携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエだよドンドコドン!!

ども!





生憎の天気で、みなみが変な遊びに興じているけど、動画がファイル化出来なくてブログにUP出来ねぇぐりですが、皆様お元気ですか?




(ぐりかあちゃん、イタいでし!!)




ジャックの修学旅行企画でコケたので、変更企画の「ウミベノイエだよドンドコドン」

11日に行ってきたよーん!



PAP_0060_20101015073045.jpg
(伊豆あじろの長浜公園にて)



参加者はドックアイドル候補生空太くんと共に、ウミベノイエ(河津)を目指すよ♪



途中、お昼に寄ったケニーズハウスカフェ


PAP_0058_20101015073047.jpg



旅の駅にあるぐらんぱるぽーと店には何度か行った事はあったけど、今回は本店へと行ってみたよ



ワンコはテラス席OKで、店内もゲージに入れてならばOKでした



PAP_0059_20101015073046.jpg
(テラス席)


PAP_0057_20101015073048.jpg
(HPにお得クーポンがあるからね)


他にワンコもいなかったので、皆良い子でいられたよ(ジャックの割にはね)


伊豆高原はワンコOK施設もかなりあるけど、道が混んでいたりでこの時点で夕方近くなってしまったから目的地、ウミベノイエを目指すよ!



今回、何故かのりさんに懐いていたくーごん


PAP_0048_20101015072759.jpg


のりさんに何をされても「えへ、えへ」


PAP_0044_20101015072800.jpg


さぁ!ファイ!!


PAP_0047_20101015072759.jpg

PAP_0043_20101015072801.jpg


あまりの激しさに画像はブレまくり


PAP_0049_20101015072935.jpg


のりさんとくーごんの絆は深まっていくのであった・・・


PAP_0022_20101015072635.jpg



のりさん、翌日筋肉痛だけどね

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

空太(くーごん)は動物チャンネル/アニマルプラネット ジャパン・ドッグ・アイドル2010にエントリーちうなので、皆さん応援してくださいね♪1ページめの上段に空太がいるから投票してね


PAP_0053_20101015072933.jpg
くーごん、ブランケットちうちう・・・甘タレなので(笑)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/15(金) 08:10:45|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウミベノイエだよドンドコドン!!変化する男 | ホーム | 今日の茅ヶ崎>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

そう!
桜祭りはジャックで闊歩!!
絶対にやりやしょう~

ゆきぶぅ様

のりさん、くーごんに好かれてご満悦だったよ~
そういえば、ワインがそのままだわー!
20日、楽しみだね
行きたかったよ~~~

りふぉんママ様

そうそう!
思い立ったらウミベノイエ(笑)
桜祭りには湘南会で是非行きましょうね♪
今回は早めに企画しないとな

うふふ
  1. 2010/10/17(日) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

次はぜったいいくぞー!
河津桜はなんとしてもみるのだー!
  1. 2010/10/15(金) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お世話様でした~。
くーごん、すっかり寛いで遊んでもらって・・・
でも、それなりに緊張もしたようで良い勉強になりました。のりさん筋肉痛?
やだな~、鍛える為にお貸ししますよん♪
  1. 2010/10/15(金) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

微妙な天気の三連休だったもんね~
ウミベノイエは その点、予約なし、いつでも 行けるからいいね~

これからの時期、伊豆は ますます 楽しい。
魚も美味しいし、暖かいしね。
いいな~
  1. 2010/10/15(金) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/361-47a7170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
