携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに会うって素敵

ども!






家の中が台風一過なぐりでーーす!


エブリディな話・・・・。





・・・・・続き




PAP_0052_20101030193455.jpg


まだ、ヒートが心配だったみなみ



彼女自身には何の心配もしてはいないのですが(色気ナシなので)他の子が気になっては可哀想かと、遊びに行きのは避けていましたが「久しぶりに、うじゃっくを」そんな誘いに釣られて行ってきましたよ~



りふぉん君の親戚さんと会ううじゃっく!!



おいらの家は全然、血縁者じゃ~ねぃけどね♪



PAP_0053_20101030193455.jpg



久しぶりな再会のレオンとりふぉん君



「ようっ!」っと恒例のお相撲



レオンが歳とったら、きっと成立せんだろうな・・・・そう思いながらいつも見ているぐり(笑)



ぐり家以外は皆りふぉん君の血縁



PAP_0061_20101030194401.jpg

 
アトム君にルナちゃん


PAP_0059_20101030193457.jpg


それにらいと君(凛々しい顔じゃ)


記念に集合写真!っと、犬を集めるが・・・・


PAP_0057_20101030193457.jpg



まぁ、思うようにはいかないわな



PAP_0058_20101030193457.jpg



どうにか「ビシッ!」と形になったところで、朝からあちこちハシゴしたぐり家はお先に失礼いたしました。



らいとママさん、頂き物をしましてありがとうございます。


何の用意も無く、失礼いたしました。

まめままさんのうじゃっくで、是非会いましょうね♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ


CA3C0476.jpg

ライダーハラマキ参上!!

良いな~格好良いな~、おいらも中免欲しいなぁ~~っと!
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 20:08:28|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<鎌倉ハイク(俳句) | ホーム | おいらがアジリティーをやらない理由>>

コメント

NoTitle

らいとママ様

コメントのお返事が遅くてごめんなさい・・・
先日何度もトライしては邪魔が入り、消され・コメ入れ・邪魔入る・消えた・・・
3回くらいやってました~おバカさんでww

又、茅ヶ崎にお越しの際は会いたいです!
千葉方面にも行く機会があったら、よろしくお願いしますね~
  1. 2010/11/06(土) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

haruru様

本日はコメントのお返事を何度書いた事か!!
途中でじゃまが入って~
くそー
お会いできて嬉しかったですよ
アトム君、そんなにガウガウ凄いのですか?
レオンも若いころは凄い強気で苦労しましたが、今はみなみの方が強いみたいですね(汗)
haruruさんのテリトリーに行きましたら、又遊んでください!
ランチなどなどしたいですねぇ~
  1. 2010/11/04(木) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

楽しい時間でした~
またうじゃっくやしつけ教室、茅ヶ崎方面でお会い出来たらうれしいです☆

そして、ライダーハラマキさん&ウシ君の写真に釘付けです
かっこい~!らいともスリングに入ってくれないかなぁ
  1. 2010/11/03(水) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. らいとママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日はありがとうございました~。
みなみちゃんのおかげで、乱暴者あとむが大人しくなりました~。
是非、またしめてやってください☆
そうそう、みなみちゃんのボール持って帰ってくる時のお顔、かわいかったです~。

おまけのハラマキさんとウシくん素敵ですね☆
  1. 2010/11/01(月) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. haruru #fnkjGAAU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハラマキ様

いや~ハラマキライダー格好良い!
ウシ君もええ!
本当に免許欲しくなったけど、これから寒いな
・・・とか、そんなくだらない事を理由にして又取りにはいかないのでしょうね。
わたし

りふぉんママ様

本当に長いこと会っていなかったような?
そうだ!白旗で偶然会って以来?
7月だったよな。。。

公園、混んでいましたが貸切のような東屋があって良かったですよ。
お忙しいでしょうが、又会ってくだせぃね♪
  1. 2010/11/01(月) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

でへへ。全然関係ねぃところで紹介されちまっただ・・・
らいと君、先日のまめまま道場でお会いしたんですが、
ちっともりふぉん君と異母兄弟だなんて気がつきませんでした。
みなみちゃんもすっかり元気で、レオン兄貴も相変わらずですね!
さあさ、3日が楽しみじゃー。
  1. 2010/10/30(土) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

全然 久しぶり~~って感じじゃなかったけど、久しぶりだったんだよねっ

りふぉんとレオン君も ごく 自然にお相撲してたし、みなみちゃんと ボール遊びしてくれたのも うれしかったな。

お疲れでした~~~と あんがと・・・

それにしても ハラマキさん・・・・決まりすぎてる・・・ウシ君も・・・・
  1. 2010/10/30(土) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/365-1d95c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
