携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会:念願のみなみデビュー戦

ども!!

人に不思議ちゃんと良く言われるぐりです(笑)




フライボール競技会でのデビュー戦!


ぐりはBOXローダーをしたので、写真が撮れず~~お友達に画像をいただけたので、ちょいと披露



50322897_thumbnail.jpg  50324732_thumbnail.jpg  50324806_thumbnail.jpg  50324856_thumbnail.jpg  50324933_thumbnail.jpg  50325259_thumbnail.jpg  50325314_thumbnail.jpg  50325387_thumbnail.jpg  50325566_thumbnail.jpg  50325666_thumbnail.jpg  50325773_thumbnail.jpg  50325972_thumbnail.jpg  50326061_thumbnail.jpg  50326131_thumbnail.jpg  50326205_thumbnail.jpg  50326294_thumbnail.jpg
  


3本走った内、2本をどうにかクリーンラン出来ました。




でも、良く見ると無駄が多くてタイムロスしてるのが解るね~


動画がチームの公開ブログで見られますのでどうぞ~





タイムは残せたけれども、入賞ならず!!


課題が出来た今回の競技会


11月の本部大会に向けて、頑張るぞ!!!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0043_20100920120140.jpg

わんこマッサージちう

やはりわんこの筋肉も硬くなるそうで、怪我の元になり易い為マッサージは必要だそうですよ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 07:39:41|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お、おいらは・・・・ | ホーム | 嬉しかった出来事>>

コメント

ふっちぃ様

ありがとう!!
思ったよりタイムが縮まらずで入賞は出来ませんでした

ふっちぃさんも寝られない派?
ぐりも~
レオンは似たのかもしれないね
遠出が多いのに、寝れないのはつらいね~無理しないでよ♪
  1. 2010/10/01(金) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

すっかり、遅くなっちゃいましたが…(^_^;)
みーちゃんのデビュー戦、クリーンラン、おめでとうございます♪
ますます、楽しくなりそうですね。
頑張って下さいね!応援してますよ!

レオンくんは、移動中は休めない派なんですね。
ある意味、私と一緒かも。
私も、地方に朝一で移動して、そのまま仕事~って日は、
前の晩から移動中の電車の中も眠れないんです。
だから、普段より疲れちゃう。(^_^;)
しかも、今年は暑かったですもんね~
あはは~レオンくん、一緒にしちゃってゴメンね~
11月は、2ワンズ揃っての出場ですか?
頑張って下さいね!
日程が合えば応援に行きたいけど、るぅが、うるさいからな~(^_^;)
  1. 2010/09/30(木) 05:43:31 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

久しぶりの競技会なのに、気が緩んでいたんだね
失敗こきました・・・
秋到来であちこちで競技会も行われるようになったね
10月10日も神奈川の平塚でアジ競技会があるらしいよ
一応見に行く予定だす!ねーちゃんも行く??

ハラマキ様

そうなんだよね
上手くいかないもんだなぁ~と痛感
レオンの事もあったので余計に落ち込んだりしてね

でも、暑い中良く頑張りました。
まぁ、競技はのんびり参加型って事で(笑)

りふぉんママ様

うーーーん、又歳をとった訳ですが、今回はとても嬉しい誕生日になりました。
のりさん?
何にもしやしませんよー!!
相変わらずな人なので(笑)

そうだよね
骨折してから9ヶ月
良くやってくれました!
次も頑張るぞ!!
  1. 2010/09/29(水) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ままりんご様

ありがとーーこの日は暑かったよね
足柄もかなりの気温だったようで・・・・
でも、お祭り参加できたから暫らくは大人しく?

みなみの11月競技会は江戸川だよ
ちょっと遠いかな?
車で1時間半位、本部大会だから大きいよ♪

ラテママ様

ひさしぶり~
私も読み逃げでごめんね
最近、ツイッターに嵌ってしまって・・・・・

レオンは移動中は興奮して休めないので、遠ければ遠いほど気を使います。
気を使ったんだけどね・・・・
クリンランできて一安心かな?
次に燃えたりして(笑)
  1. 2010/09/29(水) 07:44:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、お疲れさまでした~(^o^)/
デビュー戦☆まずまずの滑り出しだったかと。
次は11月ですかぁ!すごいなぁ!
がんばってくださいね(*^o^*)
いつも応援しています~!
  1. 2010/09/28(火) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃんのことだからデビュー戦から早速表彰台?!
なーんて期待しちゃってたけど、やはり難しいものですね。
動画も見させていただきました。
とーってもキレイに走っているようだけれども、まだまだ課題があるのかぁ・・・
うーん。楽しそうだ。頑張れ、みなみちゃん!
  1. 2010/09/28(火) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わ~~~い、おめでとう~~~
のりさんから 何か プレゼントはあった?

みなみちゃん、骨折してから 順調に回復して デビュー戦、よかったね~~
これも おめでとう~~

だんだんに 慣れて いい結果が残せるようになってくるよ。
楽しみだね~~
  1. 2010/09/27(月) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぐりさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
もうすぐ、うちのパパの誕生日、そのもう少し先が私の誕生日。ぐりさんちとうちの誕生日は犬も人も近いですね^^
みなみちゃんのデビュー戦、お疲れ様です!
初出場でタイム残せたなんて、凄いですよ~
入賞はこれからですよ!
11月はどこが会場なんですか?
近かったら、また応援に行きたいな~
  1. 2010/09/27(月) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おひさしぶりしちゃってます^^;
まずは・・・
ぐりさん お誕生日おめでと~♪
うんうん、いくつになっても お祝いしてもらったら嬉しいよね~♪♪♪
「祝ってもらえる年じゃない」 とかいいつつ しっかりケーキはいただきます(笑)

レオンくん、暑かったもんね、 長距離移動で疲れちゃったんだぁ>< 残念。。
涼しくなったら名誉挽回だねっ!!

みなみちゃんのデビュー戦は さすがの合格みたいだね~^^
初戦で いっぱいのわんこと人間と暑さ、
みなみちゃん、タイムが残せたなんてすごいよーーっ♪

  1. 2010/09/27(月) 11:10:52 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/356-d7b84d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
