携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の茅ヶ崎

ども!





大沢親分、亡くなられてとっても寂しいぐりです。。。。




良い天気なので2日続けて茅ヶ崎の海へ


PAP_0021_20101008094108.jpg


江ノ島が光る水面で霞んで見えます



PAP_0018_20101008094106.jpg


こんな日はサザンビーチ・カフェでも行きてぃ所ですが、午後から仕事・・・・どうせ行くなら時間を気にせずに行きたいので諦めました


PAP_0019_20101008094107.jpg


ま、散歩が優先されるので致しかた無いのだけれども(笑)


PAP_0020_20101008094107.jpg



楽しげなワンコを見ているだけで、満足してしまうそんな毎日

たまには自分の時間も欲しいなぁとは思うのだけれど、いつも自分の時間は取れずじまい・・・・


ま、考えようなのでしょうけどね(汗)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

当たり前のように海へ入り泳ぐみなみ・・・・又、12月でも入るのだろうか?

PAP_0016_20101008094106.jpg
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/08(金) 09:56:10|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウミベノイエだよドンドコドン!! | ホーム | 変わり者の母にして、この子有り>>

コメント

NoTitle

ままりんご様

今頃は伊豆だよね!?
パパさんは大丈夫だったんだろうか・・・心配だわww
生憎の天気になってしまったけれども、温泉にのんびりつかって休んできてね~
今度、我が家とカラオケに行ってね!
のりさんが行きてぇって煩くて・・・

りふぉんママ様

う~~ん
雨凄いね・・・・
最近、カフェに行ってないからのーんびり時間を気にせず行きたいもんですね(笑)
みなみは後3週間は無理じゃろうが・・・・

ふっちぃ様

ドンドコドンで白い砂浜のビーチをはしごしようかと思っておりやす!!
素敵なところ満載よ~~
20日行きたいと思ったけど、まだみなみは皆と遊べないから諦めモード
仕事をサボる事にはなーんの抵抗もないんだが・・・
いひっ
  1. 2010/10/10(日) 08:32:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

流石、みなみ先生・・
先生にとっては、まだまだ海水浴シーズンですね!
私達は明日、先発で河津を楽しんできます!
思いっきりすれ違いが悲しいですが。。

ちなみに、うちのパパ、まだ現在もカラオケ?で飲んだくれてる模様・・・
明日、大丈夫かいまひとつ心配です。。
  1. 2010/10/08(金) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

・・・・・そうだね~~
カフェ・・・・・ランチ したいね~~

しかし、週末は 雨・・・・はぁ~~~
  1. 2010/10/08(金) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

いい天気ですよね~
2ワン共、楽しそうだ♪
みーちゃん、まだあったかいもんねー
いつまで泳ぐの?って聞いたら、
「そこに海がある限り!」って、キッパリ言われそう。(^w^)
明後日から、ドンドコドンですね。
行きたかったな~(T^T)
みーちゃんのヒートが終わったら、また、プチうじゃっくして下さいね!
  1. 2010/10/08(金) 16:15:15 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/360-c99cc4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
