携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこマッサージ、やったどーーー!?

ども!






風邪ひきました~犬馬鹿なのに、おかしいな?



わんこマッサージちうの様子、自分では撮れないので動物病院+Cafeのブログ「あいのきろく」で見れますよ~


e8b5bf32846d7480c757-LL.jpg 画像も拝借ww


e4b592ec08b0f2bfaf22-LL.jpg 


マッサージの様子、午後の参加者も含めてね~


f088e759d3404f017aa0-LL.jpg
ケイトちゃん

63555949a95c5477e6c7-LL.jpg
くーごん

ef18c727913daf636b2a-LL.jpg
みなみ

314928116f781d2bd946-LL.jpg
レオン・・・いただけww

8eb7416925021bf30014-LL.jpg
ルディーちゃん

9d643508872336a164ff-LL.jpg
りんごちゃん

4024bf51301a423b77d0-LL.jpg
イチタロウ君

4e0c408c3fb4c133964d-LL.jpg
ウシ君



犬とのコミニケも取れるし、気持ち良いのが見ていて解ります。


思いのほか、効果が実感できました!こいつはお勧めですな♪



午前の部、午後の部と分かれていたけど、お昼マックして皆とも遊びましたよ!

PAP_0120_20101114183308.jpg


流石、ジャック!良く動き回るので、画像マトモナのが無い!!


PAP_0115_20101114183307.jpg

ルディーちゃん、小鹿のような走りでした-可愛かった~

PAP_0114_20101114190632.jpg

りんごちゃん、久しぶりー!

PAP_0121_20101114190632.jpg


PAP_0128_20101114190628.jpg


PAP_0129_20101114185057.jpg

で、ウシ君やケイトちゃんは動きが激しいのでまともな画像がなかったよ・・・・

次は頑張るね!携帯画像だけんど!!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0030_20101114182934.jpg

伊豆に行った際に「何じゃこりゃーー!」と、松田優作バリに叫んで買ったわさび味キットカット

PAP_0029_20101114182934.jpg

良く見る罰ゲームなみにツーーーーンとくる~~~~!!
何て事は無く・・・・ちょっぴりわさび味だった。。。。つまらん!!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 19:16:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<プーになります! | ホーム | わんこマッサージを試すguri>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

ウシ君、ジャックらしくて私は好きですよ~
だから今度預かって、イジリ倒すつもりww
来週は暇人なので、早速預かっちゃおうかな?
23日に話ませう!!

ゆきぶぅ様

何だか当日行ってビックリ!
ケイトちゃん、ルディーちゃんがいるの?来るの?
何?どうなってんの???
でしたよ~もう、教えてくんな!?
なーんて、ツイッターTLチェックしないぐりが悪いのよね・・・・
でも楽しかったわ!ゆきぶぅさんのお陰だね
ありがとう~~
  1. 2010/11/18(木) 18:19:20 |
  2. URL |
  3. #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ルーたん様

こんにちはー
ルーたんさんにお会い出来るなんて、当日現地に行って知りましたww
もう、びっくりやら嬉しいやら~
舞い上がっていませんでしたでしょうか?
恥ずかしいな~もう。。。
5月にパックンの所のねーちゃんが幹事をした合同うじゃっくに行きたかったのですが、仕事が休めずに行けなくてとっても残念でしたから、ルディーちゃんに会えて嬉しかったー!!
下町会の近くに(多分)フライボールの代表がありますので、機会があれば遊びに行かせてくださいね♪
  1. 2010/11/18(木) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ケイトママ様

お返事が遅くてスミマセンv-356
初めてお会いしたケイトちゃん、小さくて可愛かった~
みなみとは違った可愛らしさをずーーーんと身をもって感じましたわ~
みなみ。。。。女の子っぽくないんだもんなー

気さくなママさんにお会いできて楽しかったです
次回の「1」でもご一緒できたら嬉しいな♪
よろしくお願いしますねーー
  1. 2010/11/18(木) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、ホントに気持ちよさそうですねー。
このリラックスとはうらはらなボールタイムもさすが!
いつもたーくさんコミュニケーションとれたら、
ウシももう少し変わってくるのかなぁ・・・なんて。
  1. 2010/11/18(木) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お教室お疲れ様でした~。
教室の前後に爆走、付き添いの筈のレオン君も疲れたのでは?

みなみちゃんはマッサージ好きみたいだったね。
本当に気持ちよさそうだったよ~。
パート1も頑張ってね。前後のお遊びタイムはくーごんがお待ちしてます(笑)
  1. 2010/11/16(火) 11:53:35 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぐりさん、今晩は!!!初コメントです♪ルーたんです!!
水曜日は本当にありがとうございましたー!!
レオン君とみなみちゃん、かわいかった(*´ェ`*)
初めましてだったのに、違和感なく皆さんに溶け込め
たのも優しいオーラをまとっていたぐりさんのおかげ
です!!
ルディーもかわいく撮ってくださりありがとうございます!!
私も今日明日にはブログupするぞー!!
うちは東京の下町ですが横浜は意外と近いです!!
また遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします!!
風邪は大丈夫ですか??
また今日から一段と寒くなってきましたので
あったかくして睡眠たっぷり取ってくださいねー!!
  1. 2010/11/15(月) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. ルーたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ウシ君のブログやくーごんのブログなどで
登場するレオン君とみなみちゃん
そしてぐりさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです♪
しかも同じ午前の部でご一緒出来て。
なのに大暴れなケイトですみません。
だけど飼い主めちゃポジティブなので
楽しかったなぁ~という思いだけです(笑)
私ばかりが居心地いいだけじゃなく
他の方に気を使わせないように
ケイトとのスキンシップが
もう少し出来てるように
次回の教室までに頑張りたいな~。
  1. 2010/11/15(月) 17:43:24 |
  2. URL |
  3. ケイトママ #Q9F5wyt.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

本当に気持ち良さそうに、うとうとしてくるのが解りますよ~
割りに簡単なマッサージなので(解りやすい方法を教えてくれているのでしょうね)今度お茶でもした時に教えますよ♪

らいとママ様

うん!楽しいので是非やってみてください!
ジャックは筋肉が硬くなりやすいそうで(ブリーダーさんが言っていた)マッサージはしてあげた方が良いらしいですよ
近くにあると良いですね
  1. 2010/11/15(月) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

気持ちよさそうです。
私も よく りふぉんにやるけど 本当に 効果があるのかどうか、ちゃんと 習うといいんだろうな
  1. 2010/11/14(日) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わんこマッサージ、良さそうですね☆
コミュニケーションも取れて、わんこもリラックス出来るなんて素敵☆
千葉でも教室ないか調べてみようかな☆
  1. 2010/11/14(日) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. らいとママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/369-d1de02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
