携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会本部大会でのみなみ(個人戦)   

ども!







チームの公式ブログから動画コピーしてみました。

みなみの個人戦3走目ですよ~





BOXからボールが飛ばなかったロスもあるけんど、こいつはひでぃ!!

ボール味わってどうすんのーーーーー!!!




今度からぐりが指揮者になろうかな?


真剣に考え出したぐり・・・・・・のりさんの嫌そうな顔が浮かぶから止めた。。




今回の個人戦はみなに1番出走



嫌な予感したんだけど、案の定でしたね。。。


でも、ロゼッタもらえましたよ♪みなみ、お疲れ様!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

みなみ、1走目



でーーんでーーーんダメでーーーーーす!!

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 11:07:44|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フライボールとは《競技に出るまでに行われる事》 | ホーム | プーになります!>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

も~~、知ってる人がいなくて良かったよ!
って、感じの競技会でしたー
で、こんな時ってレオンが最高の走りしたりして・・・
ほーーーんとうに難しいねww
とほほな感じで終えた本部大会(年2回だからでかい大会なのに)ぐり家は12月にかけるのであった(笑)

ねーちゃん様

ボックスローダーしていたぐりは思ったぜ!
何ですか!みなみさん~
抱えてのりさんの所へおんなげたい!って(笑)

競技ではスタートを通ったら、戻るまで触ったりフィールド内には入れないから、みなみに任せる訳です。
でも、これは酷い!
それでも楽しいと思うから不思議だけどね~
パックン!やるど!!用意はええか?

りふぉんママ様

良い時期に京都に行ってきたのね~
羨ましいぃなぁ。
ばぁば(母上)もお元気でなによりです!

りふぉん君、どう?
元気を取り戻した頃かな~
ぐりは平日が前よりも暇になりましたから、いつでも誘ってくだせいまし~~
  1. 2010/11/23(火) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うーん・・・あのみなみちゃんでも・・・
本番の雰囲気とか飼い主の緊張とか
伝わっちゃうんだろうなぁ・・・
奥が深いですねー、ドッグスポーツ。
みなみちゃんものりさんもぐりさんもお疲れ様でした。
次、頑張って!
  1. 2010/11/21(日) 04:03:51 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっぱりフライボールは難しいと思う~!
あんなにスピードとリズムがあるみなみちゃんでもいろんな難関が!
パックン、コート整備から始めるっす~!
でもがんばったですよね、みなみちゃん☆
お疲れ様でした(^o^)/
  1. 2010/11/20(土) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うふふ・・・・
でも 見てるだけで たのしそうやなあ~~

ワンコの動きって 魅力あるよね~

・・・・・ばぁばと お泊りで すっかり 疲れ果て(ばぁばは そう思ってない)今日は 寝てばかりのりふぉん・・・
少し 動きなよ~~(笑)

みなみちゃん、次回も がんばっ
  1. 2010/11/20(土) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/371-7fd07f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
