携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーになります!

ども!





風邪、こじれてます。
辛いわ~~~~皆さん、気をつけてね!



CA3C0470.jpg

寒い中、散歩は欠かさないよ。



犬馬鹿なのでww



PAP_0009_20101008094105.jpg

最近のレオン



良い感じで遊びまふ



凄ーーーーーんごく苦労させられたから、何だかイヒッ!嬉しいんですよん♪



で、来週からぐり


プー太郎(死語)になりますの



だから、滞っているブログも頑張って更新しますよ!



来週あたり、フライボール体験会第2回でもやっちゃうか!?模索ちう・・・・・



CA3C0474.jpg


な、パックン。ウシ君
(実は10月の画像・・・)


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

mm1285994239.jpg

フライボール競技会のUP
忘れていませんぜ!   ・・・・・・遅れているだけなの。
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/18(木) 18:31:54|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フライボール競技会本部大会でのみなみ(個人戦)    | ホーム | わんこマッサージ、やったどーーー!?>>

コメント

NoTitle

まめまま様

うん、こじらしちゃって
辛いですーー
でも明日からプーですから、ワンコ生活を楽しみますよん!
まめままさん、来れたら来て~遠いけど。。。

ままりんご様

そーーー!
プーになることになった~
急になので自分でも笑っちゃうけどね
画像のレオン、細く見えるね
でも、変わってはいないので気のせいでーす!
仕事しないと家はご飯食べられないから探さないとね・・・・グ、グ・・・

ハラマキ様

レオン、確かに痩せて見えるね
でも変わってないのよ~
朝、寒さが堪えるようになってきたね
うーーん、早く風邪を治さねば!
フライボール体験会、予定しています
メールするね♪

ねーちゃん様

なんの!補欠なんて
パックンが一番のみこみ良かったしね
しごきがいがあるかもー
24日、よろしくお願いしますね♪
  1. 2010/11/20(土) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お?
いいなぁ、参加したいなぁ。
あ、風邪。
やばいみたいです、なかなか治りません。
こじらせないようにお気を付け下さい・・・
  1. 2010/11/20(土) 03:05:38 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン君一段とほっそりし感じですね
りんごさんもダイエットしてますが、なかなか・・・

これから時間が自由に使えますね!
羨ましい~
しばらくのプーさんですか?当分・・かなり先までのプーさん??
最近、一段と冷え込んでますものね
お体、お大事に!
  1. 2010/11/19(金) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わたしゃウシと一緒でさみーのはちと苦手。
ウシと一緒に朝寝坊しとります。
レオン君ずいぶんすっきりに見えますがまた絞れたのかな?
フライボール体験、楽しみぃ!
でも無理せずに!良い機会ですからしっかり体治してくださいね
  1. 2010/11/18(木) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わーーーーーい!
楽しみにしてるだす~(^_^)/
補欠からしごいてやってくだせぇ
お風邪、お大事にしてください。
  1. 2010/11/18(木) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/370-30f8c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
