携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエだよドンドコドン!!変化する男

ども!




尿道結石が又、来ている気がするぐりです(笑)



ウミベノイエでの楽しい酒宴


PAP_0054_20101015073049.jpg
(まいどーな七輪BBQ)



PAP_0055_20101015072933.jpg


ご招待するのは良いが、のん兵衛度が知れてしまい困り顔なぐり(汗)


でも、楽しいから良いか~とのう天気振り発揮(イヒッ)


翌日は伊豆に来たらば白い砂浜と青い海ーーー!!


PAP_0041_20101015072801.jpg


浜辺に降りた途端にイヤイヤ線を描く、くーごん


すげぇ笑えた~


PAP_0039_20101015072634.jpg


でも、直ぐに立ち直ったけどね


PAP_0037_20101015072635.jpg


PAP_0038_20101015072634.jpg


そしてくーごんは男になるべく、水へと挑んでいくのであった


PAP_0036_20101015072635.jpg


その場にいる皆が思ったであろうセリフを吐くみなみ・・・・


おまえは強い!故にモテねぃのだよ


PAP_0040_20101015072634.jpg


おいらもそう思う

そんなみなみに愛のポチをー!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

みなみちゃん、好きだーーーー!!

PAP_0056_20101015072933.jpg

そうだったら良いな♪な、ぐりの希望


来年の2月、河津桜祭りだよ!ウミベノイエへ集合~を企画ちう
参加希望者はコメントと希望日をどうぞ~(祭り期間は2月10日~3月10日)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 18:47:00|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<知られざる芸「挨拶」 | ホーム | ウミベノイエだよドンドコドン!!>>

コメント

NoTitle

camemama様

くーごん、かわいかったですよ~
甘タレを十分に披露してくれました(笑)

いやいや線を見ながら「そんなにイヤなんだ」と皆が思った~
けど皆が無視~!
ママさん、もう少しですね
楽しみだなぁ~寒くなってきたから体を大事にねぇ

ままりんご様

うふふっ
のりさん、何をたくらんでいるのでしょうか?
ただ、パパさんと飲みたいだけみたいだけれどね~

2月、大丈夫なのかな?
寒い時期だから無理がない範囲でね
花の満開時期は2月下旬かな?
近くなったら細かな企画をね♪

りふぉんママ様

2月ってママさん、忙しい時期ではなかった?
無理がないようにね~
距離があるから泊りが無難だし

みなみは遊ぶには問題ないんだけれど、他の子がどうか?
ま、ヒート中でもモテナイ子なんであまり心配してないけど(こちらはね)他の子のストレスになってもかわいそうなんで・・・
ピークはとうに過ぎてるよ

ハラマキ様

あまりに見事にいやいや線を描く様がおもろかった~
そんなにイヤなんかい!?って感じ(爆)
でも、海に入らないってわかった途端にはしゃぎだして~
解りやすい子じゃ
次は賑やかにウミベノイエで騒ごうぜ!

ゆきぶぅ様

基本、ぐりは呑める量が限られているので、調整しながら呑むタイプですから、復活は早い!
イヒヒっ、飲み明かす~そんな事も可能だよ♪

バルコニーから見る夜桜!最高だよ
これだけは毎年欠かせないねぇ~
ドンドコドーン!2月もやるじょー
  1. 2010/10/19(火) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

七輪でBBQ、うわわ美味しそう~
くーごんの、イヤイヤ線ずいぶんひかれましたね^m^
プリッけつ。かわいいくーごんです。
河津桜祭り、いいですねぇ~
楽しんできてください。UP楽しみに待ってます
  1. 2010/10/18(月) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっぱり外浦行きましたか~^^?
りんご家も行きました~!
全然記事書けないでいますが・・
桜祭り行きたい!!!
2月後半から休みに入るので、ぐりさん達がいる平日に行きたいな~
多分、大丈夫でしょう~と私も能天気なので^^;
のりさん、パパと悪巧み企画するの^^??
連絡は後で!
  1. 2010/10/18(月) 12:58:56 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

来年こそ、桜、見に行きたいな~
2月は いまのとこ、後半は 大丈夫なんで・・・
日程があえば よろしゅう~~

みなみちゃん、ちゃんと く~ごんにモテているじゃな~~い

そろそろ 遊べそうかい?
  1. 2010/10/18(月) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わあ、七輪でBBQなんて渋い!
おいしそうだなぁ・・・
それにしてもイヤイヤ線かくもかいたり!
くーごんのぷりぷりお尻はついね・・・
みなみちゃんの気持ちよく分かるよ。
  1. 2010/10/18(月) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うひひ・・・・本当に情けないイヤイヤ線(爆)
もう少しでハーフチョークが抜けそうな気がしたので引っ張るのをやめたのでした~v-8

のん兵衛度、私の方がバレバレですね。
でも、ぐりさんの復活も早いですよね~。あ、バラしちゃった!
2月か~、バルコニーからも夜桜見れそう♪ドンドコドーン♪♪
  1. 2010/10/17(日) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/362-bd59fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
