ども!
鎌倉を 歩く企画に 乗ってみた 予定は6キロ ほんとは10キロ(字余り?)
インナーマッスルを予想外に鍛えられたぐりでーーす!
ツイッター企画でハラマキさん(ウシ家)鎌倉ハイクを~♪
日頃、ワン散歩で2~3キロは歩いているので、考えも無しに「参加しまふ!」とメンバーに加えていただきました。
鎌倉宮で待ち合わせて~

(待つ合わせちう、なウシ君は何故か残念な顔?)
インディ君、ピース君、ウシ君、みなみ
ジャック4匹、ホモ(サピエンス)6人で天国コースしゅっぱーつ!!
登りだして0.5キロも行かないうちに、ぐりかあちゃん早くもバテバテ・・・

(みなみに怒られてまいました・・・)
そんな事言わないでかあちゃんを引っ張るでし!!
バテながら歩くので、撮った画像はこんなんばかり・・・・・

(ピース君と)

(ぐりが遅いもんでジレるウシ君と)

(割とマトモな画像)

(同上)
何やってんの、あんた・・・・・って声が聞こえたよ。
天国のかあちゃん(ぐりの母)から・・・・
途中、峠の茶屋で待ち合わせたゆきぶぅさん(空太君)とあしゅ兄、うずまきさん(亜蹴君、レイナちゃん、ナナラちゃん)と合流

(早速オヤツタカるの・・・・ジャックだからww)

(いや、ジャックだからって訳ではねぇが・・・)
ここまで来て思うが、毎度画像撮れてねぇなぁ~
で、比較的まともに撮れてたのがコレ

(レイナちゃんはケアンテリア)
この日ぐりのバックには充電したばかりのコンデジが入っていましたのよー何やってんでしょうね-?
今日も携帯カメラでブログ更新するぐりって、見たとおりの人です。マジで(笑)

この日初めてお会いしたインディー君
みなみ、ウシ君と同じブリーダーさんなのをツイッターで知り、会える日を楽しみにしていました。
6歳なので、みなみやウシ君の父母とは違いますが、ボール命な所はソックシ!
素敵な飼い主さん達で、とても嬉しかったです~~又お会いできる日が楽しみ♪
ランキングに参加しています

応援のクリック


お願いします

にほんブログ村今日のおまけ
冒頭の俳句モドキですが、コース全長は6キロ強だったんだけど~コース間違えて行きつ戻りつ・・・・結局10キロ以上は歩いたんでねぇの?って言う内容であります!!

(ほっかむり隊出動)

(11月11日はワンワンワンワンの日~ワンコ達はほっかむる事!)
意味ワカンねぇ~~~
10キロ歩いて壊れた模様・・・・・
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット
- 2010/11/03(水) 20:58:37|
- ぐり
-
| トラックバック:0
-
| コメント:15
<<
鎌倉ハイク(どぇ!?天園なのけ?) |
ホーム |
久しぶりに会うって素敵>>
うずまき様
久しぶりにうずまきさんご一家に会えて楽しかったですよ~
鎌倉ハイク、結構人が多いのにビックリしました。
ウシ君の表情は面白いので、結構撮ろうと頑張るのですが、いかんせんじっとしていなくて何時もブレブレ・・・ま、止まると死んでしまう犬なんで仕方が無いか・・・(そうなのか?)
- 2010/11/09(火) 11:08:52 |
- URL |
- ぐり #I4t1ZHtI
- [ 編集 ]
らいとママ様
10キロ!!おいら(グリ)とっても未知の世界だった訳ですが、疲れよりも楽しかった印象が強いですよ♪
きっと皆さんと一緒に笑いながら歩いたからかなぁ~
らいと君も短いコースから行って見ようね!!
ハラマキ様
全然!懲りないで又企画してくださいな~
企画立ち上げて、手配してって大変なのが解るから、皆さん何も言わないでいてくれるし
自分も経験している事だしね
今回はハプニングがあったから、盛り上がったような気もするよ!
ま、病院行きの件はちょっと笑えてしまったけれどもww
- 2010/11/09(火) 11:04:08 |
- URL |
- ぐり #I4t1ZHtI
- [ 編集 ]
YOSSI様
はじめてお会いしたのに、不思議と打ち解けてお話が出来て、とても嬉しかったです。
体力が全くねぇ飼い主が、よくもあれだけ歩けたもので、自分でも関心してしまいました・・・
又、ピース君と遊びたいな~
今度はわんこ中心でね
- 2010/11/09(火) 10:54:15 |
- URL |
- ぐり #I4t1ZHtI
- [ 編集 ]
ままりんご様
いやいや、流石に今回は自分の天然振りに呆れてしまいましたww
同じく天国だって、ずーーーーっと思ってた(爆)
ゆきぶぅさんの調べでは6キロ強だったのだけど、途中一往復余計にあるいたので、多分10キロ?
御蔭さんで紅葉がどうだったか、ちっとも見る余裕が無かったー!
でも、調度良い陽気で楽しかったよ。
ままさんも家族で行こうね♪
まめまま様
はははは~~~同じだよ!
一緒の人たち、誰も疲れたって言わなかったしペースも落ちなかった!
皆、同じくらいの歳なのになー
ジャック飼うと強くなってまうのかな?
それはそれで、同類だから楽しいけどww
でも、景色を楽しむ余裕は無かったよ~
- 2010/11/06(土) 15:55:46 |
- URL |
- ぐり #I4t1ZHtI
- [ 編集 ]
謎の人、多分ハンソデ様
いえいえ、ミステリーツアー
去年は残念ながら参加できませんでしたので、是非参加します。
銀杏も綺麗でしたから楽しみです
今度は10キロ歩かなくて済むならば。イヒッ
- 2010/11/06(土) 15:48:26 |
- URL |
- ぐり #I4t1ZHtI
- [ 編集 ]
りふぉんママ様
山登り~普段する可能性が全く無いのに、良く考えねぇで参加したバチがドーーーンとくーごんのボディアタック並みに効きましてよ(爆)
でも今のところ酷い筋肉痛も無いです
ちょっと意外~
だからママさんも行けるかも??
ゆきぶぅ様
歩いた、歩いた~
ゆきぶぅさんのくーごん呼ぶ声、響いた、響いたww
でも、良い運動になったよ
思ったより後引いてないし~
くーごん2歳、おめでとうね♪
- 2010/11/06(土) 15:45:20 |
- URL |
- ぐり #I4t1ZHtI
- [ 編集 ]
ハイキング、お疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
我が家はショートカットして、途中からコースINしたので、3kmちょっとしか歩いていません。
ぐりさんは10kmどころか、もっと歩いているのでは?
ウシ君の残念な顔、いい味出てて好きだなぁ

- 2010/11/05(金) 22:35:20 |
- URL |
- うずまき #afXvPe0k
- [ 編集 ]
鎌倉ハイクお疲れ様でした~
10kmの山道はすごそうですね
らいとも私も未知の世界です。
でもとっても楽しそう!
また遠征したくなりました(笑)
- 2010/11/05(金) 20:45:37 |
- URL |
- らいとママ #g/fW4SwY
- [ 編集 ]
そろそろ病院行きをうながされているハラマキです。
おつき合いありがとうございました!
ぐりさんの車が見えただけでテンションアゲアゲの犬にこっちもすっかりのぼせてしまった様で…
インディ君に会えたのは本当に嬉しかったですね。そしてジャック飼いはどうしてみんなこんなに素敵なんだろうと思いました。
ちょっと懲りましたが、また一緒に遊んでください。ありがとうございました!
- 2010/11/05(金) 00:33:12 |
- URL |
- ハラマキ #-
- [ 編集 ]
こんちは!
ハイキングツアーおつかれー。
いやー、結構あるきましたね。
ぐりさん&みなみちゃんとはお初でしたが、ずーっとごいっしょできて楽しかったです。
また、なんかあったらいっしょに遊んでね。
あと、いろいろといただいてありがとうございました。
- 2010/11/04(木) 22:43:28 |
- URL |
- YOSSI #Z5GHyyj6
- [ 編集 ]
鎌倉ハイク、お疲れ様でした!
山道ハイキングと聞いて、参加は無理だなぁ・・と
更に天園コース5.5kmと知って、絶対無理だ・・と
思っていたのが、10kmですか^^;
凄い事になっていたのですね。。
(私、最初天園ハイキングコースを天国ハイキングコースと勘違い・・
流石、鎌倉!山に登れば極楽浄土なんだと思い込んでました^^)
しかし、インディ君、同じブリーダーさんだったんですね!
同郷の子と会えるの嬉しいですよね~!
鎌倉は紅葉してました?
普通の状態だったら、是非参加したかったな~
- 2010/11/04(木) 18:36:48 |
- URL |
- ままりんご #-
- [ 編集 ]
わははははっ
いや~頑張りましたねっ
山は慣れてないとなかなかペース配分とかむずかしいですものね。
って言えるほど登ってないけど。
まめ家の場合ね。
負けず嫌いが揃ってるからね。
無言になってもみんな「疲れた」とか言わないの(爆)
アホでしょ~(大爆)
- 2010/11/04(木) 01:19:51 |
- URL |
- まめまま #-
- [ 編集 ]
ハラマキが迷惑をかけてすいませんでした。
鎌倉宮からの道は間違いようが無いので、きっとわざとです。
わざとでなければ、病院に行ったほうがよいですね。
なおらないでしょうけど。
今月末に予定しているミステリーツアーの参加者はこれでゼロになりそうです・・・
- 2010/11/04(木) 00:55:31 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~
平地なら 10km平気だけど 山上りは きついぞ・・・
無理無理・・・・
あと 10年若ければな・・・
りふぉんも 無理かもな・・・意外と根性ないから~~(笑)
- 2010/11/03(水) 22:10:00 |
- URL |
- りふぉん #UoJDqtOY
- [ 編集 ]
いやいや、よく歩きましたね。
ウチは家からショートカットで合流したから1/4くらい少ないかも???
でも、結構疲れた感じで、びぅの酔いがまわってます(笑)
でも、結構良い運動で、これまたJRTを飼ったが故。また頑張りましょう。
- 2010/11/03(水) 21:10:46 |
- URL |
- ゆきぶぅ #mUEwr05.
- [ 編集 ]
- トラックバック URL
- http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/366-3252af57
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)