだよね。素直に思えたよ
いい歳をすると素直に聞けない事もあるけれども、嬉しいと思えた
一日が違う色に染まっていたよ
  1. 2010/09/27(月) 06:37:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いくつになっても「おめでとう」の一言はやっぱり嬉しいものですよね♪
それにしても、すごいお皿の数~(笑)
あ、でも大人4人ならこれくらい普通なのかな?
すしロー大好きなんですが、どうも迷っている間に
たくさんのお寿司が目の前を通過して、気分的にお腹いっぱいになっちゃうんですよねー(笑)
(ダンナにはアホだと言われてます。汗)

最後になっちゃいましたが、
誕生日おめでとうございますっ!
この1年も、家族みんなで幸せでありますように♪
  1. 2010/09/26(日) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオンママ お誕生日だったの
おめでとうございます。
 
レオンのフライボールを見ていてあられのデビュー戦思い出しました。スタート出来ず一人大汗!
大丈夫次はうまくいくよ!
応援してます。頑張ろうね!
  1. 2010/09/24(金) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. あられ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^∪^*)
そしてご馳走様でした☆
おっちゃんは照れ屋だからまたみんなでお祝いしますよ~♪
  1. 2010/09/24(金) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おめでとう!っていう言葉は何度言っても嬉しいものです。何度だって言っちゃうよ~
生まれてきておめでとう!
楽しい人生におめでとう!
皆に愛されているって素敵!
誕生日って嬉しいね!

↑タイトルだけで送信しちゃって大変失礼いたしました。
  1. 2010/09/24(金) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

メッセージをどうぞ
  1. 2010/09/24(金) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. ももかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/355-4731663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)