携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春のおいら

ども!!





更新しなかったら姪に怒られましたぐりです♪


PAP_0026_20110101122252.jpg
(ウミベノイエの近くの間欠泉公園、週2も定休日ありやがんの)



約一ヶ月の間・・・・・・・色々あつたんス




仕事、急に辞める事にしてネコ(クロネコ)の手先になって、一気に4キロ減ってダイエットになったり




ひとりふらり旅気取って、サザンビーチカフェにいって


PAP_0132_20110101122250.jpg


ちょっとしんみりしたりして(2匹と)



PAP_0133_20110101122249.jpg



茅ヶ崎海岸でロバに出会ったり



PAP_0166_20110101122507.jpg



汐留に行ったり



PAP_0168_20110101122506.jpg



フライボール競技会に出たり



PAP_0202_20110101122505.jpg


短い間に色々ありました


ぐりがちょっと疲れていたのかもしれないね。


年が明けて、前向きにガンバロって思います


昨年中は色々な出会い、出来事がありましたが今年も宜しくお願い致します!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ


PAP_0148_20110101122507.jpg

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・

伊豆河津の名物「河津ループ橋」でございます!
道路がぐるぐる3周するのでプチ眼が回る代物ですよ~お試しあれ~~~~
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/01(土) 12:42:56|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フライボール競技会でのみなみでし | ホーム | フライボール体験会第2回へカモーーン!!《呼び戻しのコツ》>>

コメント

NoTitle

ままりんご様

なんだか一日空きが出来ると「何かしなきゃ勿体ネイ!」とか思っちゃって~
貧乏性だから?

昨年は色々お世話になりました!
今年、桜祭りはいけそう?
結構寒いから無理のないようにね
近いうちにお借りしていた物を返しに行くよ~

今年も宜しくお願いします
  1. 2011/01/09(日) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あいちゃんへ

いや~今年まだあえないねえ~
昨年中はお世話になりました!
今年も宜しくね♪

寒くなったから気をつけるんだよー
今度ご飯でも食べにおいでよ
  1. 2011/01/09(日) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

yossi 様

いや~お返事遅れてすみません(汗)

河津はぐりの故郷で「ウミベノイエ」なる実家があるので月に一度は様子を見にいくのですよ♪
伊豆に行く事があれば日をあわせて帰りますからお知らせくださいね~

今年もお会いできたら嬉しいな
宜しくお願い致します
  1. 2011/01/09(日) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ねーちゃん様

前日は遊んでいただいてありがとうございました!
そして、パックン
3歳になり男前度も上がりましたよね~

競技の練習をしているパックンの表情が、随分と変わったと感じる一年でした
今年中に競技参加できると良いね♪
その時は一緒に応援するよ-ぐり一家でね
  1. 2011/01/09(日) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りんママ様

昨年中は色々とお世話になりました!
クラブの行事もどーーーんと参加しますので宜しくお願いしますね
ママさんのアクティブな行動力に刺激され、ぐりも頑張ろう~

今年も良い一年でありますように!
  1. 2011/01/09(日) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

お洋服、最近はまっているのんき屋さんですよん
りふぉん君に似合うわ~と即決めでした
良かった♪

昨年は今ひとつ企画できなかったけど、今年
湘南会の記念企画もしなければですよね!
その際は又、ママさんのお力添えをお願い致します~~
  1. 2011/01/09(日) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!
しかし、遊びが充実し過ぎ!?って位に
ぐりさん、アクティブですよね^^
今年のぐりさんも楽しみにしていますよ
私、暫くは傍観者にしかなれないでしょうから^^;
まだ動ける、もう少しの時間を有効に・・
とは思ってますが、どうだかですね
  1. 2011/01/06(木) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ★
今年もよろしくお願いします!
やっと日記見れた(*^∪^*)笑
忙しかったんだね。
体調に気をつけて~★
  1. 2011/01/05(水) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あけましておめでと。
ことしもよろしく!
本当に12月はいろいろあったのね(笑)。
今年からは心機一転お互いがんばろうねー。
河津のループ橋の写真があるけど、年末年始にいったのかな?
  1. 2011/01/04(火) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

確かにぐりさん、先月はお忙しそうでしたがアクティブですごいなぁ!っと(^-^)
そんな中、私やパックンにお付き合い下さって本当にありがとうございました。
また今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/
  1. 2011/01/04(火) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #M.4mgAOQ
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします。
何だかぐりさん、大変だったんですね(・_・;)
でも、年が変わったから
きっと流れも変わってきますよ。
いい1年になりますように。
また練習会や競技会でお会いしましょうね(^_-)-☆
  1. 2011/01/03(月) 15:17:50 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今年も よろしくです
いただいた 洋服を着て 初詣にいきました~
サイズ ぴったりです~

生活のリズムがかわると 妙に疲れるもんさ。

私も 今年は 欲張らず、のんびりやっていこうと思っていますだ~~
  1. 2011/01/01(土) 14:49:04 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/375-078fe0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
