携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらがアジリティーをやらない理由

ども!?






珍しくブログをおサボリしていました。ぐりです。。。。





でも、休日はアジリエティーの練習やウミベノイエに行って「ドンドコドン」していたりで、何にもしていねぇ訳ではねぇーんですのよ




なんで、休日のぐり家の一コマ




みなみのアジリティー教室へ、3か月振りに行ってきましたよ!



PAP_0063_20101029151922.jpg


ほれっ




みなみの向こうには小さくて見えにくいけれども(笑)湘南会のパックンも一緒♪


久しぶりに会うパックン、この日は良い感じに練習できていた模様




みなみは3カ月振りなので、先走りが目立っていたけどね



PAP_0062_20101029151922.jpg (ほっかむってみたよ)


レオンも一緒に行くから、良く聞かれるんだ


「この子はアジリティーをやらないの?」って


この画像で解るかな?レオンは手の関節が外向きにひらいた状態なのが・・・・



手の先が前でなく、横へ向いてしまっているので遊び程度のアジはやるけど、競技としてはやらないんだよ。
足の負担になるからね



レオンも7歳


これからの犬生を考えてあげないとね。。。




PAP_0065_20101029151923.jpg


この後、久しぶりな彼に会いに行ったんだよ!!続く


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

アジリティーのスラローム個人練習マシーン!!


PAP_0064_20101029151923.jpg


じゃ~ん!!自宅の中でやってますよ!・・・・・なにか、問題でも???
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/29(金) 15:41:39|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに会うって素敵 | ホーム | 知られざる芸「挨拶」>>

コメント

NoTitle

ラテママ様

これは正規の道具ですよ
スラロームは3つのパーツに分かれていて、その内の1つを使って屋内練習ですww

ガード付けないと余計飛び出ちゃうので・・
でもやりにくそうだよね
覚えさせるのも中々難しい障害かも

レオン、手の関節だから負担も大きい所だし心配で

でも、何かをやって出来た時の生き生きとした瞳を見ると、何かやらせたいし・・・
なのでフライボールだけはやっていこうかな?って思っていまふ。
かわいい?結構おっさん系だけどww
  1. 2010/11/01(月) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おうちの中の スラローム、すごーい♪
手作り??? それとも 正規なやつなのかな^^
ラテ、やったことはないけど なんだか その下の棒が嫌だ、
って いちいちジャンプしそうだなぁ^^;

レオンくんの足、かしこまっておすわりしてるみたいで
ワタシはとっても 好きですよぉ^^ かわいい♪♪
チャームポイント、かな~♪ って勝手に思ってたんです、
あ、気 悪くさせちゃったらごめんなさい。。

これからも ずーっとずーっと 元気で走りまわってもらいたい
ですもんね~^^
  1. 2010/10/30(土) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/364-ae886058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
