携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな天気だから、茅ヶ崎里山公園

ひとしきり反省をしたぐりはすでに日常モードへ

いや~昨日はすごい風でしたねぇ~

雨も時よりしとしと・・・皆さん、ワンコ元気有り余ってる?
雨の合間をぬって、我が家も散歩へでかけましたよ。

久し振りに来た「里山公園」(2月に開催したうじゃっく湘南会、集合場所)
ここのところ、ちょっと不可解な行動が目立つレオン、嬉しそうだよ!
PAP_0005.jpg

ではここでレオンの好きな遊び!!犬釣り
えさはバナナのおもちゃ、紐をつけてさぁ!犬釣りだ!!
PAP_0009.jpg
さっそく食いついたぞ!
PAP_0008.jpg 大物だ!!
                    
PAP_0007.jpg
おぉ!!強い引きだ!
PAP_0006.jpg
                    PAP_0010.jpg あぁ~
ばれちゃった~残念~

これを繰り返し遊んでいたらレオン、満足?したみたい。
よかったね

みなみもいたけど、この日は「レオンDAY」にしました。
たまにはね♪レオンPAP_0011.jpg レオンの「つけ」

ケツの位置が×!!
今日は頑張って家事を全部すませたので、これからお出かけです
うふふ~何処に行こうか!?

もちろんワンズ一緒にね♪さてさて何処に出没!?
当ててみて~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 09:39:44|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鎌倉ギルドへ行ってきたよ♪ | ホーム | まじめに反省会、昔を振り返る>>

コメント

犬釣り~

ねーちゃん様

犬釣りというよりは、犬競技の「ルアーコーシング」のつもりで
やっているんだけどね
おもちゃを引きながら走るんだよ!
レオンより先に人がまいっちゃって・・・ふ~~

今日は湘南らしいところへ行ってみたよ~
のんびり散策、楽しかった~
  1. 2009/05/18(月) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あはは~

ラテママ様

家にも、ラテランのように遊ぶスペースがあればいいのだけ
れど、残念な事にランのスペースがないので出かける羽目
に・・・・
この暑さじゃ海だよね~
今日は茅ヶ崎以外の湘南らしい場所へ行ってきたよ~
  1. 2009/05/18(月) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

見上げる…

つけで見上げるレオンくん、かわいいっす!
バナナで釣られた後はどちらへ~?
今日は月曜だし、う~ん(゜_゜)わからん☆
  1. 2009/05/18(月) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

今頃の花粉は・・・

りふぉんママ様

大丈夫?今の時期はなんの花粉なのかな?
ぐりは杉しか花粉アレルギーないので、解らなくて

今日は暑かったねぇ~
こんなに毎日気候の差が激しいと、体も参るよね
ママさん忙しい時期を体大事に乗り切ってね
  1. 2009/05/18(月) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

どこにお出かけかな~♪
今日も暑いから 海がいいかなぁ~^^

レオンくんも、すっかりお兄ちゃんだって
やっぱり イチバンに見ててもらいたい時もあるんだよね~♪♪
ぐりさんもこれで 元気いっぱいになれたかな~^^
  1. 2009/05/18(月) 14:25:52 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

お!はりきってるね~~
今日は りふぉんママは ちょこっと 体調が悪く、遠出はできなくってさ。
昨日の風で 5月に飛ぶ 花粉にやられたみたい~~

どこにいったのかな?
海・・・・かな?

レオン君 楽しそうで 全然 普通どおりじゃん
よかった、よかった・・・
  1. 2009/05/18(月) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/36-d1f26a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
