携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこマッサージを試すguri

ども!






病気の進行が止まりません!


病名「犬馬鹿」ww



まぁ、直す気は更々無いのでかまわーーーん!





10日、横浜の栄区にて「わんこマッサージ」を習って来ました~



aziさんのマッサージ教室です。



以前、空太くんが行ったのを見ていたので、申し込んでおきました!



今日は特別に「ジャックオンリーDAY」



PAP_0124_20101110185433.jpg



参加者は空太くんケイトちゃん、みなみ


んで、おまけのレオン



PAP_0125_20101110185433.jpg
(動物病院+Cafeにて)



行ってみて思ったのですが、このCafe

とっても良い~感じです。好きだなぁ~病院の待合が小さなCafeになっています。



近かったら行くだろうな、掛かりつけ医&カフェ難民だったのでww




マッサージを教えてもらっている最中の報告は、又後日に




PAP_0126_20101110185433.jpg



教室を終えるとCafeタイムが・・・・



美味しかったーーー!



今回はパーツのマッサージを教えていただいたので、次のボディーを受けるべく予定を聞くと、12月のボディー編はもういっぱいなんだって~



残念!!その次の予定は2月・・・先になっちゃうけど、その場で予約したよ♪


この後の詳細は又後日~~



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0116_20101110185432.jpg
ボールを咥えて離さないくーごん。
おいら(ぐり)はどうやって離す事に成功したか、手段を選ぶように

①マズルを掴み、手を口へ突っ込んだ
②鼻に口をつけ息を吹き込んだ
③アウトと言い、離すまで遊びには乗ってやらなかった
④鼻を摘んで上に上げてみた

正解は回答をくれた方に個別で教えませぅ~~
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 10:26:51|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わんこマッサージ、やったどーーー!? | ホーム | 鎌倉ハイク(どぇ!?天園なのけ?)>>

コメント

NoTitle

azi 様

いや~。楽しかったですよ!
解りやすかったですしねぇ~

1、宜しくお願いします!
今から楽しみだなぁ
  1. 2010/11/15(月) 11:26:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

マッサージ☆

先日はありがとうございました♪
みなみちゃん。
まったりぃでしたね~
パート1でお会いできるのを楽しみにしてます。
今度はボディー編なので、またちょっと違う感じかも!?
  1. 2010/11/14(日) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. azi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ままりんご様

お疲れ様~
賑やかで楽しかった!
ままさんも元気そうだったし、良かったよん。

又、行こうね
違う日になるけれど・・・。

答えは全部でーす!
全部やったのに離さなかったよ~くーごん手強し!
  1. 2010/11/14(日) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

水曜はお疲れ様です!
なかなか楽しい、うじゃうじゃマッサージ教室となりましたね~
みなみちゃん、まったり気持ち良さそうでしたね!
レオンマウスも可愛いし~!ゆきぶぅさんとこで、コメ書き忘れましたが^^;

クイズの回答
②かな?
  1. 2010/11/12(金) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/368-d230e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
